努力することの大切

October 18 [Thu], 2012, 20:17
最近、思うのがいまだに俺もこの仕事、何でやるんだろう?
と思うことがあるんですよね。この間も地方へ出張して、とある会議に参加しながら、あれ?この話って、誰でもできるよな?俺じゃなくてもいいのでは?
その辺は、皆と一緒だよね?
仕事をしないと家賃を払えないし、職慮も変えないして、ローンも払えない。詰まらなくても、しょうがない。
ただ、この会議で俺が良いこといえば、会社に金が入る。
職員の給料も払えるし、働くことの大前提は稼ぎ生きていくことだから、それでいいのかなと思っています。こうこのごろ。

結局、仕事に面白い、詰まらないの決断は自分が決めることかな?
仕事で引け目を感じていた時期に実践していたことでもあるんですが、っというのも自分は40台に入ってすぐ独立したんだけど、直後に追い込まれました。
仕事がなくて、、、、。
でも、なんとか今にいたるようになっています。
やはり、仕事の楽しさを自分で感じると、努力することの大切さもわかってきますね。
・・・・結局は、何を言いたかったのだろう?





情報サイト:
集中力や記憶力を向上させるには?
『ビンポセチン』で脳を鍛えることはできるのか?使ってみての感想・効果を記載。
ビンポセチンの使い方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわふわボール
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sannenme/index1_0.rdf