捨てたもんじゃないなぁ。。 

April 24 [Mon], 2006, 20:23
今日は仕事ですごーくイヤなことがあって、
ホント、何様だょ!!みたいな感じで。。それでも謝ったり、
下手に出るのがワタシのお仕事。
これでご飯食べていけてるんだからしょうがない。

今日は調子が悪かったから、残業もそこそこに退社してきた。
最寄り駅に着いたら、雨が降ってた。
アイちゃん、雨降るなんて言ってなかったぢゃん!
だから折りたたみ傘もわざわざ家に置いて出たのに…と責任転嫁。。

やっぱり今日はついてないとしょんぼり雨の中歩いていたら、
キレイなヒトが「途中まで入って行きませんか?」と
傘を差しだしてくれた。
「いえ、近くなのでダイジョウブです。」と断ったけど、
その人は笑顔で「ワタシも近くなんでちょっとだけですけど。」と返してくれた。

世の中捨てたもんじゃない。
今日1日のイヤなことが、彼女のおかげで帳消しになった。

ワタシも見習わないといけないな。うん。

とうとう。。。 

April 23 [Sun], 2006, 1:05
三十路ホヤホヤのシュウと申します。
以後、お見知り置きを。。

先日、とうとう大台に乗ったんです。
三十路街道に立ってしまったのデス。
幼い頃、三十路なんてめっさおばちゃんオトナだと思っていたのに
実際なってみるとそんなことはなく、
カラダだけが年をとり、ナカミが伴っていないのでは?と疑問符だらけ。
この、カラダだけってのも痛いケド。。。

誕生日に築地でお寿司食べようと殿が提案してくれて、
オトナな感じもしたけれど、行ったのはなぜかナンジャタウン…。
二人の中で密かなブームのナンジャタウン。。
案外楽しめるナンジャタウン。。>しつこい

餃子にビールで、
シュークリームが誕生日ケーキで、レイトショー観て、
山手線しか電車がなくって、巣鴨で飲んで、
タクで帰ったのが3時頃。。これぞオトナ?

殿が『プレゼントないけどいいの?』と気にしてくれたけど、
別にモノが欲しいわけではなく、一緒に居られればよいのです。と
ちょっとヲトメちっくな発言をしてみる三十路オンナ。。キモカワ?カワ??

日付が変わるまでは、本当にイヤだイヤだと地団駄踏んでいたけれど、
なってみると案外平気…かもしれない。。
ただ、アンケートの欄が10代〜20代ではなく、
30代〜40代というカテゴリになってしまったことだけは、
やっぱりちょっと淋しいかもしれない。


さぁ、明日からまたお仕事だ。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanngo76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる