ABOUT 

January 01 [Thu], 2015, 0:00
※最新の記事は一つ下からご覧下さい※


此処は亀太が不定期に更新している落書きブログです
当ブログはポケモン擬人化が中心となっております
苦手な方は閲覧をご遠慮頂きます様お願い致します

また一部男性向け・女性向けな要素も飛び出す場合もありますので、
これらの要素に嫌悪感を感じる方も十分お気を付けて下さいませ


リンクフリーなので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
ご報告を頂けるとこっそり喜んでお邪魔させて頂きます


ブログ名:三角みづうみ
管理人名:亀太
URL:http://yaplog.jp/sankaku-midumi/




(バナーは何れもお持ち帰りでお願い致します)


スタート地点に 

September 21 [Tue], 2010, 22:56


BW発売おめでとうございました!! ということでいきてま・・す・・
別所では顔を出してたものの此方では音沙汰なく申し訳ありませんでしたorz

潜んではしましたが亀太は元気です、学校でポケモン情報はかなり漁ってました(・・・)
とは言ってもちょっと今まで以上に不定期マイペース更新となりそうなので
「付き合ってられるか!!」って方がいらっしゃったら構わずベリベリ剥がしてやって下さい><;

たまになら覗いてやんよ!というお優しい方がいらっしゃいましたら
どうか何とも言えない生温い目で見て頂けたら有難いです・・ 


そして超←話↓題↑なブラック&ホワイトですが、実はまだ手に入れられてません・・orz
予約とかとことん出来ない奴でまだ期間あるよね!あるよね!って言ってるうちに・・・あれ・・・
話を聞けば聞くほどもぞもぞもぞもぞしてる感じですノ∇`。やっぱり予約しないと手に入りにくいよねえええええええ
俺・・1ヶ月以内には絶対買うんだ・・(ビクティニ的な意味で)

そんな発売日の連休明けですが
案の定クラスの一部が見事ポケモン色に染まってました
ああああ・・よく見たらDSピコピコしてる人多いじゃないか・・何この焦らしプレイ(なら予約しとけ)
あんまりポケトークしてる人は多くないイメージだったのでびっくり、買ったら混ぜてもらいたいなあ・・!

そういう事で買うまで大きいネタバレはいやんな為プレイ会話にも耳を澄ませずもだもだする1日が終わりました
そして発売前まで散々ネタにしてた子があっさりミジュマル選んでて^Σ^
ミジュマルの進化系がかっこいいらしいですね!!!
もうっ分かりやすいなあ・・!だがそこがいい

それでも私はツタージャに決めてるんですけどね・・!ノノ
何気に女の子な御三家で行った事がなかったので性格はともかく、
今回性別は♀っ子にしよう!と決めてます´¬`*そしてあわよくば擬人k

あした最寄の電気屋さん覗きに行くかな・・!



大変遅くなりましたがorz追記から拍手のお返事です
頂いたコメントは直接ブログへ伺わせてお返事させて頂こうと思います><

お前は・・ 

May 25 [Tue], 2010, 23:29


一週間は過ぎて・・・た・・・・orzグフリ

5月半ばになって一気に蒸し暑くなって早速うな垂れ始めてますうなー
ぼちぼち露の季節かなあ・・・´`


昨日は朝の電車からいきなり目眩がしてフラフラしてました・・
いや、普段は全くそんなのはないのです よ !!だから余計に戸惑ったのですあばば
普段は其れなりに元気なつもりでいるので´∇`眠そうって言われるけど
丁度空いた席でしばらく座っていたら落ち着きましたが・・
ううん・・原因は何だったのかなあ・・ちょっと気になります´`

そんなので一人ぐらぐらしてたら近くのお姉さんが「大丈夫ですか?」と心配して下さってノд`。・
女神に見えました・・(割とマジだったよ!)あざーっした!!><もう大丈夫ですっ



そしてポケモン新作の御三家も発表されたようで、どんどん情報が上がってますね`・w・´
ネタバレと言うには今更っぽいですが一応反転にしておきます
(アレなコメントも含んでるので嫌な予感がした方は華麗にスルーしてくださっ・・!)

今までの御三家と雰囲気が違う気がするのは見慣れて無いせいかなあ
個人的に草っ子のデザインが好みでしたけどね・・!!ノノ←爬虫類スキー
蔦蛇さんはあのニョロニョロな蛇というかどっちかというとカナヘビって感じですよね!´¬`*・・とどうでもいい事を考えてみたり
でもどっちにしても可愛いなあはふはふ選ぶなら♀にしたいです何となく!!!!
・・思えば自宅の御三家って♀率が異常に低い気がするのですよね・・ギブミー女の子!!

温豚しゃんは2匹と比べると何となく今までのポケモンらしいデザインな感じがしました、何となくです が !
あの耳とかウサギみたいにむんずと掴みたくなりますよね(止めなさい
この子も進化したらかっこよくなりそうだなあ・・・あれ、待てよ。炎の御三家で4足歩行の進化系って今までいなかったんじゃ・・!!
見た感じどう見ても2足歩行はしなさそうなのでこっそりワクワクしてますワクワク

あ・・今年の映画のゾロアークさんも確か進化前は4足っ子だったような気g・・・´∇`・・・すみません今のは無しでお願いします

ちょっと評判がアレな水丸君も、進化したらかっこよくなると・・思うんだ・・うん
一番進化系が気になる子です・・ほら、エンペルトもかっこよかったじゃない!!
でも私は買うなら草って決めてるんだ・・ノ∇`。
それにしてもそばかす(に見える模様?)って割と画期的ですよね!その分衝撃も大きかったのですががが
うん、慣れたら可愛いよ・・可愛いはず・・好きと嫌いは紙一重って言いますし!(?)
みじゅまる頑張れ超頑張れ


(関係ない話題もちょっと混ざってた・・)

今年の秋頃発売とのことで、出るなら9月辺りかな・・?と勝手に想像してたり
色々膨らませて待とうと思います`´映画も行くよ!!行きたいよ!!!



そして最後にちょっと前に描いたのを1枚



友人のオリジナルっ子を勝手に拝借しまし た!
バラサイト可愛いよバラサイト


私信の方は後ほど追記させて頂こうと思います><
毎度亀スピードで申し訳ありません・・orz

がに股ちゃん 

May 16 [Sun], 2010, 19:41
個人的にかなりツボだった貼り紙(IN母校)
うん、確かに鶴って足あるけど…ね



後編集予定ですす!><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀太
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン・他FFCCなど
読者になる
トリトドンとジバコイルで
とりあえず頑張れる。

(・3・)(・Σ・)
アナザー落書き帳


何か御座いましたら!↓


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
同盟・企画サイト様
らぶトリト!〜トリトドンUnion〜
お世話になっております><
GIFアニメ工房〜アニメーションGIFバナーも簡単作成♪ もじたぐ
お暇つぶしに
がんばるプコル
Yapme!一覧
読者になる