かわしまるこ

January 31 [Mon], 2011, 3:52


サッカーでキャワ島にハートキャッチされまくったのでかわしまるこなう!
白ヒゲサッカーチーム作ったらいいよ!というか既にあるよきっと!
隊対向でしょちゅうなんかやってるよ

そして今日始めてイゾウさんがしゃべってる所を見まして、ハートキャッチされました
なにあのイケメン・・・!!!正統派イケメン?イケメンか!!!くそう!かっこいいじゃねえか!


あ!あと、拍手のメッセージなんですが、ちゃんと読ませて頂いてます!!
なかなかレスできませんが、メチャクチャ励まされます!謝謝!!!!

どおおおおおおしさしぶりです!

January 31 [Mon], 2011, 1:49


おひさしぶりです!ヤカンです!
だいぶ久しぶりのブログです!放置すみませんでした。
前回から色々あって今、長野県在住でございます。寒すぎる上、友達いなくてさらにインドアなります!

今月はGLCがあるので生きてけそうです!がっつり一般参加で狩りに出ます。待ってろ嫁たち!!
ちょっと寄稿させて頂いたアンソロもあるので応援リンク貼りますた!イエス!イエス!
ホムペからリンク貼ってないですがツイッタ―に殆どいます。週に数回タイムライン荒らしてますので、そっちのリンクも貼る!絵の更新は・・・・!!また!!!

黒マルコ襲い受けシリーズ誰か描きませんか

黒まるこ

April 29 [Thu], 2010, 2:29


ちょっとネタでの黒マルコだったのに人様のエロ美しい黒マルコ見たらガチではまった
黒マルコえろいぞ!!そしてマルコと並べるとマルコのが肌黒くてなんかマルコの色気も倍増というか一石二鳥ですね!
できることなら間に子マルコを挟みたい
ちょっとマルコ好きにはたまらないサンドイッチです))))))

拍手のお返事、も、もう少し待って下さいすみません!
そしてもしかしたら敵船で本がでるかも!

4がつ6にち

April 06 [Tue], 2010, 0:16


親父!!!誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

いつも有難うございます!!

March 15 [Mon], 2010, 0:55
拍手のお返事です!!!!

ツイッタ―はじめました

March 14 [Sun], 2010, 21:27


ブログではお久しぶりです!ちょ、手ブロとかツイッタ―やってたらこっちがいらないんじゃないかくらいなる!
いやしかし、無いは無いで不便なんですよね・・・・!

マルコをついついタレ目に描いてしまうんですけど
瞼が重いだけてけっこう鋭い眼してますよねこの人惚れる//////////
おれ鋭い眼のマルコ練習してくる!(とかいいながらぷりぷりのショタマルコにはまってる!原因それだよ!)

きりがねさん宅(名出しすみません!)の414本に3ページですけどお邪魔させてもらいますた!414描かせて下さって本当に有難うございます////表紙だけで滾ります/////
ちょ、初デジタルトーンでどうなるのか超ドキドキ!あとサッチの顔だけフォトショで描きなおしてるから印刷したときにどう写るのかちょっと心配。いいか!サッチだし!しかも今見直したらセリフが一か所抜けとるz)))のおお
そして嬉しかったのが昔のPCだったら解像度600なんて開く途中にパソコン止まって保存途中でデータが壊れたりとかしまくりだったんですけど、現PCが有能すぎて処理速度がパネェ!一度もフリーズすることなく完成させれて涙でそうになった!PCって便利だったんだ!!!

新しく教えて頂いたトーンが楽しいのでちょくちょく使いたいです。まる。k。

ちょ、20日ごしprz

February 22 [Mon], 2010, 23:28
拍手のお返事です!
遅くなってしまい大変失礼しました!!有難うございます!!!!!

日々目からアクアラグナ

February 22 [Mon], 2010, 23:15


本編がとんでもなすぎて何をしたらいいのやら!!
正直573話と574話がアレで向こう半年くらい読めそうにない!
しかも来週ジャンぺ休みなんて・・・!non!!!
それにしてもマルコ登場しすぎて超嬉しいかっこいいもうマイエンジェルマルコ!ここ最近の癒しだよ!!できるものならこのまま麦わら一味に加わっちゃっていいんだからね!!!!!
どうしよう、マルコが仲間になったら戦力だだ上がりじゃないかヤカンのテンションもだだ上がりです
今週のマルコのセリフがそれっぽいって思っちゃったのは良いように解釈しすぎですかはぁhぁ

休みだったのでジャンプを見返していたんですが、あの、最初のリトルオーズがドカーン!みたいな所、当時は心臓止まるんじゃないかとハラハラハラハラ読んでたんですけど、今見返すと、何か、平和にみえる・・・!!!57巻楽しみ、楽しみだよーーー!!



そういうえば先々々週くらいに三重県桑名市のなばなの里へ行ってきました!
何が言いたいかというとコレ!!!



マルコ版蛍火じゃあないか!!!!!なのか?!
ちょっとマルコの光に包まれた気分になれてウハウハでした(ノノ)
そして今年の見どころらしいコレ!!!!!





かなりエースとマルコなんじゃないか!!!!!!
どう考えても21212121212121212うおおおおおおおおおお!!!!!!!
かなり滾った


もし近郊にお住まいの方は是非。