風邪(´・ω・`) 

November 05 [Mon], 2007, 21:37
あー

なんかめっちゃ

眠い

今日学校でずっとしんどかった

倶楽部もやすんぢゃったし

さっきまでクスリノンデ寝てたから今はマシやけどっ(*´Å`)

明日までにはすっきりしてますように!!!

ってかぁ

寝てたら変な夢みた!!!

なんかゆなの部屋に1年5組の人が全員おって

クイズ大会してたぁ

ええと確かクイズは

・・・・・・・・

どんなんやったか忘れたケド

ゥちわ『広島県広島市!!!』

って考えに考えた末答えたのは覚えてるー

広島県広島市??

都道府県&県庁所在地を答えよとかやったんかな??

意味わからんわーぁ

創立記念日 

November 01 [Thu], 2007, 21:56
こんばんはッッ(●´ω`●)

今日は『創立記念日』で学校休みでした♪

ゅなは早速友誘ってアルプラにGO!!

まずー

トイザラス行って、ゲームしたww

オタクだ(´・ω・`)

それから、なんや見て

お菓子買った(・c_,・。)

外国のしゅわってするラムネ。

友もうちも同じやつかったw

めっちゃおいしい

んで

イスに座って語ってたら

同じ学校の子に会った( ´艸`)

ラーメンくってたから

少しもらったったww

お礼に

うちらのラムネ&チョコレート

あげたッ

そのあとプリクラとった(●´艸`●)

その子と2人のプリは

今日がはぢめてやったけど

めっちゃ面白かったしww

意味不なことばりかかれたw

そのあと

古市行って立ち読み

ゥちは怖いやつ、友は意味不な恋愛もの(?)

かなんか読んでたw

んでー45分くらい2人で読み続けて

解散ッッ

明日から学校でなんか憂鬱やけど、

ガンバロット

んぢゃぁ

今日はこのへんでー

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

トップ(●´ω`●) 

October 31 [Wed], 2007, 19:02
(*´Å`)ノ いらっしゃいませ

ここわ、管理人『ゅな』が経営してるブログ『ほっとくりぃむ』です(●´U`●)

ここでは、学校とか家とかPCとかでとにかく思ったことを書いてくつもりです

更新は忙しくてナカナカできなかったり行き成り更新しまくったりでイロイロだけど・・・

できるだけ頑張るのでお願いします

ちなみにここはトップで、記事はこの下からです(。-∀-)

ごゆっくりどぞー





(´・ω・`) 

October 29 [Mon], 2007, 21:02
(*´Å`)ノ ヤポー♪

・・・・・ってしばらく更新してなかったくせにすいませんッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テストやら倶楽部やら忙しいです(´・ω・`)

リアの友達のブログもとまちゃってる

皆もっと頑張ってクレー((氏

H/K 

今日はお風呂に『みつばちB

って言うバスボムをいれたんでなんか肌がすべすべしているのですよ(◇ω◇)

しかも!!!石鹸は『みつばちマーチ』(400円)

の石鹸だったんですッ((キューン

どっちも似た感じの香りでめっちゃ甘いのですよォ( *´艸`)

今日そんな特別なお風呂に入る意味は特になかった`・・・・・

なんか明日が幸せになる気がしますわ!!!!

H/Kェ
『リヴリー』

リヴリーの方もハロウィンイベントですね

パークの中がハロウィンハロウィンでもゥ最高ですね

GLLにも入れてあげたい!!!ケド!

忙しいの・・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもまぁソレはおいといて

記念にプレート作ってみた




・・・・・・かなり微妙な出来栄えなんだけど・・・・

気にしナーぃ

記念写真みたいなものなんだって!!!!

もらっちゃったー 

October 11 [Thu], 2007, 16:08
♪。、・+*恋のオマモリ*+・、。♪
○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!

○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○

******恋のおまもり******

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

1週間以内に好きな人に告白されるか、

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★


これこれ!!!!!

めっちゃかわいいー!!!

ハートすっごいし

H/k

あぁ・・・

今日からテスト1週間前ぢゃん・・・・

倶楽部活動も停止だったし・・・・

テストめっちゃいやだなぁ・・・・

理科とか馬路意味不なんですけどッッ

なくなっちゃえよォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジャンボ☆パフェ 

October 09 [Tue], 2007, 19:12
(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日は友達と朝から遊んだッッ

あっ!運動会の振り替え休日だったから学校が休みだっただけでサボってないよ((おい

んでーめっちゃ楽しみにしてた『ジャンボパフェ』を食べにアルプラへGO

んで、朝からパフェ食べるわけにもいかなかったし、まず2人でブラブラして、プリとったー


ユ「ッーーーーーーーーーー!!!

友『(ワラ)』

はいー

めっちゃ変顔やばかったです・・・・・。

馬路めっちゃぶっさいくだったーΣ(●´艸`●)

なんか友に爆笑されて、まともにラクガキできんかったし((ワラ


                 

H/K

パフェ食べるためになんか意味不なレストランに入ってー『ジャンボチョコレートパフェ』を注文!!

値段1人340(?)

高い・・・・・

んでも、『ジャンボだから!!!』

っということで注文〜

10分後

めっちゃでっかいパフェ登場!!

なんか盛り付けすっげーいっぱいだった!!

チョコアイスとかバナナとかポッキー見たいなん×2とかーソフトクリームとコーンフレークって中身まで充実しててめっちゃ幸せだったー( *´艸`)

そんで完食記念プリとった(´U`

その後優奈の家で友達と学校の事とか話てー

解散ッ

めっちゃ楽しかったー


美味いもん 

September 22 [Sat], 2007, 20:38
これ、今日『くずはモール』行った時無印でかった(・∀・)

『豆乳とおからの鈴カステラ』

めっちゃ美味しかったけど、豆乳とおからの味わからんww


これ『サーティーワン』のなんとかアイス 

覚えてないけどめっちゃ美味しかった( ´艸`)ムププ

ハロウィン限定かもしれん








こんなバトンはぢめて見たな(・∀・) 

September 20 [Thu], 2007, 22:03
結構珍しいバトン発見しました。

これで1人でも多くの人に知ってもらおうと思います。

そのため、このバトンはダレでももらっていってください(´・ω・`)

またまた・・ 

September 20 [Thu], 2007, 19:09

リニュ完了♪ 

September 17 [Mon], 2007, 18:48
めっちゃ疲れた彡(-ω-;)彡

背景のやり方全然わかんなくてイロイロ検索してやっとここまでできました

なかなか難しいし、メンドクサイ作業だったよ

しかも2つ目の画像が背景にできてないという状況だしッッ

まぁゆっくりやり方でも考えるかなぁ・・・・。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*優奈*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
   *ゆな*のプロフ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
名前 ゆなって言います!!!
年齢 13歳学生
誕生日 5月6日
趣味 バスケ・プリ・ハボ・リヴ
宝物 愛犬チョコ
一言 できるだけ毎日更新がんばります!!ブログに見に来てくれた方コメしてってください遅れるかもだけど返事します
只今リンク友達募集中{デスアップ}

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

フトンドアのバナーはこちらの記事からドゾ


     
       ブラックリスト
/evict のっこのこVer



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像増田彩
» 風邪(´・ω・`) (2010年04月04日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪(´・ω・`) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 風邪(´・ω・`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪(´・ω・`) (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 風邪(´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 風邪(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 風邪(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 風邪(´・ω・`) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪(´・ω・`) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 風邪(´・ω・`) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる