雨よどうか降り注いで〜♪ 

2006年08月05日(土) 22時20分
タイトル意味なし

はい、大分遅くなりましたがポケモン感想
ていうか、予告編の感想です^^;(死

バタフリー!!!!
シュウ君のNEWポケモンバタフリーですかっっ!!!
ぎゃー!!!素敵すぎ!!!
あぁ・・・・・
んでもってハルカと対戦・・・・
ああっっっ!!!!うるさい
でもってでもってー!!!
シゲル

シゲル

シゲル

シゲル
髪型と髪の色と目の色ウソかも・・・・てか太一???(デジモン)
あれは回想?それとも現地登場?希望は現地登場。
初代ライバルとしてはやっぱりこの辺で登場しなくちゃねー
来週めっさ楽しみー!!!

あ・・・新ポケモンのDP(ダイヤモンド・パール)編なんですが・・・
主人公はヒカリという女の子なんですねー
なんかちらしに「サトシのスパート ヒカリのスタート」っていう見出しが・・・
サイシのスパート?
それってラストスパートってことですか?
DPでは脇役としても出てこんのかなー・・・シュン・・・

まるマのゲーム感想また繰越
私ずっと

この顔でプレイしてます
キモイのなんのって

昨日の疲れがまだ・・・ 

2006年07月31日(月) 23時11分
イベントで


疲れました、疲れましたとも・・・・
軽く死ねる。
まるマの本は買いませんでした〜
だってコンユばっかなんだもんっっ!!!
嫌いじゃないんですけどね〜
それならグウェン×ユーリのが・・・(死
とりあえず太ヤマ本大量GET!!

まるマのゲーム・・・
やりましたともやりましたとも・・・・
じーん・・・・
結局PS2新しく買いました・・・・
今度3出るのにもったいなーと思いましたか?
だって待てないもん!!!
姉が半分金出してくれました・・・ありがとう・・ありがとう・・・
また感想は今度・・・・で・・・・
もう寝むくて死にそうなんで・・・・

おめでとう 

2006年07月29日(土) 0時00分
有利おめでとう、ありがとう


陛下のお誕生日です。
おめでとう、おめでとう、ありがとう

ゲーム届いたんですが 

2006年07月28日(金) 22時27分
マニメ。次男に心配されて照れる三男
コンプですか

昨日追記書くかもと反転してコメントしたんですけど結局しませんでした・・・(滝汗
タイトルの通り、まるマのゲーム届きました。
特典ドラマCDの感想はまた落ち着いたときに・・・・
んで、いざゲームやろうとしてPS2にディスク挿入!!!
、ココで事件が起きた。
OPを見てそこそこ萌えて、いざスタートボタンをぽちっとな。
あ れ ?
動かない・・・・
えぇぇぇっっっ!!!これにはビビったね・・・・
確かにうちのプレ2はもう寿命かもしれない・・・・・
コントローラー、新しいの買ってみよっかな・・・・・
それともプレ2自体がもう壊れてんのかな・・
でもCD聞くとか、DVD見るとかいうには別にコントローラー動く・・・
まるマのゲーム始める前は確かに動いた。
おかしい。
なんで?WHY?どうして?ナゼに?なにゆえに?
うーふーふー私一気にテンソン下がっちたよマミー(?)
これはいかんともうひとつの特典、小冊子(?)を見る。
これの感想もまた今度。
そんなわけで(?)「とりあえず明日新しいコントローラーを買ってみよう」で解決。
あ、でも明日12〜21時までバイト・・・・
その次の日イベント・・・・
A−HA−HA−!!!時間ねぇ〜!!!
・・・・・ガンバロウ

明日は有利の誕生日
つってもあと1時間と10分くらいで・・・

どうしてかな 

2006年07月27日(木) 0時45分
「美しくないよ?」
服嘘です

にぎゃー!!!
やっぱりシュウとは8月10日でお別れなんですね??
悲しすぎる・・・痛い、胸が痛い・・・・
もしかしたらデマかもしれませんが・・・・・
でも70%くらいの確立で本当だと思います・・・・
いやだ、やだすぎる・・・・
しかもサトシも降板???て聞きました
えぇー???ぬぁにそるぇ〜!!!
え、え、え、え、え、え、マジ?
そんなことしたらポケモン人気無くなるやん!!!

すべてがデマでありますよに・・・・・・


たぶんあとでまた追記書きます

サイト開催 

2006年07月26日(水) 20時53分
ヴォルフ


サイト開催しました〜
前回のような失敗はもうしないように頑張ります^^;
対策としては長持ちするようによろずサイトにしました。
そんなんでいいんだろうか・・・・(滝汗
とりあえず頑張ります〜

ポケモンAGが9月で終わりってマジですか
そ、そんな〜
ハルカが降板しちゃったらシュウくんが出ないじゃないか!!!
なんだか無印がAGに変わっちゃったときを思い出しました・・・
あ、今はAG大好きですよ?
とりあえずシュウくんの出番が8月10日( ハルカVSシュウ!ライバルよ永遠に!!)で最後じゃないことを祈ります。本気で!!!
あ〜も〜頼むよホント・・・・(泣

あ、あ、あ、あ、あ、明日まるマのゲーム発売ですね・・・・ハァハァ
まさかPS2でまるマが出来る日が来るなんてっ!!!
こんな幸せなことがあっていいんでしょうか・・・・ドキドキ
なんか公式サイトでOPも見れたし、今絶頂です・・・・・・
はやく明日になれっっ!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sankaku_aizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる