再婚どころかつき合ってない!明石家さんま&中越典子全否定!

August 18 [Wed], 2010, 19:08

再婚どころかつき合ってない!明石家さんま&中越典子全否定!

明石家さんま&中越典子の再婚!?
と週刊誌がこぞって騒いでる中、明石家さんま&中越典子両名は否定。
さんま.JPG

それこそほかに相手がいるのでは?と勘繰りそうな勢いでの否定。
さらには共演者達する否定・・・。

どうも最近のお笑芸人の熱愛疑惑に報じた”再婚説”だったのだろうか?
同じお笑い芸人でも矢部の熱愛はガチくさい・・・。
証拠の動画が上がっているせいで”逃げの矢部”に徹してるし。
⇒⇒証拠の動画はこちらから!

逆に明石家さんま「一度も二人で出掛けてない」
などあっさりすぎる否定・・・逆に「したいんです!」
中越典子にとセクハラ気味発言まで(笑)

どうやら今回は週刊誌全面の勘違いが濃厚だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanmasaikonn
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanmasaikonn/index1_0.rdf