最近の3匹 

August 18 [Fri], 2006, 17:54
最近の3匹
とにかく毎日が運動会の3匹さん
家の中走りまわっています
母になっても幼い顔のちょこちん

もうすぐ7ヶ月のぷりん体重は2キロになりました。

同じく7ヶ月モヒカンラッキー体重は2.6キロでした。

久々すぎです≧。≦; 

August 07 [Mon], 2006, 17:47
かなり久々すぎです
反省しています・・・
夏です
うらじゃが今年もありました
今年も長男が出ました

誕生日 

May 12 [Fri], 2006, 21:37
今日は旦那の誕生日
何歳になっても誕生日は嬉しいもので、
今日はお仕事お休みされて、プレゼント選びに連れて行かれたわっ

色々と見に行って、決めたのが旅行用の大きなスーツケース
近いうちに旦那はアメリカに旅立つ
仕事の関連で全日本の成績がいい人だけ連れて行ってもらえる研修旅行
10日間の研修旅行って内容といえば、メジャーリーグ観に行って、買い物して・・・
なんて研修じゃね〜〜〜じゃん

しか〜〜〜〜〜し
今日大変な情報が・・・・
ヤンキースの松井が手を骨折
おいおい・・・旦那が観戦するのは・・・ヤンキース・・・
松井のプレーが見たかった旦那はショックを受けていた
あ〜〜〜〜〜あ 残念

まっ2週間前の私の誕生日プレゼントアメリカで買って来てもらおうと
我慢してるから沢山買ってきてくれるでしょう

夜には、パパの誕生日ケーキを食べた
いつも子供はケーキ屋さんでキャラクターケーキを作ってもらっているので、
今回はパパ用に作ってもらった
パパ愛用の時計

可愛いでしょ

らっきーぷりん 

May 03 [Wed], 2006, 22:44

ぷりんちゃん
三ヶ月になりました今日初めてお風呂に入りました
暴れもせずにおりこうにシャンプーしてお風呂にもじっとして入りました


お風呂後のぷりんです見えない


ラッキーくん
三ヶ月になりました。兄弟でこんなに顔が違うんだ
しかし写真写りの悪さにはいつもビックリするよラッキーくん


お風呂に入りました
まあしかしよくも暴れまくってくれたわね〜〜〜


この兄弟かなり仲悪いんです
仲良くなってくれるかな〜〜

カット 

May 01 [Mon], 2006, 22:34

ちょことぷりん仲が良いのか??悪いのか??
仲良さそうに見えるが、かなり取り合ってる二人

出産後初のカットに行ってきました

すっきりしたね〜〜

変わりました 

April 06 [Thu], 2006, 9:53
報告

昨日夜、つくねに会ってきました
(はやっ

そして・・・・名前が変わっていました

こたろう君

とても可愛がられているのが伝わってきて。とても嬉しかったです
おばあちゃん(私)の事も覚えててくれたよね〜〜よかった

最後の旅立ち 

April 05 [Wed], 2006, 18:13
今日4番目の女の子らんちゃんが旅立ちました
私のお友達のお家でとても近い所なのでいつでも会えます
そこのお家には、黒のシュナウザーのリュウくんがいます。
そして我が家と同じで男の子の兄弟がいて私が帰る時には大輝お兄ちゃんの膝で寝ていました

らんちゃんりゅうお兄ちゃんと仲良く遊ぶんだよ
そして大輝兄ちゃんと雅樹兄ちゃんに可愛がってもらってね


旅立ち2 

April 02 [Sun], 2006, 20:41
PM7:05 1号が旅立ちました

近くの知り合いのお家に行きました
そこのお家は居酒屋を経営しています
名前が決まったそうです
居酒屋だけに・・・・・
つくね君

とても犬好きの飼い主さんで、居酒屋されてるだけあって、食にうるさいというか・・・

「やっぱり毎回違う味のドックフードあげなきゃね〜同じ味だと犬も飽きるでしょ〜」って・・・・笑ったよ
「当分同じにしてな〜」っていいましたけど・・・

大事にしてくれると確信しました
良かったです

そして3号のラッキーも実家に行きました。。。

(こりゃぶさいくだね〜ラッキー
隣だけどな〜〜〜

今旅立ちました 

April 02 [Sun], 2006, 16:42
今4月2日PM4:40 ダヴィが旅立ちました

とてもやさしい飼い主さんで、凄く凄く幸せになれると思いました
笑顔でお別れしようと頑張ったけど、車に乗る寸前に号泣してしまいました

だから今気を紛らわせる為に日記をつけているのですが・・・涙で前が見えなくなっちゃいます

康平は今トイレで密かに泣いているみたいです

又会えるもんねだから楽しみにまってます

きょうだい 

April 01 [Sat], 2006, 22:40
今日が皆揃っての最後の夜
なんだか今日は朝から用事だらけで、1日家に居ることが出来なかった・・・
最後の日、もっと1日中遊びたかった

今日で皆を連れて逃げ出したいくらいだよ〜

今日、最後の最後の日になって、皆兄弟の証ってな感じのを送りたいと思い色々考えた
でも手作りの物ってのも、今日1日忙しすぎて出来そうも無い

バカだ私っていつも急に行動を起こして、イッパイイッパイになっちまう・・・

でも明日までにどうにかして用意したい
子供と一緒に手芸やに行ってブツブツと1時間程ウロウロして決めた
ターコイズのチョーカー
紐を通しただけの簡単な物だが、男の子用 女の子用と作った

ターコイズの石の意味災難から守り身代わりになってくれる石。etc...
色んな意味で皆が幸せになります様にと意味を込めてお揃いの物を贈りたいと思っています。
明日昼過ぎ  ダヴィ君が1番に旅立ちます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももママ
» 誕生日 (2006年05月13日)
アイコン画像ももママ
» らっきーぷりん (2006年05月06日)
アイコン画像zou
» 変わりました (2006年04月07日)
アイコン画像ももママ
» 変わりました (2006年04月07日)
アイコン画像ももママ
» きょうだい (2006年04月02日)
アイコン画像さんこん
» 後2日 (2006年04月02日)
アイコン画像ももママ
» 後2日 (2006年04月01日)
アイコン画像ももママ
» 決定 (2006年03月29日)
アイコン画像こっこ
» 大きくなったでしょ (2006年03月22日)
アイコン画像こっこ
» 大きくなったでしょ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる