最近・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 23:25
ついてない事ばっかりが続いている・・・。

うつ病で通院中のTさん(♀)が私に「早く帰りなよ」と言われたと言いふらし私を避けだした。
私はそんなこと一言もいってないのにね・・・。
風邪を引いてるのにわざわざ出張帰りに会社に顔を出したKさん(♂)に早く帰りなよとは言ったけど。
Tさんは病気のせいか・・・被害妄想ひどすぎ。
まっこれはなんとか徐々に解消してきてるけど・・・。

Yさん(♂)から「来月からパンチャーに戻れと言ってたけどどうする?」と言われた。
だから「辞める」と言ったんだけど・・・なんと先週の金曜日に「来週からパンチャーに戻れ」と。
私は自分の与えられた仕事がないときはちゃんとパンチしてるのにね・・・。
私とTさんとHさんの3人で先月の売上が21万だったと会長が激怒したらしい・・・。

別に私達はさぼってるわけでもなく、ちゃんと仕事してるんだけど。
ただそれはパンチャーが売上を上げるための準備や後処理をしてるから私達の働きが
数字に表れないだけなのに、頭の悪い会長は売上が全てだと思ってるから最悪。
だったら私のやってる後処理はなしにして納品しろよって感じ。
そうすれば完璧に会社の信用もなくして、仕事も激減して会社がつぶれること間違い無しだから。
ミスのないようにちゃんとチェックして納品してるから今でも仕事をもらえることをわかれって感じ。
腹立つよね。もう死んで欲しい・・・。



疲れた〜 

March 04 [Sun], 2007, 13:45
もう激ネムなんですけど・・・

一昨日の夕方にM下さんと話しをしていたら会長が・・・
「M下さんあとよろしくね。じゃぁ〜ね〜M下さん」って言って帰って行った。
私も一緒にいるのに完全無視・・・何それ?いやがらせ?って感じ

講〇社断ったから気に食わないらしい・・・。
それが経営者が取る態度か?
ありえないだろ?

それから私の怒りが沸々とわいてきた。
ムカついてムカついて・・・そんな時にYさんとKさんの男社員がいない・・・。
Yさんはご飯を食べに行ってくると言い残して帰ってこず・・・。
Kさんは一体どこへ・・・?
M下さんに聞いたら「お客さんとご飯食べに行くって言ってた」と・・・。

某カード会社の社員が仕事の様子を見に来ていて、私がYさんに頼まれてデモンストレーションしたの。
その社員が若造でそいつを接待しに行ったらしく・・・M下さんに「あんな若造を接待してなんになるの?」って聞いたらM下さん笑ってた。
仕事の指示をちゃんとしないで行きやがったから私の怒りが超〜ピークに・・・。

イライライライラしっぱなし・・・。
そんな所にYさんがニヤニヤしながら帰ってきて私の所へ・・・。

ようやく 

February 27 [Tue], 2007, 23:58
今日会長に講〇社行きを断った。
その前に部長からどうする?って聞かれて思いっきり愚痴ってやった。
夏過ぎから毎日遅くまで頑張ってやってきたことに対して何一つ評価してもらってないって言った。
そしたら部長が「別に評価してないわけではないと思うよ・・・」とか言ってるし。

会長に断ったら「じゃぁ〜これからは管理から外れてパンチャーに戻るけどいいのね?」だって。

はぁ?

「私管理なんてやってませんけど?」って言ってやった。

わけわからんよ。アホなババァ〜

マジでむかつくババァ〜だよ。
誰が出向なんか行くもんか。

今日はYさんの仕事の手伝いをしてたから遅くなってしまった。
Yさんは昨日、今日と徹夜・・・可哀相に。
会社の為に頑張ってるのに会長に「言われたこと何もやってない」などと怒られてたらしい。
私より先にYさんが辞めるんだろうな〜。

いつかうちの会長は誰かに刺されるね

久しぶりの更新・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 23:37
先日、会長から講〇社に出向してくれないか?といわれた・・・。
講〇社のカフェテリアが物凄く素敵で、仕事環境も最高なのよと・・・。
だから一度、ご飯を食べに行こうと言われ昨日行ってきた。

11時半に講〇社ロビー待ち合わせ。
たしかにカフェテリアは綺麗だった。
入ってすぐにサラダバーがあり、200円で食べれる。
ご飯系麺類などいろいろあったけど、お腹が苦しかったのでミートソースにした。
食べ終わったら会長が「パンも食べたいけど笑われるかしら」とか言い出して・・・。
結局持って帰ると言い出し、私も買えと言われアンコ入りクロワッサンを買って。
しかも待ちきれなくて食べだして、私にも一口食えと言い出すし・・・。

私は出向なんてする気がないのにね〜。
今日は今日で帰り際にこのパン美味しいから食べてって半斤で500円の食パンをくれた。

うぅ〜私をパンでつっている〜と思った。

パンチャーさんたちが帰ってバイト君2人と在宅さん1人とYさんと私だけになった時にYさんにパンを見せて家に持って帰りたくないな〜って言ったら「ハニートースト作って食べればいいじゃん」って言うからハンズに蜂蜜を買いに行った。
それからコンビニでマーガリンとバニラアイスを買って会社に戻った。

在宅さんに手伝ってもらってさっそく給湯室でハニートースト作り開始♪
パンを半分に切って四つに切り込みを入れて蜂蜜を間に塗り、マーガリンを塗りオーブントースターで焼く。
焼きあがったらバニラアイスを乗せて出来上がり〜

早速、第1弾をYさんに持って行った。
凄い勢いで食べていた。どう?って聞いたら「パンが旨いよね」とか言ってるし
私の分も残しておいてよ〜って言ったら1/4を残してくれていた。
3/4も食べたと言うことは美味しかったってことなのかな?

第2弾はバイト君と在宅さんで食べてもらいました。
皆美味しい美味しいと完食してくれました〜
店で出したら良い値段取れますよ〜って言ってた。

とりあえず皆で美味しく食べれてよかった。

あとは来週、会長にどうやって断るか・・・悩む〜

今日は 

December 26 [Tue], 2006, 18:17
無理矢理休みをもらい接骨院に行ってきた。
最近の激務により首から肩、右腕全体が痺れてしまったから。
昨日は仕事もやる気が出なく午前中で帰るつもりだったが昨日は頑張って今日休む事にした。
近所にできた病院に行ったんだけど。
先生に『朝よく見掛けます』と言われた…。
超音波などいろいろやってもらった。
先生が最初に私の肩を触った瞬間…フフゥって笑ったんだよね。
笑うほど私の肩がガチガチだったみたい。
しばらく通院しなければいけなくて。明日も会社行く前に病院だよ。ハァ〜大変だわ。

ふぅ〜 

December 17 [Sun], 2006, 18:49
今月三回目のお休み。
何が楽しくて仕事漬けなんだろうか…(泣)

一人の社員が今月一杯お休みすることになり、私がなるべく本社に来るようにと言われ…。茅場町と本社を行ったり来たりの毎日…。
朝から本社もあれば、茅場町終わってから本社に行って仕事したり…。
もうグッタリだよ(T-T)

茅場町は土日も営業だから私の休みがいまいちはっきりしないし…。

昨日は茅場町で仕事して。茅場町を仕切ってる会社の人に『今日受取分を月曜納品にしてはダメですか?』ってダメモトで言ってみた。
そしたら『本当なら翌日納品なんで、今回だけ特別ということでお願いします』ってOKもらっちゃった。
そうしないと私か宮が休み返上で出勤しないとだから。言ってみるもんだね〜♪

昨日は茅場町終わってから本社に戻って入力のお手伝い。
終わってから納品用のMOまで作って、茅場町用の日報をExcelで作って印刷屋に頼んでもらって。会社を出たのが8時半過ぎ…。

バイトの子達との忘年会の二次会からYさんと参加して。バイト達はすでに出来上がってて大変…。
でも11時には店を出て帰ったんだけど。
私もYさんもかなり疲れが溜まっていてやばかったから。

明日からまた仕事だ…。いつになったら?連休もらえるんだろ?

私のこのハードな仕事振りを見て、みんなは私が社員だと思ってたみたい。
たしかに社員になっても良いとは言われてるけど…。社員になったら残業代が一切でないし、Yさんも勧めないと言ってたしね。
イマイチ乗り気ではない私です。

ふぅ〜 

December 10 [Sun], 2006, 21:41
7日連勤がやっと終わった。やっと明日休める。

今日は件数が少なかったから私一人で出勤して仕事してきたわ。
孤独で淋しかった…。
昼過ぎには終わって帰ってきたんだけど。

なんかもう疲れたの一言だよ。

明日は夜に飲み会が入ってるからな〜…。
昼間はのんびり過ごさないと明後日からまた激務かな…嫌だな。

最近は布団乾燥機をやってからすぐ寝るとポカポカであっと言う間に気持ち良く寝てしまうんだ。
幸せな瞬間なんだよね〜。

ふぅ〜 

December 09 [Sat], 2006, 0:27
今日は件数が少なくて16時にバイト達を帰して、片付けをしてから本社に行った。
パソコンでマニュアルなどを作りたかったから。

しかし…会社に着いたとたん会長に『いろんな所で大活躍の沼倉さん。これ打って』だって。

はぁ?

散々茅場町で働いてきたんですけど…パソコンやりに来ただけなんですけど…って思いながら打ち始めて。
終わったのが10時近く。
そこからパソコンに取り掛かり…終いには男性社員二人とデスクでビール飲みながらいろいろ話して帰ってきたよ。
この時間が一番楽しい。
いろんな話しが聞けるから。

はぁ〜疲れたな。
明日も仕事…いやだな。

激務 

December 06 [Wed], 2006, 23:49
今日から茅場町で本格的に勤務かいし…。
昨日は茅場町での仕事が少なく私一人で終わらせて、昼にデリバリーのツカドンの車に乗せてもらって本社に帰ったんだけど…。
今月始まったばかりだけど、朝9時から23時位まで仕事してるから疲れてて電車で本社に戻りたくなかったんだもん。
昨日もなんだかんだで遅かったし。

今日は10人くらいに仕事教えないといけなくて、宮ちゃんと手分けしてインストしたり…バタバタで二人とも昼飯抜き。
茅場町出たのが22時だし。家に帰ってきてやっとご飯食べれた。
朝にガッツリ食べていってよかった。

本社では会長が怒りまくりで大変だったみたい。
帰りの電車で宮と『明日も会長は大暴れだね〜』なんて笑ってたんだけど。

当分は本社に近づかない方が利口よね。

今日・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 0:49
面白い頃が会社であった。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沼子
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる