お風呂 

2006年03月30日(木) 13時24分
昨日の桃はバカでした
なんとお風呂に入ったのです
まぁそれはいいけど
そのお風呂が42度くらいで。。。
そのお風呂にずーっとつかるわけです
熱いです出たいです。でもお風呂のあとのアイス
それをもっとおいしくしたくて我慢しました
ハイ・・のぼせました
クラクラで歩けないし体は真っ赤かほてっちゃってますw
で冷凍庫を見ると・・・
我のアイスがないでわないか!!!
みなのもの探せー
でもねぇぢゃねぇかよ
誰だよ食べた奴呪うぞゴルァ
もう水グビグビ飲みました
桃 『アイスみたいに甘くないなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。』
桃は甘くておいしいアイスが食べたかった・・
ホント誰桃のアイス食べた人・・

KAT−TUN五冠!!! 

2006年03月28日(火) 11時58分
インターネットのニュース欄覗いてた桃
なんともおめでたい事を発見
KAT−TUN五冠!!!
詳細キボンヌってことで読んでみると
シングル・アルバム・DVD・有線・着うたで初登場一位を記録したそうな
スゲェ・・・スゲェよKAT−TUN
桃は感動したなりよ!!!
と、大興奮です早速友に報告
友 【そんなん当たり前。普通やし
との事、まぁ五年も待たされたしねぇ
ちなみに桃はごくせんが始まるちょっと前ぐらいにKAT−TUNを知ったので
ちょうどKAT−TUN暦一年ですわw
ちなみに桃が最初小学校入学前に好きになったのはキンキ
夢で光一kが家に遊びにきたとヵ
しかもそれを現実だと勘違いしたとか
昔からいい夢みるんだなぁ・・
【硝子の少年】がまだ頭に残ってますね
今でもキンキはおもしろいし好きです
キンキキッズのキンキって近畿地方のキンキですから
親近感もわきますしね
ってかなり話ズレたな
まぁこれからも桃はKAT−TUNを応援します

ジャニーズ愛羅武勇 

2006年03月27日(月) 21時21分
みなさんも知ってのとおり桃は亮&たっちょん担当です
亮チャンはあの照れ屋な所に惚れちゃいました
たっちょんはドラムをたたく姿をDVDで見て…
もうズッキュンです
なぜ爆弾なのかはツっこまないで
もう完璧ふたりに恋しちゃってます
そのせいでクラスの男子見てもカッコイイと思わない
このごろそんな乙女チックな恋なんぞしてないわ
でもそれでいいのです
桃は亮チャンとたっちょんにゾッコンですから
まぁ他の仁亀とかも好きですけど
亮チャンとたっちょんの好きさはもうヲタク並みな桃です
萌え〜】なレベルです。いやそれ以上です
まぁ実際そんなの言ってないけどよ
そんな桃だからこそ毎晩夢に2人がでてくるのでしょう
完璧には覚えてないけど関ジャニと一緒にご飯食べてました
夢の中の桃ってどんなに幸せなんだよコノヤロウ
前は修二と彰の2人も出てましたね
おいおい、なんか現実より夢の方がいいじゃねぇか
夢の中に現実逃避したくなるぞ
翌朝目が覚めちゃうと【え・・もう朝
って感じで寝た気ゼロ!!!もう寝てる間もジャニヲタです
今晩も寝るのが楽しみ
誰が出てくるんだろう
誰も出てこなかったら怒るぞ
怒って出てくるまで眠り続けるからな!!
じゃお風呂はいるのでバイバイ

昨日のラジオ 

2006年03月27日(月) 14時36分
昨日頑張っておきて聞きましたよ
何ガって・・・ラジオですよ関ジャニの
ヒナ・すばる・亮チャン・マルのメンバァでしたw
心理テストとかやってました
桃はその心理テストの答えが全部亮チャンと一緒で嬉しかった
へへっバカですね
そのラジオでは漫画の紹介とかもやってて
昨日はデザートの【ジャム】って言ってました
間違ってたらすいません
にしても∞はおもろいわ
桃は爆笑しすぎてヤバかったです
一瞬みんなシケちゃった時なんかもーヤバいです
なかなかしゃべれない亮チャンがまたまた可愛い
ちなみに桃ゎ亮チャンとたっちょん担
亮チャンはもともと好きでたっちょんは友の影響ですw
ぢゃこの辺でさようなら




抹茶sへ
コメサンキュウです
これからもよろしくお願いします

聞くジャニ∞ 

2006年03月26日(日) 17時25分
みなさんは昨日の11時半何してましたか
『寝てた』なんていう∞ファンはいませんよね
だって昨日は……聞くジャニ∞の日!!!
寝ちゃダメじゃないですか
昨日は亮cとヒナが出てましたね
途中で【大阪ロマネスク】が流れて嬉しかったです
ずっと桃は爆笑してましたから
お母さんにうるさいって怒られたけど
てゆうか今日もありますよね
関ジャニのラジオ
時間は12時(夜中)
こんな時春休みでよかったと思います
じゃないと次の日眠くて学校なんか行けません
ではそろそろこの辺でさようなら〜

アテンションプリーズ 

2006年03月25日(土) 10時48分
新ドラマ情報第二弾
『アテンションプリーズ』です
主演は上戸彩で火曜日9時から放送です
でもそれだけじゃない、そのドラマにはなんと!!
錦戸亮出演!!!
われらが∞ですよサイコーです
亮チャンは航空整備士、中原翔太役。
主人公の美咲洋子と衝突しながらも友情が芽生えてゆくって設定
桃が期待しているラブはないのかな
でもまぁ楽しみです!!!
このごろ連ドラ出演が多い亮チャン・・
そろそろ主演・・なんてのも期待してる桃でした

クロサギ 

2006年03月24日(金) 23時50分
ドラマも最終回を向かえ次のドラマへバトンタッチです
その新ドラマ情報第一弾!!!として
TBSのクロサギをピックアップ!!


クロサギ

クロサギとは一般人を騙すものではなく
一般人を騙すアカサギやシロサギをターゲットにした詐欺師
NEWSの山Pが演じるのがそのクロサギなのです



※奄フ写真はクロサギとはまったく関係ナシ

くわしいことは桃も知らないのですが
堀北真希cと再び共演ですw
うれしはずかし恋の予感ってのもあるのかと期待
とにかくホント楽しみなドラマクロサギ
ぜひみなさんもご覧になってください
(今回は絵文字少な目でした)

携帯ww 

2006年03月24日(金) 11時16分
桃携帯がほしいとです・・・・


ヒロシ風な始まりですが(えっやっぱりちと古い
本気でほしいんですよ
桃はまだ小学生なんですが(三月二十四日現在)
なんと周りではみんな持ち始めてるんですよ
なんかあたし出遅れてるじゃん
と今頃気づき母に訴えておりますw
結果はもうすぐ買ってくれるそうで
これで桃もみんなとができるんだなぁと思うと
いまからでもウッキウキです
でも母も桃も携帯にはくわしくないのです
できれば安くて便利なものを使いたい
でも今は定額とかいろいろあってわかりにくい・・
結局はどれが1番いいのかと悩んじゃいます
誰か分かる人ぜひぜひ教えてくださいw
予定では桃はauをかってもらいます
ぢゃ情報よろしくですw

関ジャニ∞ 

2006年03月24日(金) 10時47分
関ジャニ∞最高!!!

いきなりコレですいません
まさかこのブログを見ている中で知らないって人はいないでしょ??

↑です今は1人かけてるけど
実際は・・・

すばる  しんご
りょう   ひろき
ゆう   ただよし
しょうた   りゅうへい

の8人グループなんですよw
イケメンがいるってこともありますが
関西風のトークがいいですね
個人的な感想です
友達に貸してもらったけど今回のはほとんどが新曲ですね
どれも聞いてて楽しいぞ
まぢオススメなのでぜひ買ってみてくださーい

シンデレラになりたい!! 

2006年03月23日(木) 22時15分
関ジャニのドラムで有名大倉kが主演の『シンデレラになりたい!!』が放送されたようで

いいなぁあたしも見たい!!

桃の地区ではまだ放送されてないんですよ
関西地区なんですが誰かいつ放送されるか知ってませんか??
噂では四月とか聞いてるんですけど
知ってる人はぜひコメント欄で報告をw



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ仔
» KAT−TUN五冠!!! (2006年04月01日)
アイコン画像抹茶
» KAT−TUN五冠!!! (2006年03月29日)
アイコン画像抹茶
» KAT−TUN五冠!!! (2006年03月29日)
アイコン画像抹茶
» 聞くジャニ∞ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannkyoudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる