寒い。。。 

June 02 [Thu], 2005, 16:11
なんか、久しぶりに書くなぁ〜

そして今日ゎ寒い
また雨だしね
雨だと気分へこむゎ。。。
髪はボンバーだし

テストぉ 

May 24 [Tue], 2005, 10:36
今日はテスト2日目だったぞぉ
でも、1教科で終わったのさ

やったねぇ

最近ゎ、恋愛に関しても何もないからつまらない日々だよ。。。
何かときめきがほしいとも思っている今日このごろ。。。

それに、このブログも適当で

メルマガを頑張ってるので、そっちの方がいいかもなぁんて。。。ww

メルマガもお願いしたいです
http://merumo.ne.jp/i/00325612.html
ここから、登録してくれたらすんごく嬉しいです

う〜ん。。。 

May 16 [Mon], 2005, 23:55
あぁぁぁ。。。

やっぱり、先輩に会えないのはつらすぎるょ

考える事は先輩の事ばっかで。。。
だんだん、つらくなってくる

もう、会えないのなんてわかってるのにさ
会ったとしても、彼女いるから無理だけど

最後に会いたかったな。。。
で、ちゃんと気持ちだけでも伝えておきたかったょ

そんな。。。 

May 13 [Fri], 2005, 13:02
明日で最後のバイト、楽しみにしていたのに。。。
ないんだって
そんな天気もよくないから、「休みで平気だよ」っておばさんに言われた
もう、先輩に会えないんだね。。。

最後にもう1度だけ会いたかったのに。。。

悲しいょ

涙が止まらないょぉ

私、これからどうしたらぃぃんだょ。。。

こんの、ババァ!! 

May 11 [Wed], 2005, 23:08
今日、調理実習があったんだけど、みんな頭の布巾?をかぶってないから、もちろん私もかぶらなかった
そんで、髪の毛が長い人はしばって〜みたいな事を言っていたけど、みんなしばってないので、もちろん私も縛らなかった

そしたら、クソ先公やってきてぇ、「髪の毛縛りなさい」とか言ってきたのさ。
私より長い人たくさぁぁんいるのに
まぁね、何人かには言っていたけどさ。。。
そんで
私がその先公に対して。。。
「私より髪長い人ぃるぢゃん」って言ったらさぁ

「あんたも充分、長いよ」とか言われた

うぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あんたとか、てめぇに言われたくねぇし。。。

ぁぁぁ、マヂで気分悪い
すげぇ、あのババァむかつく

やった☆ 

May 09 [Mon], 2005, 23:55
今日、学校で黒ゴマのポッキーを前の席の子にもらった
自習の時間に後ろ向いて、「食べてぃぃょ」みたいな?
なので、遠慮なくいただきました
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
うまい
。。。。。。。。。。。。。。
マヂ、香ばしい
これゎうますぎと思って、学校が終わった後にコンビニ寄って買って帰ろうと思ったけど。。。
ないぢゃん
なので、「いちごチーズケーキ」っていうトッポを買っておいた

まぁ、食べるのはまた違う日に
それと、学校のBUMP好きな友達に昔の音源を借りた
すっごぃ嬉しいんだけど

ほんとに、感謝です

で、コンビニでコーラを買ったのさ
あんまコーラ好きじゃないけどさ。。。
今、ジャンプキャラのフィギア?ついてるじゃん
集めてるのら

今日ゎ、一護だった

ぁと、狙ってるのは、跡部とリュークだっけ?
死神のやつ
とりあえず、ルフィと銀ちゃんはGET出来て嬉しすぎなのでした


ぁと、宣伝なんだけど、メルマガ配信する事になたよ
内容は、このブログと似てるんだけど、形態から配信するのでヒマな人、是非読んでくだちゃい
とりあえず、恋のお話、BUMP話、マンガ話、グチ、オシャレ話、買ったものなど、とにかくなんでもはなします
もう配信しています
アドゎこちら 00325612s@merumo.ne.jp 
どうぞ、お気軽に登録してください
もちろん、無料なので
そして、お友達になりましょう

ぁりえないし。。。 

May 08 [Sun], 2005, 10:15
3日も、昨日もバイト休みなんですけどぉ
どーゆう事
昨日とか、午後マッヂで暑かったのに、地面が雨でぬれてダメなので休みです。とか言われて。。。
まぁ、みんな休みだったらしいけどさ?
私は、雨でも雪でもバイトあってほしいの
先輩に会えないじゃん
来週が最後らしいね
来週こそは、バイトなくちゃこまりますから
ってか、意地でも行ってやるし。。。

んで、昨日はバイト休みだったから、おかんとその辺におつかいに行って、
可愛い抱き枕あったので、買った
もち、マイマネーで
マヂ、さわり心地とかサイコー
かなり気に入った
そして、このブタっていうのがなんともいえない。。。

こら。。。 

May 01 [Sun], 2005, 18:14
今日もバイトだったんだぉ
今日ゎ、そんなに混まなかった
ってか、先輩に呼び込みやってって言われたんだけど、大きい声出すの苦手だからやらなかった
そんで、先輩とゎつぃの友達でやってたみたいだけど、先輩大声出しすぎてのど切れて血出たらしい
。。。ごめんね、先輩
でも、先輩優しくてさぁ
彼女いるんだから、そんなに私に優しくしなくてもいいのに
その後、かき氷作っていて友達が少し間違えたんだわ。
私も軽く間違えたけど。。。
そしたら、先輩が少しキレた
怖かったよぉぉ
そんでその後、「少し怒っちゃった、ゴメンネ?」って言われた。。。
そんなん言わなくていいのに
悪いのうちらなんだしね
そーゆう所があるから諦められないんぢゃん
しかも、今日は今日であごの下を犬みたいにちょこAしてくるし、
わき腹つかんでくすぐってくるし
嬉しいけど、ビビル(汗)
わき腹弱いんだょね。。。
でも、そのおかげで先輩にボディーーータッチ
「やめて」みたいな?
内心、マヂ嬉しいとかww
すごいわかりやすい女だよね。。。
でも、先輩に「早く男作れ」とか言われた。。。
だぁかぁらぁ。。。先輩が好きなんだってだけど、彼女いるから心の中に気持ちしまってるんだよ
バカぁぁぁ
人の気持ちも知らないでぇぇ
しかもさ、先輩が私のわき腹くすぐってきたら、友達までさわってきたし
男のね
小学校から同じ学校だけど、あんたに触られたくないの。。。
前、そいつが私の事好きって噂あったからイヤなんだよね
頼むから、触らないで
先輩だから許してるんだからさ。。。
そいつさ、先輩みたいに男らしくないし、背も高くないからタイプじゃないんだ。。。
思いっきり
明日、またバイトだけど触らんといてね〜〜
先輩ゎいいけど
どうせ会えなくなるなら、今のうちに楽しんでおかないとね先輩とは
彼女いるけどさ。。。うん、まぁしょうがないさ
わかってたことだし、いなくても私みたいな子供は無理だったろうし
また、明日ってやつさ

NO---!!! 

April 30 [Sat], 2005, 18:07
ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ。。。。。。。
見てしまった。。。
先輩の彼女を
私とタメなんだって
え?!?!?!?!みたいな。。。
だって、マヂ金パで化粧濃くて。。。目の周り真っ黒だった●´∀`●ノ
そして、私より太ってた。。。(笑)
それだけゎ、、内心「勝った」とか思ってたし(笑)
でも、バイクで2人乗りして帰ってるの見たとき、マヂ凹んだゎ

ん〜〜まぁ、彼女いなくても私ゎ無理だったろうから、早く諦めつくしぃぃ事だったのかも?
ある意味ね、ある意味
明日も3日もバイトにしたけど、先輩といる間は楽しめばいいもんね
それが、今1番の事だし?
終われば会えなくなっちゃうんだから、楽しまなくちゃ。。。
楽しまなくちゃ









とか、ぃぃつつ。。。凹んでるんだょね






これ、友達の家にあったドキンちゃん
マヂ、体にフィットして癒される
帰るまでずっと抱きしめてた(笑)

楽しかったぁ 

April 29 [Fri], 2005, 19:40
今日ゎ友達の家に行ったぞぉ〜
ってか、親同士が高校同じでそれ繋がりみたいな?
親もタメ、子供もタメで運命的だょねぃ
で、ご飯を食べに行く途中でプリを4枚撮った
かなり久しぶりぃってやつだ。
10月に遊んだ以来だよなぁ
そのプリ機がぁるお店が暑い
しかも、プリの中って熱気で暑いじゃん
2人共、「暑い暑い」言ってた〜
しかも、私久しぶりにパンプスなんかはいたら、かかと皮向けたよぉ
痛ぃなり。。。

でさぁ
途中にマックあったんだけど。。。
でかぁぁ

ポ、ポ、ポ、ポ、ポテトでかぁぁぁ
思わず写メってしまったよぉ

でも、今日はマヂ楽しかったぁ

続きゎ恋愛話
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cherry
» NO---!!! (2005年05月07日)
アイコン画像チヵ
» こら。。。 (2005年05月07日)
アイコン画像チヵ
» やっぱぁ。。。 (2005年04月18日)
アイコン画像チヵ
» 嬉しすぎだし☆ (2005年04月17日)
アイコン画像いちご
» 泣いた。。。 (2005年04月15日)
アイコン画像cherry
» 泣いた。。。 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanji0032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる