22724

July 24 [Sat], 2010, 21:10
やっと揃いました



REGZA RE1 37

外付けHDD/USB録画 レコーダー要らずですぅ





ブルーレイ PIONEER BDP-320

展示品を買いました -7000円の得!

22508

May 09 [Sun], 2010, 18:03


ぶらっと河原町まで!
車載動画見るのハマってます。やってみたいな。




着いた所はrovoのワンマンライブ。VJプレイでみんなノリノリ  うん、サイ・コー・です!


rovo live

313

March 13 [Sat], 2010, 23:11







アバター見てきました
メガネはださいです
流行りそうにないです
カラオケひかれながらもアニソン熱唱しました
帰りにAUTO SPORTS RABBITでエイト鑑賞
青もいいね

2238

March 08 [Mon], 2010, 23:53


BFは水が綺麗ときいてましたがその通りですね
なんかそれだけで購入した甲斐があります

2234

March 04 [Thu], 2010, 22:34


全巻コンプ中漫画ご紹介シリーズ

『喧嘩商売』

幕張書いてた人がそこそこ本気に書いてます
今、一番続きが気になる漫画ですね

22217

February 17 [Wed], 2010, 20:08


SONY NW-S644 ホワイト (8GB)

ipodがお釈迦になって以来、無音状態の通勤が辛かったので購入。
かつてはポータブルAV業界にてトップを走っていたSONY、ipodの登場により時代を先越された状態が続いていましたがこのウォークマンで巻き返しを図っています。
今回乗り換えた理由は音質の良さの評判が高かったからであります。
コンパクトかつ多機能性が求められている昨今では、動画・カメラ・ゲームアプリなどの「音楽を聴く」といった根本的な用途から離れつつありますが、単純に音楽を聴ききたいだけという目的の方にとってはお薦めの商品です。



1代目ipod mini、2代目ipod nano

操作性はipodの勝利。人間が操作しやすい理想の形態に一番近いと感じます。




ホコリかぶってはふいてを繰り返すだけのモノ。

22214

February 14 [Sun], 2010, 15:26


びわ湖バレイにて

バンクーバーも開幕したということでひと滑り。
長野・白馬に比べて傾斜レベルは緩やか、コース数も少なかったけど雪質が良かったので楽しめました。
コース紹介。
初級コース(またの名を優越感コース)。コケまくってる人達を尻目に猛スピードで駆け抜ける快感が得られます。
標準コース。滋賀の街を一望できます。ただそれだけです。
ダイナミックコース、ジャイアントコース。位置づけは上級ですが、白馬に比べれば中の下レベル。




ナイターは標準コースのみ・・;;
10時間ぶっ通しで滑ってたので最後は足にきてました。


22210

February 10 [Wed], 2010, 20:58


時代に逆行のリッター5計測

なんか

February 08 [Mon], 2010, 0:36
yaplogが重いっす
どっか他に変えるかもです

2010

February 08 [Mon], 2010, 0:19
↓より数年たってますが完全に忘れていたブログ再開します。
記事またまた削除。
あぁ月曜が鬱ですね・・・!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Paramore_jp
読者になる
現住所:京都府
職業:プロブロガー
Listen
LinkinPark / Keane / Mando diao / Sum41 / Thing Things / System Of A Down / Arctic Monkeys / Fall Out Boy / The Used / Lady Gaga / Paramore / P!nk / CSS / マキシマムザホルモン / BOOM BOOM SATELLITES / Capsule / B'z / WANDS
Play
L4D
L4D2
COD4
CSS
KF
TF2
TC:E
StreetFighter4(360)
ハンゲ
天鳳
囲碁

steamID : paramore108