移動します。 

2009年07月22日(水) 17時55分
始めてそんなに更新をしていなかったのですが・・・・。

ブログをアメブロに変えました


http://ameblo.jp/sankyo-base/


もし、ブックマーク等に登録されている方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが再登録をお願い致します。

日食。 

2009年07月22日(水) 12時34分
「見え始めたよー

という連絡を貰って外に出てみたら



三協ベース上は曇りで・・・・



少し待ったら、一瞬見えましたー



ズームでこれだけど、それでも見えるだけ良かったです

楽しい時間でした


首は痛かったけど・・・・

買い物デー。 

2009年07月04日(土) 17時30分
会社の用事があり、中央区へお出かけをしてきました


1つ目の用事を済ませ、ランチへ


話を聞いて行ってみたかった古町の海鮮問屋・大助さんへ行って来ました


頼んだものは、これまた話を聞いていた「海鮮丼」



鯵は食べて、わさびを避けた後の写真ですが

分厚いお刺身が沢山のってボリュームもあって、これで940円

凄い


美味しかったです

大満足



色々なセットがあるようなので、また何かの機会に行ってみたいと思います






その後、別の用事で万代へ


セールだからたくさんの人でした

新潟にしては・・・・ね



そこで、何やら行列が



私達もサービス券を持ってたので、並んでみました


はい、行列の先には台湾スイーツ・甜風さんの不思議は食感アイスがあったんです


待つこと20分くらい


やっと手に入れました


綿々マンゴー



練乳のアイスをかき氷風にし、マンゴーとマンゴーソースをかけたものです


「思ったより」甘くなく、ふわふわ、本当に不思議な食感でした


美味しかったです


ご馳走様でした




というか、何だか遊んでばかりみたいですね、私・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankyo-base
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31