恋愛についての悩み

August 30 [Sat], 2014, 1:13



昼休み、友達と恋の話をした。


実のところ、私は今好きな人がいる。
(以後、その人のことをTとする)
Tは大人しい人で、私と同じく生き物好きだ。席が隣になったとき、虫の話をした。私が一方的に話していたので引かれているかもしれない。Tが聞き上手なのが悪い


このことはまだどの友達にも話したことはない。正直、中学校の時の経験を引きずっているせいだと思う。あの時は相手の人に申し訳ないことをした…?(以後、この相手の人をRとする)? きっと今でも私のことが嫌いだろう。しかし、喋ることがないので謝れない。


問題はここからだ。今日の昼、TのところにRがいた。前に自転車置き場でも2人がいたから、きっと仲が良いのだろう。
…………私のことを悪く言われてないだろうか
そんなことをよく考える。そのせいでTに話しかけずらくなった。しかし悪いのは私なので誰にもこの気持ちをぶつけることはできない…




これを誰かに相談したいが、でんでんはRが好きなので話すわけにはいかないし、のんちゃんには私のこういう面を見せたくない。りーちゃんとはこんな話しないし、ひかたんにも話さない。


恋って辛いね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えどがー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・生物の図鑑を読むこと
    ・好きな歌手の曲を聴くこと
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sankaku_be2/index1_0.rdf