ジム

September 11 [Mon], 2006, 20:45
今日は、久しぶりにジムに行って体を鍛えようと早めに事務所を出た。   のに・・・・   事務所から電話があって残業になったから久しぶりにブログを書いて見ました。
最近はまっている事は、メイク  新しく入った女の子がかわいくってメイクもうまいし、会社に来るのにも気をぬいてない  ちょっと、尊敬して私もちょっとかわいいTシャツ着たりしてます。  なんだか気分はOLさん。 マスカラしたら気合が入ってくる感じ。。やっぱりダラダラ顔はみすぼらしいと実感   毎日できる限り綺麗に近づく様に気を使うのも結構素敵です。
夜までお仕事しても、お肌ぼろぼろでもいつも落ち着いた心と素敵な自分でいたいと思っています。
で、実行したのが朝は好きな音楽を聴きながら身支度をすること。そのまま良い気分で会社に行ってきつくなったら鼻歌を心の中で歌う。 イライラ顔はしたくないしね。  で、今日は頑張ってお仕事終らせて、明日はジムに行く。20分くらいストレッチして1時間有酸素運動、それから筋トレ。無理せずにゆっくりゆっくり。 心を落ち着かせて。
最近また、自分を振り返るターニングポイント。 自分のしたいこと。なりたい自分。 それまでの時間のすごし方。 きっと今は沢山の人と出会い沢山地道に仕事をこなし、背伸びせずにするのが一番。
今までは、無理して背伸びしてたときもあって恥ずかしいことだらけで。 何にもできなかったくせにーと自己嫌悪。 でも、これからはきっともっと実現する力を身につける。 とりあえず、体に溜まった脂肪を取りにジムにいこー
  • URL:http://yaplog.jp/sanja-koko/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきらさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-人生の楽しみ
    ・占い-心の救い
読者になる
もうすぐ28歳の独身
最新コメント
アイコン画像アラシ
» しょこたん 1 (2008年05月16日)
アイコン画像アラシ
» 蜜柑の花 (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 蜜柑の花 (2008年05月10日)
アイコン画像ぽんこ
» 目がちらちら (2007年06月18日)
アイコン画像ひょり
» あと少し (2006年12月28日)
アイコン画像ひょりちゃん
» さぼり    くせ (2006年07月07日)
アイコン画像ひょりちゃん
» さぼり    くせ (2006年07月07日)
アイコン画像ミュウ
» ここ数日間 (2006年06月14日)
アイコン画像さくら
» 英雄時代 (2006年05月18日)
アイコン画像さくら
» さいあくー (2006年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる