なつ 

July 04 [Fri], 2008, 18:30
今日、朝起きた時に夏のにおいがした。

うれしかったー。 やっと、夏が来る。 私は、夏が大好き。 

最近では街中で太鼓の練習の音がするよねー。

めっちゃくちゃ好き  なんか、気分が上がる

小さいとき子供会で祭りでてたことを思い出して・・・少し切ない・・・年とった

(笑)  さっき、会社の外にみんなで自転車修理しよったら蝶々がヒラヒラ

なんか、空気いいし

サイコーです。


どっかにドライブに行きたいなー。

しょこたん 1 

May 14 [Wed], 2008, 18:39
今日は、午前中免許の更新にいったよ。

人がナカナカ多かった   でもって2時間講習受けました  長かった・・・

違反した私が悪いんだけど・・・

駐禁だよ。  しかも、家の前で。  エーンって感じでした。

今日は、午後からしか働いてない!! から、チョー楽チン

だったよ。   次は3年後だって。  その次は絶対ゴールド目指します。
あっいま、お花の先生から電話かかってきたんで 行って来ます。

最近ずーーーーーと
サボってたから怒ってますよ・・・・怖いよー

蜜柑の花 

May 08 [Thu], 2008, 20:25
今日も、すごく良い気候だった。
最近、暑かったり肌寒かったりすけど過ごしやすいですね

うちの事務所の前の蜜柑の木に花が咲いた それがすごーく良い臭い。

気分が良くなりますねぇ。   楽しい気分。

春はやっぱり好きだな。  自分が生まれた季節ってこともあるのかな。

もう29才になっちゃた。  自分でびっくりです。  

素敵なしわがチラホラ・・・・なんて、ね 


20代最後の年だから、エンジョイするしかない

ところで、今度の土曜日おうちに初のお友達が遊びにきます。
なんだか、緊張&楽しみ  嵐会頑張りマス
夜ご飯は何を食べに行こうかな

結局、食い気ばかりだな


目がちらちら 

June 13 [Wed], 2007, 19:48
今日は、朝から会社に何をきていこーかと考えて。一日中机に座りっぱなしだからパンツに時間がなくて黒の普通のTシャツにした。  なんだか、味気ないなーって思いながら外に出てみる。
さー急がないと遅刻遅刻!!
でも、昨日は残業で疲れたから歩くのもトボトボ・・・
会社についてからまたまた電話が鳴りっぱなし。  もー仕事に集中できないよー。って心で叫ぶ。
締め切りに間に合わない。  焦るよー。取引相手からは催促の電話。どうしよう

と、思いながらがむしゃらに図面とにらめっこ・・・・できたー!!と思ったら数字が微妙に合わないから見直し。。   はああああああ  って感じな一日でした。
今日は、会社の中が寒いから白のカーディガンをきたんだけど。 目がちらちらします。
さー明日は、打合せだから仕事を完了させて、ゆっくり寝るぞー

今日も一日 

January 16 [Tue], 2007, 18:49
今日も一日終わりました。 昨日久しぶりのお友達からメールがきました。 青年会のお友達です。
ブログもいつもチェックしてますよー。 なんだか、色々悩みが多いのかな?
と心配になりました。ちょうど私は近所のもつ鍋やさんにいたのであまりメール返信できなくて申し訳なかったけど・・・   私は、その子のブログを今読み思いました。 
           そんなに悩むのは真剣に生きてるからだよーーー!!
           沢山悩んで答えを探してください!!
           後悔することはやってもやっても出てきます。 
           だから、一個一個を一生懸命!!やる気全快で、
           スタートはいつでも遅くない。今を納得できる様に真剣に!!
と です。
私もそうやって生きてきました。 そして、これからも生きていきます。
輝く人間になれるように。
人は何時死ぬかわからない。と思います。 いつ病気になったり怪我をしたり、
でも、そうなった時に気ずくのは嫌だと おもってます。
だから、私は毎日全力疾走します。
それは、周りから見れば遅いかもしれない。  評価されないときも沢山あるけど、あきらめたら先はなくなります、 いつでもどこからでもスタートが切れる人間として生きていきたい。
自分の人生に諦めたくはないと思うのです。
だから、あなたも頑張れー。
暗くならないように。明るく楽しく生きていきましょう!!
たまには、デートをしたり、散歩をしたり、がり勉になったり、仕事に没頭したり、おしゃれをしたり、
そのときの自分を楽しみます。

あと少し 

December 27 [Wed], 2006, 22:12
今残業中ですが、あと少しで終るというところ。  数字が合わなくって 帰れないよー
だから、そろそろやめようかと。
帰ってゆっくりしたいよー。
頭がフラフラしてきたので最近の楽しいことを思い浮かべてみよう!!
昨日は お正月のお花を生けるのに12時までかかってしまいクタクタ・・・
今日さっそく会社で生けたらちょっとしぼんできた・・・
ないジャーン。
あー最近先輩のKさんがうちの近くの事務所に研修で通っててあさばったりアッタリするのがちょっと面白いかな。。
あと、この前友達と先輩が経営している居酒屋に行ったときにガキンチョ達がケンカをはじめて焦ったな。
先輩のお店のドアを バッターンと閉めたので私が先輩建具がーーーーーっと言ったら心配そうな顔で見に行ってた。のが笑えたなー
とめに行かないでいんですかー?って行ったものの反対に血だらけになりそうで怖いからやっぱりほっとく事になった。
なんか、ちょっとおもしろかった。
さーかえろっと

行きました!! 

December 21 [Thu], 2006, 18:44
      昨日は小倉にお寿司を食べに行きました  おいすぃかったー 
      またまた、おじ様たちとわきあいあいといっちゃいました。 天然ハマチに鮟鱇鍋
      初めて食べたよー。。。
      また、行きたいよー。    誰か連れて行ってー
      っち感じですぅぅ    
      最近ぜんぜん更新してなかったけどたぶんあんまり見る人いないだろうからいっかーなん        て思ってました。へへ
      そうそう、この前北九でクリパがあったがなんか楽しかったーー
      久しぶりにあえた方もいたから嬉しかったよー。。 2次会は行くのちょっと遅れちゃって
      残念だったけど。
      いろんな人と話したけどあんまり覚えてないのはお酒のせいかな
      まあまあ 飲むのがとりえの私くしですからあ
      結構、人生楽しんでます。
      今も会社で副社長と職長さんたちがお話してるの聞いて耳ダンボ
      そうそう、仕事の話はどうでもいいから最近は自分を愛しむ事に専念してるんです。
       今年もあと少し心残りはぜーんぶ消化して来年に向けてレッツゴー
 

秋晴れ 

September 26 [Tue], 2006, 20:29
最近すごく気候が良くなってきましたね。 心もうきうきです。
ただいま大忙しです。息抜きにブログです。 新しいことを人に教えるって大変です。
頑張って息を切らしながら教えております。
結構図面の見方覚えてきたぞー。 なかなか物になりそうだな。良かった良かった。
新しい子を完璧に仕込んで楽するんだー なんちゃって
しかし、見た目は派手ではじめはみんな反対してたけど最近じゃ結構わきあいあいとしております。
顔もかわいいーしスタイルも良いし、なかなかいい子だ。たぶん・・・・私はすぐに人を信じる傾向にあるからまだまだと考え直さないとね、 用心深くいかないとね。

ジム 

September 11 [Mon], 2006, 20:45
今日は、久しぶりにジムに行って体を鍛えようと早めに事務所を出た。   のに・・・・   事務所から電話があって残業になったから久しぶりにブログを書いて見ました。
最近はまっている事は、メイク  新しく入った女の子がかわいくってメイクもうまいし、会社に来るのにも気をぬいてない  ちょっと、尊敬して私もちょっとかわいいTシャツ着たりしてます。  なんだか気分はOLさん。 マスカラしたら気合が入ってくる感じ。。やっぱりダラダラ顔はみすぼらしいと実感   毎日できる限り綺麗に近づく様に気を使うのも結構素敵です。
夜までお仕事しても、お肌ぼろぼろでもいつも落ち着いた心と素敵な自分でいたいと思っています。
で、実行したのが朝は好きな音楽を聴きながら身支度をすること。そのまま良い気分で会社に行ってきつくなったら鼻歌を心の中で歌う。 イライラ顔はしたくないしね。  で、今日は頑張ってお仕事終らせて、明日はジムに行く。20分くらいストレッチして1時間有酸素運動、それから筋トレ。無理せずにゆっくりゆっくり。 心を落ち着かせて。
最近また、自分を振り返るターニングポイント。 自分のしたいこと。なりたい自分。 それまでの時間のすごし方。 きっと今は沢山の人と出会い沢山地道に仕事をこなし、背伸びせずにするのが一番。
今までは、無理して背伸びしてたときもあって恥ずかしいことだらけで。 何にもできなかったくせにーと自己嫌悪。 でも、これからはきっともっと実現する力を身につける。 とりあえず、体に溜まった脂肪を取りにジムにいこー

お疲れちゃん 

July 25 [Tue], 2006, 18:32
今は 夕方の六時。 さっきまで沢山いた会社の人達もポツポツになってる。
私は、久しぶりにブログを書くことにした。 なんか、みんなどんなんなってるかブログみたら結構楽しかった。   いろいろあるんだなーって思います。 
そういえばこの前沖縄行ったよ。 楽しかった シーウォーカーしたし。
ドライブしたし。 魚もみたし。心も満たされた。 沖縄よかった。 ひめゆりの塔いったよ。
ひめゆりの塔はすごい。 また、行きたいなー 沖縄・・・・・来月にでも行きたいくらい。
     日曜は福岡で友達の結婚式だった。   やっぱり、結婚式はいいね。
     特に友達は感動。  涙やね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらきらさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-人生の楽しみ
    ・占い-心の救い
読者になる
もうすぐ28歳の独身
最新コメント
アイコン画像アラシ
» しょこたん 1 (2008年05月16日)
アイコン画像アラシ
» 蜜柑の花 (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 蜜柑の花 (2008年05月10日)
アイコン画像ぽんこ
» 目がちらちら (2007年06月18日)
アイコン画像ひょり
» あと少し (2006年12月28日)
アイコン画像ひょりちゃん
» さぼり    くせ (2006年07月07日)
アイコン画像ひょりちゃん
» さぼり    くせ (2006年07月07日)
アイコン画像ミュウ
» ここ数日間 (2006年06月14日)
アイコン画像さくら
» 英雄時代 (2006年05月18日)
アイコン画像さくら
» さいあくー (2006年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる