ファッションの全メディアの道

May 10 [Fri], 2013, 12:50
二年前、ときに言いふらすが赴任ファッションメディアグループ事業の発展戦略及び副総裁に直面しても、彼はこの煩雑の屋台。その時、ファッションのマスコミの傘下には17本資料。「私たちの心配は潜在的な競争が四方八方から。」正と言いふらす。伝統的なメディアの論理に使うことができないファッションのマスコミの立場を理解して、これは単純にはインターネットの衝撃ではなく、この「もの」ファッション見えないようにますます技術、Burberryこんなブランドメーカーも自分のAPP、多くの小創業者たちが転覆してその神秘且つ傲慢の輪。

刘江含む総裁を含めた大衆の幹部たち実はとっくに見た全メディアのないが、誰も正確に説明しないどのような経路選択。たとえアメリカそれらはすでに存在した百年のメディア大手しかみすみす見てインターネットに飲み込まれ。だから、2010年12月に発足したファッション全メディア事業部の後、このチームで一年の時間のこれらの問題を考える。「私たちは集団内部の資源を整理する必要があるが、わかっやること、それも厘清どれらのことは自分でして、どれらの外部条件に適合するパートナー探しや投資方と一緒にやる。」

これは難しいことから、「ファッション」と「メディア」この二つのラベルのビジネスモデルの通り雨後の筍。が舞台網、唯品がこの直接交のB2Cサイト;楽蜂網はファッションのテレビメディアにパケットを、電子商取引の現金化、さらにLCスタイル網、美しいという類Pinterestのコミュニティ、ウェブサイトのファッション編集者たちがとてもきれいにユーザーにプッシュして彼らのファッションアイテムのスクリーニングきっかけに取引の後、彼らは手に相応の……電子商取引と社交の様々なセクシーな結合、瞬間がメディアを伝統的なビジネスモデルを裏返して醜くても遅い。「私は常に私の同僚に教えて、私たちは駅で金鉱上、最もやるべきはそれを囲んで壁に。ファッションは長尾市場に入りたいと思って、あなたは?すみません、私が決めたルールを照らしてよ。」これは「ファッション産業の全方位サービス」の位置の最も基本的な論理、張楊正から見れば、流行のメディアを建てのこのプラットフォームは勝者がすべてを得るの状況では、「もちろんに応じて、このプラットフォームの特殊な能力を持つかどうか。」
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