今日で冬休み終了 

January 05 [Thu], 2012, 22:29
今日で冬休み終了です。

休み前に部署移動の話があり、こんなときに話すなよって感じでしだか、
案の定冬休み中そればっか考えてました。

ありえんことに組織が部署を放棄してその尻拭いをさせられて2年、
ようやく落ち着いたと思った矢先です。(こんなことの繰り返しの組織)
腐っているので早く辞めたい。

ぐちっても仕方ないですが、自分で稼ぐ力をつけなきゃだめですね。
自分は組織に向いてません。

明日からちょっと運動再開します。

久々の書き込み 

January 05 [Thu], 2012, 22:24
すごい久しぶりになりました。
なんか、ブログが広告だらけになってるし・・・

正月はくちゃねくちゃねで一歩も外に出てません。
最近3キロも太ってしまいました・・・・

昨日ホームセンターに行ったらぶら下がり健康器が展示品限りの
50%OFFだったので買ってしまいました。
つくりはやわいけど、安いから良しとします。

腰痛や肩こりにいいそうです。

ついでにレッグマジックもあったのでほしかったですが
どのみちやらなくなるだろうと思ってやめときました。



8/17の記録 

August 17 [Wed], 2011, 23:12
昨日走ったときに膝が痛かったので今日は機能性パンツ(cw-x)を履きましたが快調でした。

普段以上に走れました。40分(5キロ)。

間食はどら焼きとあずきバーを食べましたが、ビールは我慢しました。

調子でてきたーーー

シャドーボクサーとビリーさんとコアリズムの違い 

August 16 [Tue], 2011, 23:24
ビリーさん。

キャラクターはいいんですけど、元は軍隊なのでやっぱりきついですね。
筋肉と心肺機能が鍛えれますね。ダイエットの効果は・・・どうなんでしようねぇ。筋肉の重さで重くなるような気がします。
自分は挫折しまたし。


コアリズム

動作が難しいです。なれるまで少しかかりました。二人いますが、金髪の背の小さい方の人が厳しいです。
筋トレ的な厳しさはないですが、40分くらいあるので途中で疲れてだれてきます。

シャドーボクシング

ビリーさんとコアリズムの中間くらいなので、商品的には良い層を狙ってますね。
ビリーバンドみたいなものをつけてボクササイズを行います。

シャドーボクシングの隣にヤーナリズムがあって迷いましたがコアリズムもあるし
わざわざ追加する必要もないとおもってシャドーボクシングにしました。

ボクササイズのほうが楽しそうだとおもって口コミとこも調べて評判見よかったので決めました。


まだ初めてないですが、ストレス解消にも期待大

8/16の記録 

August 16 [Tue], 2011, 23:22
今日は間食を油断しちゃいました。
アメリカンドッグとチキンタツタ。
チキンタツタの期間限定はいつまでなんだろう。。。。

30分くらい歩いて足上げ。

盆に入って1キロくらい増えてました。まずいな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんけん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる