楽しみ☆ 

May 27 [Fri], 2005, 22:07
な、なんと☆
明日ゎ♪
ゥチの出身小学校の
運動会☆♪★♪
やっべぇ〜w
超☆
楽しみ☆
今の小Eに会えるじゃな〜ぃ♪
ぅん!?まてょ・・・
ゥチのコト、おぼえてるのカナ・・・
おぼえてなかったら、、、
ショック!
まぁ、いっか。。。
んじゃ、この辺で
byeA

だぁ〜↓ 

May 23 [Mon], 2005, 17:44
ははは・・・
今日中間返ってきたょ・・・
っていうか、何なの?!この点数〜
だいたいさぁ〜、テストって何のためにあるんだょ〜
まぁ、数学ゎ評価Dダケド。
っていっても、Dを維持しなければっ
でもでも〜、物理と国語ゎ・・・
評価C・・・
次の期末でがんばらないと・・・
Dゎとれないぃ〜
あぁ〜、どんよ〜りしてきたしぃ〜
しかも明日ゎ、英語と一番ヤバイ地理と生物が返ってくるじゃない
なぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ〜
まぁ、もぅいいしぃ〜・・・
あっ、そういえばプログのこめんとゎ書かないでくだパイ
でゎ〜、バイちゃッ

ヤプログ始めました♪ 

May 22 [Sun], 2005, 20:49
とうとう始めました☆
ヤプログ
前からやりたかったんだぁっ♪
っていうか
超ぅれしぃ
今日のゥチゎ中間が終わって、やっと落ち着いたょ
ヤバイかも・・・。
まぁ、もぅ中間の話ゎ終わりにしてっ
他の話題にしましょうねぇ〜(笑)
っていうか、超遅れてる話していいカナ
ゴールデンウィーク何してたのカナミンナゎ。。。
ッテイウカオクレテルネ・・・。
まぁいいやっ
ByeBye
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hじゅjj
» 楽しみ☆ (2005年07月27日)
アイコン画像りこ
» ヤプログ始めました♪ (2005年05月23日)
アイコン画像りこ
» ヤプログ始めました♪ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる