ブログお引越 

2005年10月29日(土) 9時42分
そのちゃんのマネしてお引越し〜
ハイビ大好き☆季節外れ感が否めませんが。。

てかさ、前までは色々気にして画像とか載せなかったけど〜〜
これからはガンガン載せていく方向で。
なんかmixi結構飽きちゃったやっちゃうけどね!!

昨日は彼氏と色々話したぁ。
彼氏がなんか自分の悪いトコで悩んでて落ち込んでたから
ここぞとばかりに私からも彼氏のダメなとこ指摘しといた
追い討ちかけるようなことしちゃったけど
今言わなきゃ!と思ったんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
それで思ったんだけど
私って人に対して求めるモノがすごぉく高いんだよね。
自分に対しても結構キビシイと思ってるんだけど、他人にも同じものを要求する。
特に仲良ければ仲良いほどそうなんだよね。。。
なんか嫌いなヤツとか何やっててもまーーーーじどーーーでもいんだけど
好きな子(友達でも彼氏でも)には、すごいキビシイんだよねえ。
悪い癖なんだけどさ〜〜
だから彼氏にも厳しくなっちゃう。
でもまぁ今回は良い機会だった。

さらに彼氏は凹んだワケだけど・・・・

なんか、昨日ホントに彼氏のいやなトコが気になってさ!
もーーーさーーーーーみたいな。
でも言って彼氏も納得してくれてスキーリ解決

そして!!!
最近あまりに一緒にいすぎてこれじゃあダメだってコトで
あんまり一緒にいすぎることはやめることにした!
彼氏はさ、何よりも私を最優先しちゃうんだよね。
嬉しいけど今は就活のほうを頑張ってほしいし・・
私がいたらダメになってしまーうよ。
だから当分はね、とりあえず流れに乗れるまでは。
私もさぁ自分勝手に行動したいから。
彼氏は結構行動が私に依存してるから、まぁ重荷になっちゃうトキもあるわけで。
性質が根本的に違うんだよね、私と彼氏は。このあたりが。
私は何かやりたい時は人に何言われようとやっちゃうんだよ!
彼氏は、私がいる以上自分のやりたいコトより何より私を優先しちゃうんだにゃ。
嬉しいようだけど重荷にもなるし、彼氏もダメになっちゃうし、
てことで、とりあえず明日の夕方まで会いませんw明日の夕方って・・・

今日は買い物いこ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanmu-manaimei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる