のど飴{ブルーベリー&ミント} 

2006年01月02日(月) 14時36分
私の場合風邪は喉からきます最初に喉が痛くなってせきが出て、それから寝込むパターンが多いのです。けっこう頻繁に菌をキャッチしてしまうので、まず喉が痛くなってきたらのど飴をなめるようにしています。ずーっと良いのど飴がなくて困っていたのですが、ついに見つけました。適度にスーッとして、甘ったるくない私にとってPERFECTなのど飴。
のど飴{ブルーベリー&ミント}四角い形をした小さめののど飴です。スーッとした効果の為にミントを使用、そして自然な甘みの為にハチミツを使用しているらしいです。一袋に35g分入っています。それでお値段が税込み95円。試しに買える値段ですね。ブルーベリーの風味が口一杯に広がって、さわやかな気分になりますよ。私の場合、修学旅行にも持って行って乾燥している新幹線の中やバスの中でも食べていました。良い風邪の予防になりました。この他にもフレーバーはいくつかあります。私はまだ{はちみつ・りんご}しか試したことがありませんが、こちらもとっても美味しかったですよ。かなり寒くなってきたこの季節、おいしいのど飴で風邪予防してみませんか

はじめまして♪ 

2006年01月02日(月) 13時01分
無印良品生活の管理人、散香です
2006年になったばかりの今、何か新しいことをしてみたいという事でブログを始めてみました。
内容は無印に関する事柄、物なんでも
平たく言えば、私の生活の中での無印良品の記録という事になりますね無印ファンの方はもちろん、そうでない方も大歓迎ですのでどうぞヨロシクお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sannka123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる