遅くなりましたが… 

July 17 [Tue], 2007, 18:20
ご報告がありまぁす★


元彼サンとお友達に戻りましたぁッ!!

いいお付き合いが出来たらいいなぁと思いますッ!!

これにゎ色々と流れがあったわけですが…

ぅんッ!!でも良かったなって自分ゎ思いますッ!!

今,恋愛感情がないって言ったら嘘になるけど

ちゃんと新しい恋ができるょぅに頑張りますッ!!

みなさん見守っててくれたら嬉しいです(*´艸`)

学校ばとん 

July 11 [Wed], 2007, 17:34
久々のばとんだぁ-いw
みのりから回ってきたょ(*´艸`)




■学校バトン■

注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。

1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

らしいっすね〜

2、あなたの担任の先生はどんな人?

現在25歳独身の男の先生ですw
キレるタイミングが今だにわかりません・・・笑

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

う〜ん・・・怖いってゅぅか,ゥザい??笑

4、クラブは何に入ってるの?

カッター部ッ!!!!
『がんばっていきまっしょい』みたいなやつだょw

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

いないっすょw
昨日の記事を見ればわかるでしょ〜笑

6、好きな教科は?

『水情技』ってやつなんだけど、ずっとPCしてるょw

7、ではっ!嫌いな教科は?

勉強ゎ全部きら〜い

8、仲良しな友達は何人?

う〜ん・・・08人くらいかな??

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

可哀想って思う。でも、怖いから救う事ゎ出来ないかな・・・。
自分最低だわね

10、学校は楽しい?

楽しい時ゎめっちゃ楽しいッ!!
けど、基本つまんない・・・笑

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

いえ02wこんなんでよければいつでもΣd(・ω≦*)


12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

う〜ん・・・誰でもいいからもってけ泥棒-ッ!!!!!笑


久々のばとんたのしかったぁ(*´艸`)

『.』 さんへ 

July 10 [Tue], 2007, 19:19
コメントありがとうございますm(._.)m

そして前から見ていてくださってありがとうございます

正直、この前は嫌な気分になりました。でも、『.』さんの気持ちが聞けてよかったです。

『.』さんの言う通り、始めは勢いで付き合いました。でも、時間が経つにつれて本当に大好きになったんです。
この気持ちは本当なんですよ。自分でも信じられないほど。

だから別れを告げられた時ゎ本当にショックで泣き崩れたんです。

もう今は別れちゃったんですけどね・・・。

そして、前このブログに書いていた人の事ですが・・・

正直に言うと、完璧には吹っ切れてなかったです。

そんなすぐには無理です。でも、新しい恋をするのも大事だって思ったんです。

だから付き合ったんです。

今、前書いていた人の事吹っ切れたか吹っ切れてないかは、自分でもわからないんです。

でも、頭の中にはやっぱり居ますよ。

ちゃんと気持ちを言えずに卒業しちゃいましたから。

もしあの時気持ちを言えてたら吹っ切れていたと思います。

だから今は自分の気持ちを整理しなきゃなって思うんです。

だから、自分の気持ちがはっきりするまでは見守っていてほしいです。

応援してくれていてありがとうございました。

これからも見守ってくれたら嬉しいです。

正直な気持ち聞かせてくれてありがとうございました。

ご報告ッ!! 

July 10 [Tue], 2007, 19:02
ずっとブログ更新さぼっててごめんなさいm(._.)m

そして報告・・・



(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 22:19
今日で付き合って01ヵ月なんだょ(*´艸`)

Mail、返ってきた・・・

今日も帰ってこないかと思ってたから・・・

距離置くって言われて、Mailも暇だったら返すょって言われて

今日、すっごい不安だった・・・

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 22:37
今日ゎホントみんなごめんさい・・・

めっちゃ雰囲気悪くしちゃったよね・・・

もっと明るくしてれば良かったな・・・今さら後悔・・・

学校で泣いちゃうし・・・

あんなに泣いたの初めてかな?

そんな事ゎないかもしれないけど・・・

それぐらい泣いたな・・・今日ゎ・・・

色んな人が自分の話聞いてくれて

本当にありがたいと思ったよ・・・

みんなありがとう。自分1人だったらたぶん死んでた。

本気で・・・。みんな本当にありがとう。

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 21:05


別れるかも・・・。

何度も『別れたくない』って言っても

『このまま付き合ってても傷つけちゃう』とか・・・

うちゎすきだから別れる方が傷つくのに・・・

もうどうしたらいいかわかんないよ・・・

本当にうちゎ別れたくないからね・・・

はぃ 

June 22 [Fri], 2007, 22:01
苦情が出たので

このブログにゎ恋愛事書きません

これで02回目だな・・・このブログ((笑

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 23:06
今日ゎMailしたぜぃΣd(・ω≦*)

だけん自分から・・・しかも誰かに『しなょ!!』って言われなきゃできない・・・

でも、でもねッ!!今日のMailゎ嬉しかったょ

『会いたい』

って言ってくれたからぁ

自分だけかなぁって思ってたからもぅ泣きそうに嬉しかったぜ。

久しぶりだなぁ〜言ってくれたの((。´・ω・)

でも今月中ゎ会えない現実・・・

来月もまだわからない現実・・・

もぅ02週間以上会ってないのに・・・

いつになったら会えるんだろう・・・

彼氏さン部活大変なのゎわかるけど・・・

我慢するしかないなッ!!ぅんッ!!

でも会えない辛さで自分がおかしくなりそうだ・・・((。´・ω・)

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 23:13
あ-ぁ。結局電話なかったな・・・

昨日電話くれるって言ってたぢゃん

なんでくれないの?忘れちゃった?

なんか声聞きたいと思うのは自分だけなんかな

部活でつかれてるとは思うんだけど

1分でも1秒でもいいから聞きたかったな・・・

今日はこの電話のために1日頑張ったようなもんだし

あ-ぁ。明日病み病みな自分をみんな受け止めてください。

こぅゅぅ事あるからきっと自信なくなるんだよなぁ

不安なっちゃうんだよなぁ

やべ-い。泣けてきちゃったぜ。
゜・:・。ぷろふぃーる。・:・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
読者になる

誕生日05月25日                                                             血液型A型                 星座ふたご座                                     現住所静岡県                                        性別

スキx02                 大倉忠義さん,錦戸亮さん,次課長の井上さん,リア・ディゾンさん,YUIさん,EXILE,お喋り,焼肉,プリを撮る事,友達

イヤx02                                                 夏,虫,勉強,ブリっこちゃん

こんな奴がゃってるブログですが、楽しんでいってくれたら嬉しいです(*´艸`)どんx02絡んでくれちゃってOKですお暇だったらコメ残してくれると嬉しいですわw 
Yapme!一覧
読者になる