おきにいり 

March 07 [Mon], 2011, 21:49
 
 


めっさかわいい〜〜〜

aikoデー 

February 26 [Sat], 2011, 0:28
今日はMステとAstudioにaiko出てた♪

カブトムシは鉄板だね!
ライブの時にこの曲聴くと絶対泣けてくるのよ(;ω;)
(一年に2回ほどaikoライブにいってる)

Astudioで、aikoのお父さんやお友達まで(>ω<)

おもしろかった〜♪

言葉のむずかしさ 

February 22 [Tue], 2011, 23:51
言葉って難しい。

自分が思ってもなかった意味にとられたときの歯痒いこと(ToT)

ツイッターがなんか嫌になってきてやめようかなと思っても

ツイッターで繋がった仲間もいる。

しかししょせんネットなのか・・

くら〜く語ったけど
自分には大切な家族、友達がいるから大丈夫(= ̄▽ ̄=)V

やりたいことがいっぱいすぎ! 

February 21 [Mon], 2011, 9:17
うぎゃ〜〜〜
この前のデカワンコを観るのを忘れてるやんか

なにしてたん!?私
・・・・・・・・そうか、息子(兄)が熱出してなんやかんやわちゃわちゃしてたんや
じゃ、しゃ〜ないな

HDDの編集も必死にやってもなかなか容量ってあかへんなぁ
減るのはあっというまなのにさ!
旦那の年末年始の録画したやつがめちゃめちゃデカいねんイラッ

土日は家族のんびりしてる中、私は仕事・・・
う〜〜〜〜ん、なんだかね〜〜〜〜しゃ〜〜〜ないけどさぁ・・・・

ここでこっそり本音を言ってもいいかな!?
(ここをみてる人もほぼいないしまぁいいか)


なんで私が休日に仕事せなあかんのや

3人の子育てでずっと大変で、やっと一段落ついて好きなことできると思ったら働かなあかん状況って!!!
不景気だからしゃ〜ないけど、やっぱたまに心が折れそうになるよ

んで、今日はやっと休みなんだけど昼には姉さんが帰ってくるという・・・

やりたいことは山ほどあるんだから、私にも休みをください〜〜〜〜!!!!!

感謝! 

February 17 [Thu], 2011, 23:44
なんだか今日はついてない(´;ω;`)

って思ったけどそうでもないか←どっちや!

半年前に肺ガン検診でひっかって再検査を何回か繰り返し今日やっと大丈夫だと結論がでた。

半年前はちょっと死が頭をよぎって泣いたけどほんとよかった!

やっぱりまだ小学生の子供を残して死ぬなんてやりきれないもん(;ω;)

しかし肺動脈が太くまがってるのはたしからしい。


でもとりあえずほっとしたよ!

さっきショックなことあってついてないと思わずつぶやいちゃったけど
家族みんな元気に健康に生きてることに感謝しなくっちゃ!

一日一日を大事にしよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる