突然ですが 

October 23 [Tue], 2007, 14:20
ブログを引っ越すことにしました(!!)
え〜…ほんとに突然なんだけど…(笑)
引っ越すって言っても、ほんとに場所が変わっただけなんで、
テンプレが変わったんだなぁ…程度に思っていただければ(笑)

新サンネンイチゴ☆★

相互リンクさせていただいているサイト様には、あらためてお知らせに行きますm(_)m

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ♪ 

October 21 [Sun], 2007, 20:14
ゆっちが助演男優賞5位にランクインしてるーーヾ(*´∀`*)ノ
こういうの超嬉しいー♪♪
やったね、ゆっち^^

久しぶりなのに、こんな更新(笑) 

October 21 [Sun], 2007, 7:54
朝日新聞にあ、赤西がw(゜o゜)wひょー
…サプラ-イズ(笑)
普通にびっくり、てか普通にかっこいいよ、仁さん(o´艸`)

亀ちゃんクッキング♪ 

October 17 [Wed], 2007, 20:47
テレビガイド見て「カツカツ堀北真希ちゃん出るんだ〜♪…っっっっっっていうか!赤西が亀ちゃんの手料理食べてる!!!」

(・Д・)





(o´艸`)
♪♪

って、なってたのね(言葉で表現するのを諦めた)(笑)
したら、ジョンの「愛はKAT-TUN」の4コマ…(笑)
絶対テレビジョン社員にKAT-TUN(てか仁亀?)ファンいるでしょ(爆)




<業務連絡>でございます
私、一応学生でしてー……実はテスト2日前なんですよー(←すこしは焦れ!)
だから、1週間くらいはちゃんとした更新が出来ないかもしんないので先言っておきますm(_ _)m


魅録〜♪ 

October 16 [Tue], 2007, 23:12


楽しかったー有閑倶楽部vv


うわぁあ 

October 16 [Tue], 2007, 21:34

っていうかライブDVDも同時発売なのか↑↑↑↑↑↑(o´艸`)(遅い)
MCもたっぷり収録☆とか!超う゛れじぃぃぃ><


Keep the faith♪ 

October 16 [Tue], 2007, 21:26

新曲11月21日発売ってw(゜O゜)w
えっ、みんなもう知ってたのかなあ
うち、You&Jのメールで今知ったよ;(遅っ)


おしゃれイズム 

October 15 [Mon], 2007, 22:50
今日は家に携帯置いてきちゃって大変だったー;
普段から暇さえあればメールしてるみたいなタイプじゃないんだけど、ないとそわそわするわ
朝のうちにおしゃれイズムの感想書いときたかったのに〜
というわけで、今から書きまーす。


いやぁ、可愛かったね仁くん><
勢いで"仁くん"とか呼んじゃったよ(笑)
あの番組でると亀ちゃんも赤西も可愛くなるなー♪(いつも以上に)

まさか2日連続KAT-TUNのクローゼットを見れることになるとは…(笑)

もぅ、ほんっっと、一つ一つの仕草が可愛くて可愛くて
「うぅぅぅ赤西〜〜><」ってなった。(もうちょっとちゃんと説明しようぜ)
ロス行ったからとか、そういうのよくわかんないけど成長したよね、しゃべりとか
おしゃれイズム出演決まったとき「やったー」って言うのもあったけど「1人で大丈夫なんかなー」って思ってて(笑)

素でいい感じだったね^^
鎖骨でびびってんのもかわいーね、仁くん(笑)




メレンゲの気持ち 

October 13 [Sat], 2007, 22:56
みんなの話をにこにこ微笑んで聞いてるじゅんのが普通に素敵で困る><(なんで、あんたが困るんだ)
袖からちょっと手が出てて可愛いvv

じゅんのの自宅、てっきり和室かと思ってたんだけど…
あれ?違ったっけ?
あ!引っ越したんだっけ
実家の自分の部屋が畳だったんだよね

あれがメンバーが言ってたポスターかぁ…
部屋に馴染んでんのがすごい(笑)

自転車で全力疾走のじゅんの、素敵だ(笑)

***

有閑番宣

女性陣まじかわゆいなぁ(´∀`)

出演者紹介、この映像何気においしいよね♪
ライブ映像!!!
しかも、MC映像まで(o´艸`)

私服ブーツの魅録がかわいーvv
男山に引っ張られながらの歩き方が可愛いvv
魅録パパさんとの絡みも楽しみ♪
あ、やっぱり主題歌「イノセント・ウォーズ」に似てない?メロディーが

***

昨日であれから一年だったんだね
一昨日までは覚えてたんだけど、昨日はすっかり忘れてたわ

一年前ねー…
どっかーん落ちて、泣けもしなくて…

そんなとき、友達がひと恋の広告くれたのね。
その、亀ちゃんとか聖とか見て「精神的にも体力的にも、うちなんかより遥かに大変なのに、頑張ってるんだなぁ…」とか、そんな人に「ファンが1番辛いと思うけど」とか心配させちゃって私は何やってんだみたいに思ってね

で、なんとなく元気が出たの。
だから、感謝してます。
その広告くれた友達にも、KAT-TUNを守り続けてくれた5人にも

KAT-TUNが6人で笑顔でいてくれればそれで幸せです



シンメトリー 

October 12 [Fri], 2007, 22:05
私、ダンス習ってたんだけど(とても唐突)
HIPHOPを。
でね、今日発表会の映像見てたんだけど、今思うとシンメとかあったなぁー…と思って。
うちらの年代はまだなかったけど
先輩たちはあったんだよね〜〜憧れてたなあー
で…何??って話なんだけど(ほんとだよ笑)
あーまたダンス習いたいなぁ…

と、言うことで「中丸のページ」(どういうことだよ)

そんな打ち間違えねぇべ(笑)
てか、non・no!
めっちゃうれしゅうござんすわ(まじ誰だよ)
いつなんだろーKAT-TUNでだよね??
ほんとにさー、ゆっちはKAT-TUNの宣伝部長だよね(笑)
頼りにしてますよ〜(o´艸`)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海(かい)
読者になる
たっちゃん担ですが、基本的にはKAT-TUN愛でございますvv
コメント、メール大歓迎です
相互リンクも募集しています(*´∀`*)
くわしいことはプロフィールをご覧下さい
リンクフリーですがメールしてくれると嬉しいです(ο艸)+゜

ジャニーズWEBランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE