ううん 

2008年07月25日(金) 13時37分
日々眠たい
こんなに眠くて大丈夫かなぁ・・・と思いはするものの寝てしまう。。

先ほどまでの天気がうそのように曇ってきたので
また、雷が鳴るのかな。
と、思ってしまいます。

今はほぼ主婦として過ごしてはいるが
もうすぐ仕事が決まりそう・・・でもそうなってくると複雑。

決まらなければいいなぁと密かに思ってしまう。
辞退することも出来ると知ってはいるが。

ああ、悩みます。

【雑記】 

2008年06月19日(木) 16時31分
同窓会開催につき、今年のライサンに参加出来ず。
つーか幹事だから日にちずらせば良かったじゃん!て感じなんですが。

畜生ー昼ご飯紅茶のみだったら腹減るぜ!

どおしよお

チャイ飲むかなチャイ

今日はラストフレンズだねぇ見なきゃねぇ

【雑記】 

2008年06月18日(水) 10時15分
無職生活も一ヵ月が過ぎ


仕事したくなってきた。


面接はスーツじゃなきゃダメかな。

今まで必要なかったのでスーツ持ってません。
買いに…行かなきゃダメかな?


キレイめな格好ならいいかな?




毎日七時過ぎに起きて、ダラダラ身仕度して、朝ご飯食べて、洗濯、掃除…




やる事が なくなってくる



途中で止めてたゲームを始めると
本体の調子が悪くなったり。



○木かずこでいう、月の大殺界中だから、あまり行動するのも良くないのかも。


今日は晴れたら、チャリで出かけよう。

発熱 

2008年04月17日(木) 18時57分
熱くなって来ました!


何がって、ライサン熱です!
また今年も行きたいけど行けなくて、もやもやして終わるんだろーか。

そんなの嫌だわ!

今年は引越しして会場から離れてしまうので
今まで以上に行きにくいと思うんだけど

絶対行ける会社に入ってやる!!

相方も連れてってやる!




そんなライサン熱の上がったわたくし



風邪で体温までも上がりました。
寝ます

クワイエットルームにようこそ 

2008年03月27日(木) 6時36分
買ったけど忙しくて全然見れません…

クドカンの演技が素晴らしくてどうしよう。大好きだ。髭はプロピアって…すげー!自然!

早く見る時間作らなきゃ

(無題) 

2008年03月24日(月) 7時25分
メールばっかりしていたら、メール返すのにストレス溜まると怒られた。

そんな事にストレス感じるくらいなら早く言えば!?

あーイライラする!

しっかし心の中の優しい自分は、そんな余裕のない相方を許そうとしています。可哀相だしねぇ…

メール数減らして様子見。

歯医者 

2008年03月19日(水) 21時57分
銀歯取れたんで歯医者に走りました。

いつも行くトコは

恐らく院長がギャル男。

見た目がギャル男。

多分院長。


声でかいです。

説明とか詳しくて、親切だからいい医者だと思ってます。

ショッピング 

2008年03月12日(水) 21時40分
久し振りに買い物した!

フラボアでキラキラリング買った!
タンクトップもかわゆす…今期イイわぁ(*^_^*)

あとはいつもの古着屋でパーカーを☆


ピンクのライダースも発見して迷ったけど、薄いし…止めといた。

でも買えばよかったかな。

(無題) 

2008年03月10日(月) 23時59分
仕事柄 手が荒れる。

最近人差し指の指先がひび割れた。


そこが痛くてしょーがないんす!!

キーボード打つ時に丁度当たるんすよ〜〓



で、ミツロウで出来たハンドクリームを貰う予定であります(^-^)v
楽しみだ(*^_^*)

暖かい 

2008年03月09日(日) 21時07分
今日の札幌はポカポカで気持ちが良さそうで、つい仕事をサボりたくなる…。


ま、激忙しかったからそんな事出来ませんでした!


あと二か月したら実家に戻るのが、とても寂しい。
嬉しいんだけど…もう少し札幌にいたいなと思った。
勢いつけすぎて、判断謝ったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankon_5857
  • アイコン画像 誕生日:1958年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-青年漫画多数。少女漫画は読まない。
    ・音楽-ロック好きテクノ好きインスト好き なんでも聞くっつー事。基本ロック。ポップは聞かない。
    ・映画-気付けば暗いのか笑えるのかB級モノしか見てない。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる