大切なお話し

May 22 [Tue], 2012, 22:19
みなさんにお願いと報告があります。
長いです、ごめんなさい。

あたし、もう優太のことを怒りません。
なのでみなさんも怒らないであげてください…。
なにもなかったかのように、いままでどおり優太と仲良くしてあげてください。

正直怒ってくれて嬉しかったです(´;ω;`)
あたしのために優太に直接怒ってくれた人もいました。
すごくすごく嬉しかったです。
優太とあたしが結婚することを信じてくれて、そのために優太があたしのとこに戻るようにいろいろしてくれて嬉しかったです。

小橋あっての千葉っち、千葉っちの彼女は小橋じゃなきゃダメだよって言ってくれて嬉しかったです。

あたしのためにたくさん動いてくれた、あぜくん・岩間ちゃん・リナちゃん…ほんとに感謝しています。
そして他にも話を聞いてくれたり、千葉っち許せない!って言ってくれた方たち、すごく感謝します。

やり直すことを応援してくれてたみなさんに嬉しい報告ができなくってごめんなさい。
でも優太は今、確実に幸せなんです。
だからその幸せを壊さないようにしたい。
優太が今でも好きで大切だから、あたしのことで苦しめたくない…。
あたしが幸せにしてあげられないなら、幸せになる手伝いをしてあげたい。

そう言ってるものの正直悔しいです。
デビューして2ヶ月も経ってない女にとられて、浮気されて。
あんなに愛してくれてて結婚の約束までしておいて、別の子のとこに行ってしまったことのショックはかなり大きいです。
なんで仮にもあんなに仲良く付き合ってきたのに突き放されなきゃいけないのか、すごく悲しくて悔しかったです。
一年前に優太が浮気して、やり直したとき「俺、絶対もうしない。なにがあっても絵莉奈を絶対に手放さない」
って言ってくれてたのにまた同じことした…って悔しさでいっぱいでした。

でも他の子に気持ちが行ってしまうほど、あたしがダメな女だったんです。
あたしがもっとしっかりしてて、強くて、いい女だったら優太の中で不満なんてきっと生まれなかったはず。

結構前からあたしのこと嫌がってたみたいだしね。。
気づかなかったから直せなかったし、他の子が存在してることにも気づけなかった。
きっとあたしがもっとちゃんとしてなきゃいけなかった。

いまでも優太のことが大好きで愛しているからやり直して、またみんなに祝福されたい、その気持ちは消えません。ずっと。

だから新しく恋をするつもりはないし、一生独身だと思います。
そう言ってるのは今だけだよ、って優太にも言われたけどそんなことない。
あたしのこの気持ちはなにがあっても揺るがない。
周りに反対されても想い続けます。
優太に今だけじゃなくて本当に一生の想いだって証明します!

優太とFacebookで繋がってる方は、優太がいま彼女のことを本気で愛してること、わかる思います。
だから正直いま、帰ってくることはないってわかっていますし、いまの優太が帰ってきても嬉しくないです。
いや、きっと嬉しいけど不安だらけになります。

あたしは付き合ってた頃の優太が戻って来てほしい。
あたしのことだけをみててくれてた優太に戻って来てほしいんです。
二人でやっていたブログを読み返したら、優太がどれだけあたしのことを想ってくれてたが伝わってきます。
それくらいあたしにまた夢中になってほしい!

あたしもダメだった部分を直します!
いつかまたあの頃の優太が帰ってくるように、自分も成長しながら待っています!
辛いかもしれないけど、自分の願いを叶えるために頑張ります。

しばらくは優太と連絡とったり、あそんだりできないけど、仕事で会ったら挨拶はちゃんとするし、あたしは普通にしています。

優太のしたことに怒ったり、いまの状態が辛くて文句言ったりまたしちゃうかもだけど…
それはたまに言う愚痴程度にします(笑)
もしあたしがめっちゃ言ってたら怒ってください!

そしてこれからも優太と仲良くしてください!
あたしたちが別れてしまったことでみなさんと優太の関係が変わってしまうのは、一番嫌です。
正直、優太の評価が下がるのも嫌だけど下がってるのは事実だし、下がってもしょうがないことを優太はしてるわけだからそこに関してはもうなにも言わないけど、優太からみんなが離れていくことだけは嫌です!
優太のしてることにたいして怒っても仲良くしてください(*^^*)
でもたまにはあたしの相談も乗ってくださいね(笑)

あたしの言いたいこと…伝わったかな?(>_<)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しめちゃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» 大切なお話し (2012年05月23日)
アイコン画像Ruka
» 大切なお話し (2012年05月22日)
アイコン画像★シャララタンバリン★
» 大切なお話し (2012年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanjinooyatsu/index1_0.rdf