お金儲け! 

2006年02月26日(日) 19時15分
ということで、何かないかなぁー。と色々考えておりました!
とそこで出会ったのが、株なんです。
でも株についての知識はまったくのゼロ!!
さぁさぁ。勉強でもしましょう!と本屋さんへ株の本を物色中・・・ん?
何だこれ?なにやらFX?でお金儲け?って本が!
株の本をそっちのけで、立ち読みしているとなかなかFXの仕組みが分かってくると、ほーっなるほど!!!
家に帰ってさっそくアマゾンでFXの参考書を購入しちゃいました
早速、口座を開設しちゃいました。ORIX証券のORIX FX

とりあえず、資金は40万円からスタートしまっせ!!

とりあえず軽く2ヶ月間運用してみました!
取引した通貨はニュージーランドドル!

感想は、いやぁーなかなか難しい!!

一時期、あっという間に8万ほどマイナスでした。
(でもまぁパチンコで負けるよりいいわい
ロスカットは重要とわかりつつも、そのまま塩漬けしちゃってる自分が情けなかったです。
負けは少なく、勝ちは大きくをモットーにやらなければならないですね。

ポジション(2006/02/23)
NZD/JPN 2 lot 買(77.77)


(2006/2/25)
実質保証金 353,290 円


そんなこんなで軽い気持ちではじめたFX!がんばるぜぃ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanjirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる