大風呂敷 

March 24 [Sat], 2007, 15:12
母からのお土産です。三朝温泉へ行ったんだってコレ大好きですありがとね

山崎パン 

March 19 [Mon], 2007, 16:23
しんちゃんがコンビに行ったので、お土産にパンを頼んだら、これを買ってきてくれましたパンの生地の上にクッキー生地がのってます。パンのなかには生クリームとチョコレートが入ったパンでした。甘くておいしかったよ

桜餅 

March 17 [Sat], 2007, 19:24
会社の人からいただきました。春ですねすんごくやわらかでおいしかったです

ホワイトデイ 

March 15 [Thu], 2007, 16:01
しんちゃんが、買ってきてくれました今日はシャトレーゼのケーキです。ここはしんちゃんの会社の近くにあるので、会社帰りに時どき、かって帰ってくれます。種類も豊富で、おいしいよ
そして、私が食べたのはこれ上に生チョコが乗ってるんだけどケーキ自体はカロリーオフなんだって食べてみると、甘さ控えめな感じかなでも、十分おいしかったです。しんちゃんありがとう

ホワイトディ 

March 15 [Thu], 2007, 15:45
仕事から帰ったらはいって四年生の息子がくれました。バレンタインのお返しだってちゃんと覚えてたんだねありがとう。

メロンパン 

March 13 [Tue], 2007, 16:18
今回は、ココアメロンパンを作りました。パン生地にはコーヒーを混ぜ込み上のクッキー生地にはココアをたっぷり混ぜ込みました。お砂糖とバターがたっぷり入ったふわふわなパンが出来ました焼くと天板の中でプックリふくらんでとなりどうしがくっついて、見た目はすごくぶさいくなんだけど、おいしかったよ

プレゼント 

March 12 [Mon], 2007, 16:23
知り合いに教えてもらった雑貨やさんで、見つけました実は誕生日が近いからって、しんちゃんが買ってくれたのです。ありがとう
One's ownってゆう店なんだけど、すごく可愛い雑貨がたくさんあって、その中でこのバックを見つけました。見ての通り服もあります。

チロルチョコ2 

March 12 [Mon], 2007, 16:10
子供がコンビ二で買ってきてくれました。
青梅ってどうなの?って思ったんだけど後のは、食べたことがあるので、青梅いってみましたうまいほんとに、青梅を食べてるみたいでした。

チロルチョコ 

March 12 [Mon], 2007, 15:57
岡山に出来たドンキホーテに行きました。
そこで見つけたのがコレ中にはこの3つが入ってました。私のお気に入りは抹茶もち抹茶の味が結構濃くて、大人向きかも最近抹茶にはまってます

ミスド 

March 11 [Sun], 2007, 18:03

テレビで、ミスドが百円セールをやっているのを見て早速行ってきました
夜だからかな、種類が、全然なくて私が選んだのはこれ
一つは、チーズマフィン、もう一つはもちろん新発売のポンデダブル黒ゴマ?
二つともおいしかったよミスドサイコー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンキュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン、お菓子
    ・グルメ-ランチ
    ・映画-洋画
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M氏
» 大風呂敷 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる