それぞれのマーニー? 

November 13 [Fri], 2015, 9:03
昨日は子供3人こもりでした。
7才、5才、0才

育児休暇中なので、5才のあーちゃんは先月末で保育園退園になり、、、
7才のかーくんは児童クラブ退会。

今月中から、あーちゃんと、りおちゃんと日中すごして、夕方カー君が小学校から帰宅
昨日は土曜日参観日のため、その振替でかーくん小学校休みでした

かーくんがおると、あーちゃんと遊んでくれるから
あーちゃん楽しそー(*^▽^*) りおちゃんにミルクもやってくれるし、ママ的にも楽〜☆彡

でも午後からお友だちと遊びいってしまいました(||゜Д゜)
あーちゃんさみしそー、、、


お友だちできて、嬉しいはんめん

寂しいはんめん。

昨日は思い出のマーニーを3人でみて、そのあとかーくんが

ママ!マーニー描こうやー!!!

てゆーので

はい!描いた!!!(笑)

携帯でマーニー画像だして、3人で描いたんやけど
なぜかあーちゃんは、構図が違う(笑)
しかも、色つき!!(笑)

3人
うまーい!とか、
きもいー!とか

笑いあって
記念に写メとってみました。

りおちゃんは、まだもちろん描けないけど、、、


いつかみんなでお絵かきしまひょ!


実はうちのパパさん
美術部だったらしく 絵が上手いんですよー

パパほどにわかけないけど、
楽しめましたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちあれ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる