こんにちわ 

2009年01月13日(火) 20時23分
昨年は大変お世話になしました!

来週の水曜 1・21日に四谷のアウトブレイクというところでライブやりますんで暇な人は是非お越し下さい

 
バンド名は  Major Jerry's Inn  です

ファンクみたいな感じです。


詳細

http://www.hor-outbreak.com/about.html

『 ROCKERS HIGH! 』

Major Jerry's Inn  ナポレオン / KIRA / SWANPIN' LUCY JIVE / 他
18:30 19:00
¥1,500(D別) ¥2,000(D別)

ひさしぶりに 

2008年12月17日(水) 19時44分
日記更新します

最近は引っ越ししたいけど金がない毎日を過ごしております

『ここだぁ!』という家になかなか巡り逢えないんですよ

住んで見ないとわからないしね

今日はこれからリハにいってきます

雨だから嫌だな

でも最近買った短い長靴を履いて来たので靴下が濡れる心配がないし快適だ

田舎暮らしに憧れるけど遠いとやっぱ不便だよね

だれか余ってる家ください

なんでしょう 

2008年11月21日(金) 12時46分
先週土曜日に呑んだ帰りにばったり小学校の時の同級生にあった(俺が気付いた)

昨日スタジオで高校の同級生にばったり会った(俺が気付いた)


次は中学校の同級生にばったり会うんじゃないかな


気分がのってきたので 

2008年11月09日(日) 21時27分
コーヒーカップをドイツ生れのスポンジ(白いやつ)で洗い、包丁を研いだ


丁寧に包丁を二本研ぎ、満足


切り味を試したく、街に飛び出そうと思ったが、色々な人に迷惑がかかるので、とりあえず玉葱をスライスした

かなりイイ感じだ

もの足りずキャベツを千切りにする

別に食べたいわけじゃなかったけど切ってしまったのでツナでも和えてゴマ油とワインビネガー、砂糖、塩、胡椒、でサラダにしよう

そして呑み掛けのビールを呑みながらギターでも弾こう


「ケーンさ〜ん ギターの〜うで〜 ま〜えよりも〜 お〜ちている〜」

おはよう 

2008年11月09日(日) 18時21分
うたた寝を布団の中でしちゃった!

寝る気マンマンじゃん


夢の中で「ケーンさ〜ん ギターの〜うで〜 ま〜えよりも〜 お〜ちている〜」という歌詞の曲が流れました…

ケンさんって呼ぶのは2人くらいしか居ないので、その2人のどちらかの曲だと思います!

ばかやろー

大阪ライブ 

2008年11月05日(水) 23時38分
行ってきました!

ついでに京都などを観光した

どうやら特別参拝とかいう期間で混み合っていたよ

まいったねー

護国寺に行き、ちょっと上の方に見えた建物に行こうとしたら、間違って山を登ってしまった

たしか高雄山

ちなみに東京のは高尾山
眺めもよくて気持ち良かった

そうそう、京都ってドコ行っても参拝料っていうものがかかって、ちょっと嫌になりそうだったよ
敷地に入るのに参拝料、敷地内の建物に入るのに参拝料…


大阪城もいったけど、あそこは結構良かった

資料が沢山あったしね

歴史に全然興味ないけど楽しかったよ

ライブは心斎橋でやったので、たこ焼きやらたべた

うちらの前のバンドが終わったら、お客さんがサーっと居なくなったので「え〜」と思ったけど、セッティングしてる間にお客さん入ったからよかったよ

少年ナイフのナオコさんも来てくれてライブ後にみんなで中華屋でビールした

アットホームっぽくてなんか良かったな〜


ホテル生活もナカナカ良いと思ったけど、以外と疲れたな

慣れた枕が一番だな〜

さぁて眠くなってきた、そろそろ寝るかなぁ〜











オッス!おら悟空! 

2008年10月20日(月) 20時17分
ここ2週間くらいでドラゴンボール120話くらいみたぞ!

食器の洗い物がたまっていたんだけど、夕飯食ったらまとめて洗おうと思ったんだ!

飯食い終わって、食器洗い終わって部屋戻ったら、さっき食い終わった夕飯の食器がテーブルに乗っかっていて、あやうくスーパーサイヤ人になるところだったぞ! あっぶねー!

高尾山 

2008年10月12日(日) 20時46分
行ってきた


急な誘いにも対応する、平成の安売り王、アカシ君とともに。

「まぁ、アレなんすよ、急に登山に誘って、来てくれるのアカシ君くらいなんスよ」


しかし、せっかく山まで来たのに、人多すぎて嫌ね



山頂にて。写真になんか写ってしまった。。。

山頂で、腹減ったし、山菜そばと 高尾山 という日本酒を呑んだ。
麺が柔らかすぎでしたので、次回は固麺で、頼もうと思います。






これから、定期的に登山しようと思いますよ。

高尾山に慣れたら、御岳山

御岳山に慣れたら 筑波山

最終的には富士山かな

利尻富士にも登りたし


日記書くの疲れたので、風呂に入ってきます。

オッス! 

2008年10月12日(日) 12時57分
ウパの父ちゃんを生き返らせて、さらに修行をするためにキントウンを使わずに世界を周れと亀仙人のじっちゃんに言われたので自宅から高円寺まであるいてんだ

これから高尾山にいって頂上まで修行だ

今日のBGMは春風亭昇太の『はじめての落語』です

音楽じゃないね

というわけで 

2008年10月07日(火) 13時02分
バーベキューと鍋しました

外鍋は簡単にできそうなので続けて行きたいと思います。

そういえばさっき藤原くん似の女子とすれ違いました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール・日本酒・焼酎
    ・クッキング-和・洋・中・伊
    ・音楽-いろいろ
読者になる
転校生でギター弾いてるよ http://www.tenkousei.com/index.html
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高尾山 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 高尾山 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» というわけで (2008年10月10日)
アイコン画像なお
» 電波 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» というわけで (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» あ〜もう! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あ〜もう! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あ〜もう! (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 釣れるかなぁ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 釣れるかなぁ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる