いつの間に。 

April 30 [Mon], 2012, 22:52
めっちゃ久しぶりに更新。
もっと言うと、パソコンからの更新はさらに久しぶり。

いつの間にか新機能付いてるやん。
何フォントの変更って。
びっくりしたわ。
人の読むときも基本携帯やし。

何これ。

頑張るなーヤプログ。

思わずさっそくしてもたやん。






ちゃうねん。
書きたいことこんなことちゃうねん。
一昨日のこと書きたいねん。



一昨日誕生日だったんですよ。

お祝いの言葉くれた方々ありがとうございました。



でね、まぁ誕生日といっても業務はあるわけで、仕事してたんですよ。

そしたらね、業務終わりに同期Iが
「Mさん(上司)から連絡があるらしいから、みんな(その他同期)集めてやって」
って言うから、めっちゃ必死に集めてん。

ばらけてる皆を頑張って探して集めたんよ。






そーーーしーーーたーーーらーーーーーーー





はっぴーばーすでぇいとぅーゆーーー♪


はっぴーばぁーすでぇいとぅーゆーーーー♪



の歌とともに、同期Iと同期Hがケーキを持って登場。



私のほうに向かってくるけど、まさか自分が祝ってもらってるなんて信じられず、
歌の中で自分の名前を呼んでもらうまで、自分のことだと思わなかった。



だって、わざわざ一人のために、上司がだよ?
上司がケーキ用意してくれんだよ?

知ってくれてたなんて思わんし。

とにかくびっくりした瞬間でした。



でも、めっちゃ嬉しかった。



去年、同期何名かの誕生日パーティをサプライズでやったけど、
4月って何かと忙しい時期やから、特に何もないだろうなって思ってたんよ。



それがまさか上司から頂けるなんてね。



大勢の人がいる中で、サプライズでお祝いされたのは初めてなんで(多分)

今年の誕生日はすごく印象に残りました。



ほんまにありがたい。




祝ってくれた皆様、ありがとうございました。

あまあま。 

March 06 [Tue], 2012, 16:22
菓子パン×2

カフェオレ

お菓子



が気付いたら買い物かごに入ってた。

立ち寄ったスーパーでの不思議現象←





確かに、昨日も今日も脱力感がやばいけども、
自分が思っている以上に頭は疲れてたみたいです。

気疲れもしたかな。





……これ以上書くとネガティブ発言しそうだからやめとこ!


美味なり。 

February 27 [Mon], 2012, 18:30
桜風味の紅茶花伝。


香りはなんだこれって感じですが、味はうまい。

飲んでしばらくすると、さくらんぼの風味が口の中にぶわぁって広がる。

さくらんぼキライじゃない人にはオススメ。

これ気に入ったー。

口内炎予備軍。 

February 18 [Sat], 2012, 20:45
口の中同じとこ3回噛んだ…orz


もうこれは明日明後日あたりに口内炎になってること確実だろうよ。


嫌だなぁ。


食生活はだいぶ良い感じだと思うんだけれども。


やっぱあれか、睡眠か。
最近あんまり質の良い睡眠とれてないからな。
くっそぅ…。







口内炎と言えば、
書くときは「口内炎」って書くけど、
言うときは「こうなんえん」って言いません?

……あれ?私だけ?

ちゃんとはっきり「こうないえん」って発音しないと思うんだけれども。
私だけなのかしら…。




ちょ、ちょっと誰か「自分もだよ」って手挙げてください!

結構脅威…。 

January 25 [Wed], 2012, 17:04
マクドにてポテトを貪り食っている今……

この居心地の悪さに早くも出ていきたい感じですorz



周りが高校生ばっかで煩いし、何よりなんか知らんが怖い…!

自分も高校生のときはよくマクド行ってたし、行く気持ちはわかるんだけど…。


もっと高校生らしいアホ丸出しの空気放ってたよ?
最近の高校生はほんと色々ませすぎなんじゃないのかこれ。


当時の自分みたいな雰囲気の子は良いけど、いかにもって感じの子は怖いわ。
なんで年下にビビってんだ私。





…しかしだな、今隣のテーブルの女子高生がなんかおもろい空気になったから思わず見ちゃったぞ。

いかにも!って感じの子達なのに…そろばんで計算しとる…。
すげぇな。
すげぇな最近の女子高生。
見た目とか雰囲気とのギャップありすぎやろ!

所詮こんなもん。 

January 01 [Sun], 2012, 23:52
返信まだかな

早くメールこないかな



ってずっとわくわくしながら待ってたのに、

よくよく携帯見てみると送信失敗してしまっていたという現実。



新年って言ったって…
やってることはかわんないわ。

終わりは始まり。 

December 31 [Sat], 2011, 7:35
気付けばもう今年も終わりですね。

あっという間の1年間。

個人的にも世間でも、本当にいろんなことがありました。

良いことも悪いこともあったけど、
来年はさらに高いところへ行けるように。





たくさんの方にもお世話になりました。

そんな方々に感謝の気持ちをお返しします。





本当にありがとうございました。

そして、来年もまたよろしくお願いします。





2011年最後の日。

今日も1日頑張るぞ!

夢みたいな話ッスよ。 

November 30 [Wed], 2011, 22:22
今日は私にとって良い日になった。


今日頑張ったよ私!


思い立ったら即行動!な私は、こんなときでもそうだった。


それで行動したら、今回はそれがプラスに転じてくれた。





現実感なくて、夢じゃないかとか思って、
典型的だけどつねってもらったら痛かった…orz



まさか今朝はこんなことになるなんて思いもしなかったし、
まさか私がこんな積極的だったとはって感じ。




もー、とにかく、今はぽわぽわしてて、
外面は普段通りだけど、
内面はテンションマックスの心臓バクバク状態です!







うひゃあ〜。





とりあえず、明日起きたらまず今日の出来事の確たる証拠を見ながら、思いきりほっぺつねるわ。



本。 

November 05 [Sat], 2011, 23:13
うわ、今ヤバイ。


感動の嵐がヤバイよ。






一昨日、とある方にとある本を紹介していただきました。


僕のオススメの本だよ


って。

書店になかったからアマゾンで購入して、今読み出したんだけど、
ただただすごいという、感動の、歓喜の言葉しか出てこない。

まだ70ページくらいしか読んでないのに、この本のすごさを実感した。






私の母親は、私を偉大にする育て方をしてくれてるんだ。

私達の師匠は、私達を偉大にする育て方をしてくださってるんだ。



ひたすらにそう実感しました。





この本は私にとって影響力大の良書だ。







喜多川泰さん著

『「手紙屋」』



これは偉大な書物だ。



ばっちり。 

November 03 [Thu], 2011, 22:18
見たぜ、今週も。


ランナウェイ。



このドラマの市原隼人の役、すごくかっこいいと思う。
イケメンとか男らしいとかそういうかっこいいじゃなくて、
なんか人としてかっこいい。

確かにやってることは間違ってるんだけど、でもかっこいい。



あとまぁ普通に表情が良いね。


この役と市原隼人っていう俳優さんがびっくりするくらい合ってて、自然で、かっこいい。

演技なのに、演技に見えない。
ナチュラル。





これはねー、良いよね。

視聴率高くないのが残念だね。

面白いと思うんだけどなぁ。



まぁ、私は絶対欠かさず見ますよ。

今後、木曜日はお楽しみDAYだ!


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像栗原
» いつの間に。 (2014年04月01日)
アイコン画像ゆん
» 休憩中。 (2011年09月15日)
アイコン画像はるき
» 休憩中。 (2011年09月15日)
アイコン画像ゆん
» 休憩中。 (2011年09月14日)
アイコン画像はるき
» 休憩中。 (2011年09月13日)
アイコン画像ゆん吉
» Happy (2011年08月26日)
アイコン画像きんぐ!
» Happy (2011年08月26日)
アイコン画像ゆん吉
» いただきまうす。 (2011年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっけゆん吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・1.元気くん観賞or鑑賞
    ・2.元気くんのもとへてこてこ
    ・3.映画とかDVD見たり、その辺うろうろしたり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる