ポケネへのトラックバック 

2005年07月13日(水) 15時50分
ポケネ様へのトラックバックです!
ポケネ様、私は、パスワードやIDを忘れてしまいました。
メールしようと思ったんですが、メールを送ろうとするとエラーが
出て・・・・。どうすればいいのでしょうか。
引継ぎができなくても新しく登録できますか?
返事をトラックバックでください。

連続投稿orz 

2005年07月10日(日) 16時13分
連続投稿orz こほん。えー、らぴかちゅです。こんにちは
さっきまで勉強してました それにパソ禁の可能性もあるので、
パソコンする時間を減らしてます
ポケモンだいすきネットはやく復活しないかな〜

って事でっポケモンのカレンダーを見てたのですが

ミス発見発見  ゴースの周りのモヤモヤが出ていない
おかしいってそのカレンダー会社に電話しようと思ったんですが
怖くてできない管理人でしたorz
んまあそんなことでバイバイでーすw

連続投稿でーす 

2005年07月10日(日) 9時56分
連続投稿でーす!はいはいどうもらぴかちゅです
さっきまで、寝てました まったく寝坊な管理人ですみません
・・・・・・orz こんなんじゃ管理人っていえないよね
他の管理人様は、すごいですよぉ本当に
orz・・・・・・・土下座にはまっちゃいました
んでわでわw

朝早くにすみませんorz 

2005年07月10日(日) 8時32分
朝早くにすみませんorz えー、らぴかちゅです、どーも
昨日実は友だちとエメラルドで通信しましたそのスケジュールを書きます

朝8時〔起床〕
8時5分〔着替え〕
8時10分〔朝ごはん〕
8時20分〔歯磨き〕
8時25分〔出発〕

という完璧なスケジュールだったはずが
何と8時15分に起きてしまった
服選びに10分朝ごはんなんておにぎり1個
んで友達んちに出発でなんとか到着
もう本当にバカな管理人ですがよろしくーおねがいしまーす

ポケネーっ 

2005年07月09日(土) 20時10分
連続投稿すみません皆さんは、ポケネって知ってますか
ポケモンだいすきネットの略なんですが
今、ポケネは一時停止してます。「βテスト」っていうバージョンが終わりました
ポケモンだいすきネットが復活したら、是非あなたも登録して見て下さい
それと私、「らぴかちゅ」のエメラルドの手持ちを紹介します。

ラグラージ♂〔Lv100〕
ハブネーク〔Lv97〕
ザングース〔Lv99〕
シザリガー〔Lv100〕
オニゴーリ〔Lv100〕

今のところこんな感じですorz

なんで90Lv以上なのかなぁ
なんかLv100が3匹もいる。
そりゃそうだよ。Lv5から育てたんだもん。
Lv5とか関係ないだろぅ。

タグ達のオシャベリは終わり
タッ・・・タグ達のオシャベリ!?
なんですかそれ
タグ達のオシャベリはねー悪党
まじですかー
まじですー

こほん。えー、ごめんなさい
タグ達のオシャベリを流行らせたい管理人でしたぁ

ブログ完成... 

2005年07月09日(土) 19時58分
うわーwきれーな日記wあ、どうも。らぴかちゅです。
んもー綺麗な日記をレンタルして嬉しくってw
私はHPが作れないので、この日記をHPにしようと
思いますあー、でも駄目かなー?まあ、いいや(ぇ
でも、これはHPと思ってください(やだ 
それでは〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかりん
» 連続投稿orz (2005年07月17日)
アイコン画像ポケモンだいすきネット 運営事務局
» ポケネへのトラックバック (2005年07月14日)
アイコン画像りん
» 連続投稿orz (2005年07月12日)
アイコン画像らぴかちゅ
» ポケネーっ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankakunet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる