学校のお楽しみ会 

2005年12月21日(水) 19時04分
今日の5,6時間目はお楽しみ会でした(^・^!)
じゅんびもたのしかったけど、やっぱりお楽しみ会のほうがたのしかった
さいしょに、はじめの言葉をいって、はじまりました!
音楽、クイズをやっていよいよゲーム
お友だちにはなんどかわらわせられたけど
ばくだんおとし、プルーツバスケット。いすとりゲームは、、、だけどさいしょにダウン
でもやっぱりおもしろかった 
 

おいでよ どうぶつの森 

2005年12月21日(水) 18時58分
おいでよ どうぶつの森をかってもらいました。
すご〜くかわいいキャラが、いーっぱいでてきて
今じゃ自分の一番のお気に入りになって
やっています

かめのスルメ 

2005年12月04日(日) 15時21分

うちで飼っているスッポンモドキです。

名前はスルメちゃんです。

水槽の中で、お昼寝したり、あくびをしたしてかわいいです。

スルメという名前は私がつけました。

学校のお祭り 

2005年12月02日(金) 17時03分
3年は、オバメロ(オバメロ=オバケやしきのめいろ)を出すことになりました〜
わたしは、おどかしおばけの前半オバメロ後半おわることになりました〜(>。<!)
さいしょは、全ぜんおどかせなかったけど
さいごにおどろいたから、なんとなくうれしかった

後半、いっしょのグループの子といっしょにまわりました。
さいしょに、児童会室の すごろくの中心で。。をさけぶ
でいろいろうでずもうやHGのまねドライモンのまねなど同級生の友だちといっしょにすすみました。
次は、おばめろでさいごのゴール直前でおどかせられてしまいました。
さいごに、ゴルフで1〜3レベルまであって、1ぱっつではいりました〜
そして、金メダルをもらいました〜

スイミングのテストのけっか 

2005年11月30日(水) 19時53分
うかりませんでした・・・(>。<)
まあ、チャンスはまだあるからやりなおせるからいいんだけど・・・やっぱり

    くやし〜

スイミングのしけん 

2005年11月30日(水) 15時55分
今日は、スイミングのしけん
しらないでいたから、あんまりバタフライの手とかできないし・・・
まあ、やらないとわかんないから
  
             やってみよう


よし、ゆうきをもってスイミングに行こう(・。・!)

野ブタ。マスコットの写真です 

2005年11月28日(月) 17時58分

これが野ブタ。マスコットの写真です
いつもランドセルにつけて学校に

 行っています

おばあちゃんち 

2005年11月26日(土) 20時02分
わたしのおばあちゃんちにも犬がいます。
チワワでも、やや太りめで、チワワにしてわ大きいほう。
 「パピヨン?」と、よく見まちがわれます
でも、わたしは動物が大すきですから犬にかこまれてくらす日びは

とても楽しいんです〜

たま〜に、おばあちゃんちにいって、チワワとあそんでいます。

もちろん、家にいるミニチュワダックスフンドもかわいがっています

野ブタ 

2005年11月24日(木) 20時14分
わたしは、野ブタをプロデュースを見て

わたしも野ブタを作って見たいな〜 と、おもいました。

作ってみたものの・・・・めっちゃむずかしい

お母さんに手つだってもらってできました〜


 できたんですが・・・写真にできなくってごめんなさい
 
 でも、時間があいてたら、写真をとってもらいます(>。<!)  






作品展 

2005年11月19日(土) 18時40分
今日は、学校の作品展でした。

2ヶ月くらい前から、牛乳パックを学校中で集めていて

それで、巨大エコマンモスとコドモマンモスを作る予定でした。

ところが、今日見てみたら、けっこう小さかった

他の学年の作品もかざってあって、

楽しかったです

3年は鉛筆立てなんですけども、他の学年の作った作品が作れるからいいんです

やっと終わって帰るかと思ったら、そのままラーメンやにいって、昼ごはんに、とんこつチャーシュウメンをたのんだのはしっぱいだった、なぜかというと、チャーシューがおおすぎたからだその昼ごはんの間に男の友達にあった

家にかえって1時間30分ぐらいたったら弟がねた。
どんなにおこしても、起きなかった
いったい何時間ねるんだ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannnenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる