あーんど日テレ 

2005年03月21日(月) 20時40分
今日のもしかしてツアーは
「アーンド日テレ・・あーんぱーんち」

添乗員のチェコです。
よろしくお願いいたします。




大江戸線に乗りました。
ここで気をつけてもらいたいのは江戸ッこは火事を見ると消しに走ります
暴走江戸っ子にご注意ください。

ここが汐留駅です。



こちらから地上に出ますと左手に汐留のビル軍が
ファールボールに気をつけてください



さあ、日テレに着くと大きな鼻がお出迎え
この鼻は花粉症ですのでくしゃみ鼻水にご注意ください



アーンド日テレ




汐留らーめん。
二時間待ちです。
味はのーこめです。

アンパンマン号に乗りたいな




こんな感じで15時前には退散

こんな旅はどうでしょか?


(いやだって・・・)

皆様の心の中の声が聞こえた・・・

ぐすん

ふりーまーけっとりびあ 

2005年03月20日(日) 20時15分
特にトリビア的なことはないが

明治公園のフリマに行って参りました。
スノボの予定でしたが急遽フリマに・・・
まぁ・・・皆さんも風邪にはお気をつけあれぇ

そして・・・
フリマの写真もないんだけんどね
・・・・許してくださいぃぃぃぃぃ
撮り忘れたなんてねぇテレ

お昼の写真はバッチシですよ!!
バッチコーイ

「麻布茶房」にて


鳥そぼろ弁当
友達はデザートのためにこれにしたそうな


野菜カレーラーメン
わたくしはカレーラーメンという魅惑的な響きに負けました


クリーム白玉??
友達の誕生日プレがまだだったのでわたくしの「ぎゅうひ」をプレゼントいたしました


クリーム白玉あんみつ
あんみつの中に入っている塩豆
あれがうまい
塩豆だよぅ
甘さの中に塩
最高だね。



あんみつフィ−チャリング豆
やきそばフィ−チャリング紅しょうが
酢豚フィ−チャリングパイナツプル
杏仁豆腐フィ−チャリングくこのみ
醤油らーめんフィ−チャリング胡椒
味噌らーめんフィ−チャリング七味唐辛子
塩らーめんフィ−チャリング白ごま
豚骨らーめんフィ−チャリング紅しょうがVS高菜
タモリフィ−チャリングサングラス
タモリVSみのもんた
タモリVSたまねぎおばさん
タモリVSイグアナ

まぁこんな感じでしたよ。

bless4 

2005年03月10日(木) 6時43分
帰り道素敵な音楽が聞こえてきたので近づいてみた

4人の男女が素敵なハーモニーを奏でているではないか!
なにやら兄弟で沖縄からきているですと!!
ふむふむメッチャうまいじゃないの。

ラストの曲・・・

ガジュマルの下で・・・

あっ!!!!
聴いたことありますよ!!
コマーシャルで流れていて気になっていた曲だ



私の心をわしづかみ
私は兄弟ハーモニー系が好き
スカもラップも好きですけど・・・

ジャクソン5
HANSON
リンガ-5(ちと古いが・・・)

この中に入りました

blss4

気になる人は聞いてみておくれよ
めっちゃいい感じ

ちなみにカジュマルの下では「佐藤製薬 ストナ」の曲ですたい

プチ自慢
CDにサインを書いてもらい握手もしてもらいました

へへ

ゆーきやこんこん 

2005年03月05日(土) 11時27分
いやぁ〜すごかったよね。
なにが?
わかりませんこと?
雪ですよ雪!

雪だるま作っておおはしゃぎ

まだまだ私も子供だな


こいつは私の愛猫にささげたゆっきー君

コタツの中から引っ張りだして触らしてあげたのに
ぷいって

なによ、この冷たい塊は。寒いじゃないの
としかられました

素敵なジーンズ 

2005年03月03日(木) 22時36分
この季節はなにかと物入りでしょ?
春になるにつれて洋服が欲しくなるのは自然の摂理でしょ?
ジーンズのパンツがもう一本欲しくなってもいいよね?
おしゃれ関係が古館さんから藤木直人になるなんてありなの?
まりなちゃんの立場は?



リーバイス501

ちゃんと悩んだからさ
二日連続で試着したからさ

やばいぐらいかっこいいです
もちろん家でファッションショーをしちゃいましたよ

やっぱかっこいいよね
この色合い

もちろん、今もはいていますよ
そして書き書きしていますよ

なにか文句でも?

いっつあHOT CAKE 

2005年03月02日(水) 22時25分
日曜日が仕事でした。

仕事がどうのこうのではなく
仕事帰りに食べたホットケーキがおいしかったのじゃい



私はチョコレートホットケーキセットを頼んだんじゃい

アイスやらフルーツやらがいたんじゃい

ほわほわのホットケーキだったんじゃい

初めてホットケーキミックスではないホットケーキを食べたんじゃい

美味しくて感動したんじゃい

こんな日曜日でした。

ちなみに蒲田の駅のホームでは蒲田行進曲が流れていましたよ。

はっやっしらいす 

2005年03月01日(火) 22時13分
ハヤシライス

はやしやライス

はやしやぱー

はやしやペーパー

ではない。

本日のメインはこちら

ハヤシライス

ハヤシライスとはカレーのような具材は入っておらず
たまねぎとマッシュルゥムが入っている。
トマトやデミで煮込んだようなカレーのようなたべものであぁる。

やっぱ、カレーよか好きなんだよね。
それは、ただたんに我が家でハヤシライスがでないから好きなのかもしれないが・・・

マジウマだよ。
私の作ったハヤシライス


ちなみに一応料理はできるのよ。
おほほほほ



わたくしごとですが、先週からお腹がピーピーでしたので
ブログを更新できませんでした。
4日もですよ??
辛かったです。

汚い話でごめんちゃい

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ 

2005年02月24日(木) 22時36分
会社でるときはぽつぽつのアメだったのに・・・・・


地元に着いたら




ですよ。

カサなんかもってないですよ。
こういうときに限って帽子もないですよ。

いてつく雪が私の顔を焼き付けますよ。
痛いよ・・・痛いよ。
神様私がなにかしましたか?

おにぎり2個→1個にしたけれどちょっと大きめサイズになってしまったからですか?
私がすこし便秘気味だからですか?
私が電車で寝過ごして目的地で降りれなかったからですか?
私のかばんに芋けんぴを隠し持っているからですか?

と思いながら家路につきました。


私の愛猫「さくら」おばば様ですじゃ

冬にアイスはダメですか? 

2005年02月22日(火) 22時05分
わたくしの街には手作りジェラート屋さんがあります。

そこはなにがすごいかというと

@私の住んでいる街の牧場牛の乳を使っている
A私の住んでいる街の特産品を使っている。(お茶、みかんなどなど)
B周りの地域まで巻き込み、My地域の特産品を使っている。(ブルーベリーなどなど)

と地域をフル活用しているのです。

じゃ〜〜〜ん


左が桜右が苺ミルク。
桜の葉っぱが入っていました。
やっぱ、桜餅同様、自然との調和だね。
相乗効果が現われているよ。
相乗効果の詳しい説明は桜餅を見ておくれ(例えしかないと言わないで)

お次はこちら


左がお茶右がミルクテー。
こちらも美味しかったけど桜が一番だね。


牧場があるっていうと田舎のような感じがするが
田舎ではないよ!!
うん、田舎じゃないよ
ね?田舎じゃないよね?
多分、田舎じゃないはず・・・

ロディー 

2005年02月12日(土) 10時26分
貴方は知っていますか?

ロディーと言う名の動物を。

私は、少ないながらもいろいろ集めているものがある。
そのなかにはロディーというかわいらしい動物がいる。

そいつのミディアムサイズの限定色パープルを手に入れたのでお見せしよう


かわいいでしょ?
もぅ、すんげぃかわいいでしょ
そして、みたことのアルものだったでしょ。
みているだけで興奮してしまい、鼻血が出ちゃうでしょ?

だぁいすきなのよぅ
こいつがサ。
前にカルピスのおまけについていたのを
覚えている人もいると思うの。

あれも集めていたのだけど全て手に入れることが出来なかったの。
だれかちょーぅだい


かわいく言ってもだめですか?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるのすけ
» あーんど日テレ (2005年03月25日)
アイコン画像はるのすけ
» bless4 (2005年03月13日)
アイコン画像はるのすけ
» ゆーきやこんこん (2005年03月06日)
アイコン画像はるのすけ
» 素敵なジーンズ (2005年03月04日)
アイコン画像はるのすけ
» はっやっしらいす (2005年03月04日)
アイコン画像はるのすけ
» 冬にアイスはダメですか? (2005年02月27日)
アイコン画像ぴぃなつ子
» 冬にアイスはダメですか? (2005年02月22日)
アイコン画像はるのすけ
» ロディー (2005年02月22日)
アイコン画像はるのすけ
» とりころーる (2005年02月16日)
アイコン画像はるのすけ
» やっぱこれだねぇ〜 (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanjigen321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる