プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実は…。 / 2006年01月19日(木)
実はなんですが。
いつも使っているパソコンがいきなり壊れて、
データが全部消えそうなんです〜
でも画像はまだフォルダに残ってたんです(ホッ…w)
なので画像はできるだけ残してもらいますw
消えなきゃいいんだけどなぁ…。
だからこれからあんまり画像載せません〜〜;(また消えたらいやだから)

はい。暗い話はやめて、
こんばんはー藍です♪
あんまり語ることはないけど(ぇ
最近おなか痛いです;;;
冷えてるのかな…。助けてー(無理
…書く事ないのでばいばい☆ ぉぃ
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
学校 / 2006年01月15日(日)
明日からまた学校…。
いやだー
…でも仕方ないよね;(´Д`)

というわけで、こんちゃw
です(・∀・)
今日2回目アニヨコゲーム
終わったですでありまする。(何
1回目終ったけど、
よし。フルーツ取り残し
あるし、全部いい顔にさせよう!と
思ってやっていたら2回目クリア!!
最後のトビラの前のトビラはまだフルーツが残ってる
んですけど…。 ぉぃ

エンディング可愛いですよね

そしてそして、今日はもう1枚パズルクリア☆
やりましたでありまする!(またか
なんかイヨ1人の絵が描いてあるパズルは
1個も出来ない…(なんで!?
と言うことでさよなり(ゝ∀・)b
 
   
Posted at 15:01 / アニヨコ話題 / この記事のURL
スタック。 / 2006年01月14日(土)
昨日姉がSTARBLACKSAを
買ってまいりましたー
…ってこれ、アニヨコ日記じゃねーのかよ!?
とか思わないでねw ぇ
後でアニヨコをじっくり語ります…w ぇ

で、STARBLACKSAを
姉の後に読んだのですが…
感動!!特に最終話!何コレ!!(ほめてまーす)


めっちゃ素敵な作品でした!
特に最終話のキサキが飛び降りるトコ
半泣き… ぇ

で、アニヨコ話w
前川先生のHPの日記で
「はぁ!?」とか〜〜があるっと言うことに
何だろう…とドキドキですw
再ゲーム化だったりして… ぇ
アニヨコアニメの事かなー?
とにかく早く知りたいーー!!!><
あ、アニヨコゲームといえば、
パズル2、3枚クリアしてきました
わーい!読者様のと、前川先生のなどw
なんか今日…さえてる?(は
でも宿題はいつになってもできない藍なのでした♪ ぉぃ
 
 go!go!ネクストゥ!→  
Posted at 16:25 / 日常+アニ横 / この記事のURL
卵かけごっはーん♪ / 2006年01月12日(木)
…と、タイトルはあんまり関係
ないのですが、(ぉぃ
前回の日記で「3時間だから楽・・・♪」
とか言ってたけど…。ちゃんと6時間目はじまったよー・・・。
当たり前なのにー;なにぼけてるんだ!私!!
・・・てことで、こんばんはー!
最近更新してなかった藍です
すみませんー;あああーー・・・;
・・・って言ってもあんまり書く事無いんですね。
なので、藍の欲しいもの。(なぜ!?
@香水
(エンジェルハートとゴーストシアーサマー欲しい!)

Aラメペン
(なんか…ハマってます;)

B財布
(今、ダサいので…。ちゃんとしたの欲しい!)

そしてー…!!
Cアニヨコスケッチブック!!!
(多分まだ売ってないけど、売ってたら欲しいww)
ですね。はい。
あ、あと香水はもう1個!「ブンブンフェム」です
とにかく今はエンジェルハートです!
それではw
 
   
Posted at 22:36 / 日常 / この記事のURL
がっこー。 / 2006年01月10日(火)












いよいよ学校始まりましたよ。。。
わーっいやだぁ…。
でも最初の間は3時間授業だから・・・らくw
ていうことで(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ってもですね・・・。キーボードがきゅうに使えなくなったので
βуё(*゜ω゜)八(゜ω゜*)βуё(ぇ
 
   
Posted at 14:51 / 日常 / この記事のURL
お出かけ☆ / 2006年01月08日(日)


















今日は出かけに行きましたー(´∀`)
そんで、念願(?)の長スカートゲットしました!
欲しかったんですーw Gパンばっかりで
せっかく買った、ブーツあんまりはけなかったんですよ。
・・・ていうか小5でブーツってへんですかね;
なので買いました('ν`∞)bb わぁい。
・・・↑の画像のゲットって英語あってる?? ぇ

そうそう、店内うろうろしていると、
アニ横ドラムバッグが…!!!
 
 go!go!ネクストゥ!→  
Posted at 18:30 / 日常+アニ横 / この記事のURL
1日あけて更新? / 2006年01月07日(土)
なんか1日あけて更新って感じでごめんなさい…。
あはははは…。 何
ていうかちかちかバナーちゃんに黒線つけるのわすれてました;
まぁ、いいか★ ぉぃ
なんか見なれないので、ふみこみゅの方は
昔からあったバナーはりまーす。 ぇ

・・・書く事ない…。 ぉぃ
財布ほすぃ…。 ぇ
 
   
Posted at 17:06 / 日常 / この記事のURL
つけたしみたいな? / 2006年01月05日(木)
さっきの日記、
あんまりなんも書いてなかったから
また書きますw ぇ
昨日はお寿司を食べに行ったのですが
その前に(お寿司の話は後で。)
コミックス2冊買いましたw1000円で・・・;;;
買ったものは(´∀`)
「満月をさがして[7]」
感想 泣いたー ぇ いやマジで。
涙目だもん。とくに最終話!!

「花咲きセンチメンタル」 
感想 この話は大好きなのですが…やっぱりサイコーw
ですw 買って得しましたw
そうそう。本屋にもちろん!アニ横がならんでいたのですが
1〜4巻まで、本屋さんの人の感想が書いていたのですが。
2〜4まで、イッサ、イヨ、ケンタの顔がどーんとドアップで
書いていて、横に感想が書いていたのですが、
もー…っ
すっごく可愛いかったです!!
あれ、1分は見てたよ。 ぇ
 
 go!go!ネクストゥ!→  
Posted at 15:56 / 日常+アニ横 / この記事のURL
ばなー。 / 2006年01月05日(木)





バナー追加です。
…もしかしたらミニバナー欲しいのかもしれないのに
大きいのばっかり作ってごめんなさい。
ちかちかー。夢に見ていたちかちかー(☆∀☆) 何
ケンタ・・・背、高い?(´・ω・`;)
ふみこみゅのランキングのとこのバナーも少しの間だけ↑のバナーで。
みなれない…?
もちろんこのバナーも直リン禁止です!!
というわけで、久しぶりによく使うパソコンでこーしん。
(いつもお父さんのパソコでやってました(´∀`;))
・・・特に書く事はないのですが。 ぉぃ
風邪ひきましたー><;
喘息?っぽくて息が・・・・(´Д`;)))うー。
ま、風邪話なんてどーでもいいですね;あはは。(←棒読み)
そんじゃ、
☆⌒(*ゝ∀・)ノ
 
   
Posted at 15:37 / 日常+アニ横 / この記事のURL
おわっちゃった。 / 2006年01月03日(火)
姉様が。(様…?)
アニヨコゲーム終わりました…。
えええええ!?(゜Д゜;)
早いっす。
そしてこんなことが出来たのにビックリ。(見たい人だけコピー。↓)
★ケンタたちの服の色が変えられる。
しかもその変えた色でプレイできる。

そんだけだけどすごいの。姉はケンタの服を真っ赤にしてました。
えええ。でもすっごい可愛いかったです///
楽しそうー。と思う、藍は今リエちゃんを救出したばっかです。 ぇ

そして今日は大阪まで出かけました。
そこにネコちゃんおってすっごく可愛いかったです
去年まで2匹だったのに今年
3匹に・・・・。
子供!?(嘘
ひろったらしいです。
可愛いのよーん。
それではばいちゃw
 
   
Posted at 19:53 / 日常+アニ横 / この記事のURL
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・∀・)私(・∀・)
私は藍といいます。
小5の11歳です;
ちゃんとしたプロフィール(・▽・)

好きな漫画・アニヨコw紳士同盟†wももぶたwなどなど・・・

嫌いな漫画・チョコミミ

です。
チョコミミはなんかヤな感じでいやです。 まぁ、好きか嫌いかは人それぞれですが、
こんな私はこのブログをほぼ毎日更新します;
ここのバナー。 直リン禁止です!


お好きな方をどうぞ。

ランキングに参加中!クリックお願い!


※集英社、および前川涼先生とはいっさい関係ありません

(・∀・)リンク(・∀・)
素材屋、講座様

    ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ Infinity Infinity Infinity

同盟

 

よく遊びに行くブログw

いつも遊びに行かせてもらっていますw
これからも遊びに行っちゃいますvv


アニ横関係

[out*Life]

アニ横どっとこむ

デジタル漫画

りぼんHP


  
   文字 (・∀・)メロメロパーク(・∀・)


メロメロパーク
名前はぃょと言いますw

ヾ(*ゝω・*)ノ☆ぃょ観察記
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.