September 25 [Tue], 2007, 10:58
昨日夢を見たよ!


ししまいの4人と来てくれていたみんなが出てくる夢…



しかもライブとかじゃなくて
ご飯やさんでたまたま会うっていう不思議な夢…!




しかもね





寝ては目が冷めてで4・5回夢見たんだけど
全部違うパターンでみんなが出てくるんだょ!?





何を暗示してるのかな?
正夢???


不思議…(o・ω・o)

やっと 

September 21 [Fri], 2007, 20:29
日記が書けるくらいになったょ?
ずっと体壊して
結局日曜日も行けず
携帯とも遠ざかってました


体が一番大切。・゜・(*>ω<*)・゜・。


ご心配おかけしてごめんなさいでした。゜゜(´□`。)°゜。

風邪 

September 12 [Wed], 2007, 0:44
風邪引いて熱出てきたぁ


変な天気が続いたからな…。・゜・(*>ω<*)・゜・。


みんなも気をつけてね。・゜・(つд∩)・゜・。

まきまき 

September 11 [Tue], 2007, 3:03
日曜日はどこかのイベントに現れるかもしれません…

詳細が分かり次第アップします


巻き髪にしてみたらめちゃくちゃお姉さんぽくなったぁε( o・ω・)

お姉さん(*´ω`*)

ぴよ蔵 

September 06 [Thu], 2007, 18:35
ぉりんたん
元気出して


byぴよ蔵

ししまぃラストライブ 

September 03 [Mon], 2007, 9:58
来てくれた方本当に本当にありがとうございました。・゜・(*>ω<*)・゜・。

まぃ泣きすぎちゃったね
本当はずっとずっと笑顔でいるつもりだったのに。・゜・(*>ω<*)・゜・。


でも悲しみの涙じゃなくて
感激の涙だったんだょ


みんなに会いたい
もっともっと一緒に楽しみたい

いつもいつも思ってたけど、今日ほどいたいくらい感じたコトはなかったの(*´ω`*)
本当に…。


感謝の気持ちも沢山だよ
こんなに自由なししまぃによくついて来てくれたなって心から思うょ。・゜・(*>ω<*)・゜・。
だからこそ
みんなへ対する気持ちが余計強くて泣いちゃったのかも
応援してくれた方はもちろん
ししまぃを続けていて出会った人
全ての人にありがとう。
まぃは本当に1人じゃない。
沢山沢山支えられてました。・゜・(*>ω<*)・゜・。


一昨日寝てないせいか文章もおかしいし
本当に書ききれないくらい今も気持ちがいっぱい。・゜・(*>ω<*)・゜・。


ずっとずっと
まぃにとってみんな家族だよ。
大切だよ(*´ω`*)






大好き




物販 

September 01 [Sat], 2007, 23:26
9月2日の物販はかなり熱いの(o´艸`o)=з
一回500円のくじでししまい秘蔵のコレクションがゲットできちゃう。
4姉妹1人約30点出品するので
合計約120種類だょ(*´ω`*)
その中にはなんと…
メンバーの私物の他…
撮影会の衣装やライブの衣装…などもあるの(*`ω´*)v

飾るのもよし
自分が着てみてよし
くんくん…



Σ( ̄□ ̄;)



絶対まぃの衣装や私物も当ててね


10回やってくれた方には特典DVDプレゼント(o´艸`o)=з



お楽しみにん

最後のlive 

September 01 [Sat], 2007, 23:16
明日は4姉妹の撮影会+活動休止ライブだょ。・゜・(*>ω<*)・゜・。

明日はみんなと
いっぱいいっぱい楽しみないの(*ノω<*)



全力でいこう♪

るぃちゃん 

September 01 [Sat], 2007, 3:40
誕生日ぉめれとう(*´ω`*)

当日メールはしたのにブログでお祝い遅くなっちゃったぁ

手紙はライブの日書いたから
気恥ずかしいし今年はもぅ無しね(≫ x ≪)



早くプレゼント渡したい(*´ω`*)

おばあちゃん 

September 01 [Sat], 2007, 3:07
またまた
夜中に目が覚めちゃったぁヾ(゜д ゜)ノ


おばあちゃんみたい…




まいまぃです(*´ω`*)








この短編アニメ知ってる??
かくれんぼ
って言うんだけど
なかなか面白いょ(o´艸`o)=з
まぃの感性に近い物を感じるアニメなのだぁ(=^▽^=)


良かったら見てみてに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カーシー
»  (2014年01月28日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ヨコイ
»  (2008年04月14日)
アイコン画像桃色片思い☆
» ししまぃラストライブ (2007年11月04日)
アイコン画像池田
»  (2007年10月12日)
アイコン画像夏朗
»  (2007年10月12日)
アイコン画像(・∀・)
»  (2007年10月10日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる