ラフェット多摩(八王子市南大沢) 

February 20 [Wed], 2008, 23:48
2007.10 グループのスケッチ、近場なので毎年来ています、曇天でしたが昼ごろから少し青空が見えてきました、高い建物は首都大学東京です。F8.

キラキラ 

February 15 [Fri], 2008, 17:14
たろうとの散歩中。
またたろうと同じ目線になってみたら。

葉っぱの根本にこんなきれいな花が咲いてる。

朝露がまだ残ってたんだなって思いながら感動してたらたろうが踏んでしまった・・

貴重な瞬間。
きれいな瞬間。
うれしい瞬間。

キラキラ 

February 08 [Fri], 2008, 12:33
最近
通勤の楽しみは
朝日や夕日に照らされてキラキラしている植物や海がみれることです。

植物に日が当たると光が反射して
黄緑色にキラキラしています。
海沿いも通るので晴れている日は
海もキラキラしています。
以前通勤している時はこんなことに気付くこともなかったのに。
晴れた日は毎日キラキラに感動しています。

百夜の部屋、解禁。ちなみに今年のボジョレヌーヴォは11月中です。 

January 30 [Wed], 2008, 14:27
解禁です。


えぇと。

『秋』について語ります。


****************

秋の空って好きです。

なんだか太陽に雲が吸い込まれているみたいで、

雲の形が・・・こう・・・細ぉくきめの細かい砂のようで儚げで


まるで誰かに恋をしてでもかなわないのはわかっていて気持ちを隠そうとする瞬間のようだから。

引き際には二人ともお互い離れたくない一身で会話を交わし


そっと手を離すと太陽は待ってましたと言わんばかりに

思い切り奪い取って浚ってく。



人間同士の恋のようで切ない。


次に秋の夜。


秋は夜がすごく長くなります。


私の気のせいかもしれないけれど。

一日中真っ暗でこのまま真っ暗で


日が昇らなくなってしまうのではないかと、夜。

どんなに目を瞑っても恐怖は絶えなくて。

この暗闇の中で何が蠢いているのかわからないのがすごく恐怖。





*******************

こんなもんでしょうかね。

PICK 

January 18 [Fri], 2008, 1:49
お酒のおつまみに

 「PICK」という

スペインのクラッカーを買いました!

これが 旨い・・!
ホント美味しいです

どんなお酒にも合いますよ

 

米国株式市場が下落 

January 12 [Sat], 2008, 12:13
 11月1日のダウは、今年4番目の下げ幅となる362ドル安となりました。昨夜、ネットで米国版のYahoo!ファイナンスを見ていると、その原因として「FRB政策金利がこれ以上下がらなくなることの懸念」という解説が流れていました。今朝の日経ネットニュースによれば、サブプライムローン問題をめぐる不透明感が再燃、金融株の下げが相場を押し下げたとされています。
 最近は、ダウが下がればダブプライムローン問題による信用不安が再燃したと解説されることが多いのですが、どこまで本当なのかと思ってしまいます。そもそも何の不安材料もなく、青天井に上がり続ける相場環境なんてあるものでしょうか?例えば、あまり値上がりが続くと、そのこと事態が不安材料になったりするものです。

ぅはぅはw←(ぇ? 

December 23 [Sun], 2007, 9:48
タイトルは気にしないでぇ〜!!!!!!!!



なんとなくつけてみた(笑)



一昨日?くらいから風邪をひいたみたいで…




頭が痛くて><。喉も痛くて…熱も昨日37℃あったし(じゃぁ、PCやるなよ!



だいぶ良くはなってるけどねww

今度は女子大 

December 14 [Fri], 2007, 0:35
ピュアってさぁ・・・歌で売るつもりなの?



思わず疑問をなげかけてみる。



FM NACK5

「HITS THE TOWN」公開生放送 ゲスト出演決定!NEW
【日時】11月3日(土) 14:00〜(予定)
【場所】跡見学園女子大学 *出張公開生放送(トークゲスト)
【出演】武田航平/馬場徹/南圭介/八神蓮

◇お問合せ:NACK5
 TEL:048−650−0331(月〜金 10:00〜17:00)
※ご観覧について:11月3日(土)当日の午前7時30分より跡見学園女子大学メモリアルホール前にて観覧整理券を配布開始いたします。なお講堂内前方座席は抽選とさせていただきます(先着順ではありません)。
注意事項:
学校敷地内および周辺における徹夜での順番待ち行為は硬く禁止されております。当日は現地係員・スタッフの指示に従ってください。





私は行きませんが(笑)インターネットライブ中継が見れるようなのでお家で見るのもありかと。

今日は・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 17:21
えぇ〜天気やの〜!!


今日は、ちぇ〜ごの小学校の運動会じゃ〜〜〜!!!


とりあえず、今から応援行ってきまっ!!

どうでも良い話 

December 02 [Sun], 2007, 0:01
東京のとあるタコ焼き屋で、

「焼きすぎやろ」

と、店頭でつい言葉を発したあげく

「8個、450円は無いわ」

と捨て台詞を吐いた自分がとても好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sannbr474
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ラフェット多摩(八王子市南大沢) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる