のののぉん 

January 22 [Thu], 2009, 22:03
愛のかたちぃ‥‥はぁ

疲れてるなぁ
憑かれてるのかなぁ(笑)←

メール返さなくてごめんなさいっ(ノД`)
ちょっとめんどくさい←
メール打つのめんどい。
眠たい。
やる事ありすぎ


只今現実逃避中

やっちまった/(^O^)\ 

January 20 [Tue], 2009, 2:20
寝しなにお菓子食べた←
DEBU街道まっしぐら★!

マジで野菜ダイエットまたやらなきゃ
腹筋背筋再開しなきゃ

25日までにお腹と背中をくっつけたい←
虎銀時やりたいんだよ。゜(^ω^)゜。

ぬおりゃ!! 

January 20 [Tue], 2009, 1:50
激しくK一さんやらかしたい気分だ(*´`)

コスプレがしたいよー!!!!!!

たのしかった! 

January 19 [Mon], 2009, 1:56
今日は午前11時に開店と同時にビッグエコー!!
相方と近/畿さん歌いまくりww
萌語りまくりww
最後、カロリー消費10キロいくまで帰らないゲームして、3曲目で見事成功★!
ちなみに、雪白の月(笑)
これ良い曲なんですが暗い(笑)

それから、クラスの友達と遊んだ!
1人がまさかの2時間遅刻(-_-)
2時間っておい‥‥。
それからチャチャで焼き肉www
めっちゃ食べた(*´∀`)
色々語って楽しかった!!
それからシール撮った!!

すんごいJKした気分でした(^^)
画像は、化粧練習した時の←
なんか顔違う(笑)

うほっ!!!!! 

January 16 [Fri], 2009, 23:06
久々にLやりたいー!!!!!
まつけんイケメンっ!!!!
っていうか可愛い!!!!

まじ、デスノやりませんかぁぁあ!!!!!!←

ぬあっ!!!!!!! 

January 15 [Thu], 2009, 11:57
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱;;orz;;


あさぎとミツキさんと瀬名にものすんごく逢いたいですwww←

おはようっす!! 

January 11 [Sun], 2009, 7:34
今日は1日近畿組K氏で参加ですっ!!
衣装レフ板なみにギラギラ
めっちゃ汚いんで、遠めでみてやってください!!

本日ガタケ参加される方!!
しくよろー★!

もやもーやもや 

January 10 [Sat], 2009, 2:47

なんだかなぁ
沢山の事が不安で、
言葉にしたら終わりそうで、
結局何も言えない自分がもどかしくて。

あたし語彙が凄く少ないなぁと感じます。
ありがとう
ごめんなさい
大好き
愛してる
もっともっと器用に上手に言葉を選んで伝えられたら、人を傷つける事なく今を生るんだろうか。
頭ん中散らかってきた。
新潟と岐阜くっつけてよ。
そしたら直ぐに貴方に逢いに行くのに。
愛に生くのに。
距離がもどかしい
時間がないのがもどかしい
お金がないのももどかしい
早く逢いたい


って半分私信になってますが、なんやかんやでコスガタ不参加でございます。
バイトあるし!!
ガタケの衣装もできてないんで!!
童*貞/王子は密かに毎日メールしてる貴方に送りつけるね(^q^)←


よっし!言葉並べたらスッキリw
眠いけど頑張る(^ω^)

あっまいww 

January 09 [Fri], 2009, 16:32
でもめっちゃ美味しい(^q^)

メール色々返します(´`)!

wwww 

January 08 [Thu], 2009, 0:05
去年は赤!!
今年は青!!
のおきんき色な手帳ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向とんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コップレ
読者になる
前略プロフ
http://pr.cgiboy.com/10010678
CureNo:67873
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つちみ。
» あのねのね、 (2008年12月29日)
アイコン画像
» ぐあー!!! (2008年12月14日)
アイコン画像つちみ。
» ん゛っ!!!! (2008年12月05日)
アイコン画像モチャロウ┏(・ω・ ┓)┓
» 結論から述べます。 (2008年12月04日)
アイコン画像お銀
» お疲れ様でした^^! (2008年11月25日)
アイコン画像と。
» これすげぇ (2008年11月11日)
アイコン画像銀行
» お疲れ様でしたー!!!! (2008年11月10日)
アイコン画像とも。
» おっはー (2008年11月06日)
アイコン画像とんぼ
» K×I (2008年10月23日)
アイコン画像ギンギン
» K×I (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる