2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定

スポーツジム
シャツ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ショッキング / 2004年10月18日(月)
週末は梅田の「ホテルマンハッタン」というラブホテルに行きました。
なんだか外観からして色合いの趣味がいいとは思えないような派手なホテルなんですけど、カラオケも歌い放題だし、プレステもやり放題だし(桃太郎電鉄と太鼓の達人に燃えてみた!)、ジェットバスでテレビも見れるし、なかなか楽しい場所でした。
でも、ひとつ、ショッキングなことに、ベルトを忘れてきてしまった・・・
今日ホテルに電話して忘れ物がないか聞いてみたんだけど、そんな忘れ物はないと言われてしまって更にショック!別に安いベルトなんだけどさ・・・。

それはそうと、ダイエットを兼ねて、スポーツジムに通おうと思ってます。
明日値段とか場所とか設備とかチェックしよう。

あと、シャツを着る人になろうと思って、オシャレなシャツを買いに行こう。明日。
ベルトも。
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
はじめます / 2004年10月16日(土)
とりあえず、毎日書いていきたいんだけど、最初って何を書けばいいのかって悩むな。ま、とりあえず何かやらない事には始まらないので今日から毎日書いていきます。

初めて書いてて思ったことは、このヤプログって、今書いているこの文字が同時進行でプレビュー画面に表示されていっててさ。なんか落ち着かないって言うか、そんな感覚がするよ。誰かにマネっこされてるような。よく小さい子同士やりあってるようなそんなマネっこ。

まあ、そのうち慣れるかしらね。
っていうか、リンク張った時とか、画像挿入した時とかはこの同時進行プレビュー画面あったほうが分かりやすくてよいんだろうね。

あと思ったのは、絵文字を入れるのって楽しいー!
けど、相応しい絵文字を選ぶのは苦手だ・・・。
携帯でも、顔文字とか絵文字とかうまくいれれないんだよね。
まあ、これまた慣れかな。
 
 続きを読む...  
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.