どど〜んと、いってみよーぅ 

2006年04月01日(土) 23時45分

はじめまして本日4/1よりブログデビューしたいと思いまっす
んがしか〜し、4/1って、ほら、エイプリルフールですし、
どないなるコトやら・・・なはは

まずは、初回ってコトで、当ブログのボス、サンク隊長の紹介から・・・
どど〜んとした、上のおさしんが、サンク隊長の近影でございます
なんだか、キングコングの様に写ってしまってますが、
由緒正しきブラックラブであります。
今年6月でワンコ年齢64歳になられるのですが、シルバーハッスル
の異名を持つツワモノです。しかし、そんな隊長も4年前に心臓病を患い、
日々の薬はかかせない生活を送っています。
なのに、なのにぃ〜ワタクシの心配をよそに、子供のように
はしゃぐので気が気ではありませんが、そこはヤッパリ、シルバー
ハッスルの名を持つだけはあります

そして、サンク隊長の側近をつとめます、ワタクシが隊長代理で当ブログに
カキカキいたします
時々は隊長の目を盗みワタクシゴトなんかも書き込んだりしたりしつつ
ゆ〜るゆ〜るやっていこうかと思っておる次第でありまっす


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れふあ
» どど〜んと、いってみよーぅ (2006年04月04日)
アイコン画像SANQ
» どど〜んと、いってみよーぅ (2006年04月04日)
アイコン画像しるばーはっするれふあ
» どど〜んと、いってみよーぅ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる