Novtel の仕事〜 

August 13 [Fri], 2010, 4:10
あたしは仕事が探しましだ!とても楽しいね〜今は一が月よね!!大変ですね!でも、私は絶対に頑張ります!

たくさんの日本の客様はここにStay~~嬉しいよ〜!

あなたを会う。。。 

June 22 [Tue], 2010, 17:49
先週は三眼子 会いました。
可愛いね〜〜

I am Back! 

June 21 [Mon], 2010, 0:56
お久しぶり〜Hello~!

ただいま〜

一年… 

December 13 [Thu], 2007, 12:36
今2007年12月13日。

今年のクリスマスは早くで来る。
友達は うん…
旅行のプレンは行けないなりますから、哀しいね!
来年は大学生なりますだから、馬鹿の事はやりませんね。

はは。。。がんばってね!!

元気? 

April 11 [Tue], 2006, 0:05
皆 元気? 最近 ホテルの仕事を 転勤します。ねぇ〜疲れるよ〜! 

Kentくん もう 疲れっています。わがっだ!! でも、私達は 本当 愛する〜!

K-Only Human 

February 26 [Sun], 2006, 23:36
K- Only Human

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ

たどりつくその先には 何が僕らを待ってる

逃げるためじゃなく 夢追うために

旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど

流れに逆らう舟のように

今は 前へ 進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ

僕はまだ探してる 季節はずれの向日葵

こぶし握りしめ 朝日を待てば

赤い爪あとに 淚 キラリ 落ちる

孤独に慣れたなら 月明かり頼りに

羽なき翼で飛び立とう

もっと 前へ 進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 かがやく

闇だけが教えてくれる

強い 強い 光

強く 前へ 進め


これは 最近のあたしの大好きな歌です。
1Litre Tears の 主題曲。 とても 優しいくで 悲しいの感じあります。
毎回 聞きのとき、ここのに苦しいな感じあります。そして、涙は流れます。
毎日毎日に 頑張っての生きます。分かった。。。私もう、死ねないよ〜

新しいの私。。。 

January 30 [Mon], 2006, 15:56
最近 多いな事ありますよ〜楽しいの あります。 でも。。。


忙しい 

December 03 [Sat], 2005, 3:38
最近とても忙しいですよ〜多いな宿題ありますから、少しな時間を寝ました。でも、今週 とても楽しいな一週ですよ〜

火曜日先生と晩御飯を一緒に食べました。韓国料理です。写真を撮りました。記念な写真ですよ〜
  
木曜日:最後一堂の日本語特訓です。ごめんね〜沈先生。「さようなら と ありがとう」と言いません〜私は本当に感謝しています。

金曜日:多いな男は目をずっと会いにいます。かっこいいねぇ〜


土曜日は休みます。やったね〜でも、日曜日は公開の日本語試験ありますよ〜頑張ってね〜もともと!!

Coei の誕生日 

November 28 [Mon], 2005, 20:36
 今日Coeiちゃんの誕生日ですよ〜楽しいよ〜でも、ちょっと不快です。あのFish社員 の話しをとても恐いですね〜嫌いです。しかし、最後はとても楽しいでした。あのケーキは おいしいですよ〜でも、写真を撮りませんねぇ〜>。<
 あぁ〜今日 ちょっと頭が痛いです。でも、Coeiちゃんの誕生日から、学校をいきました。練習の時 意外ありますねぇ〜心配ですね〜
 私の暗いな心境を変わりました。友達 ありがとう〜君の心配はありがとう。でも、誰か私の真面目な友達ですか?はは。。。この問題は もう大丈夫です。皆は私の友達です。私の将来は 好いのは信じです

頭を痛いです 

November 27 [Sun], 2005, 22:34
昨日 とても不快です。でも、基さんは ありがとう

今日 頭を痛いです。死ね死ね...私は...>。<
P R
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 名前:沙希Φ 誕生日:9月23日Ψ 好き:ICE-CREAM、赤西 仁、日本Ω 嫌い:ない〜Υ E-Mail : sanki_923@hellokitty.com ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanki_923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる