ペンギン革命 

2005年03月10日(木) 22時32分
一歩ずつ歩いていく、
りょうとゆかり、
どんどん会社の秘密が明らかに!!!!
この後どうなるのか、
わくわくしてきます☆ミ

ヴァンパイア騎士 

2005年03月10日(木) 22時28分
どきどきが止まらない、話です!!!!
その後の展開が予想でいないのが、
魅力的☆ミ
どうなるんでしょうか?

カレカノ 

2005年03月10日(木) 22時20分
有馬&雪野に子供が。。
連鎖は消えたものの、
職業などの事で、
大暴れ(笑)
もうすぐ最終回!!!!どう終わるのか楽しみです☆ミ

シュガープリンセス 

2005年03月10日(木) 22時08分
始まりました!!!!
中条先生の話題作「シュガープリンセス」☆ミ
花君が終わり、
期待していた中条先生の話題作!!!!
麻綾がこの後どうなるか、
楽しみです♪

フルバ 

2005年03月10日(木) 21時45分
になったよぉ♪
そう、今フルバは、
リンの色で染まっています!!!!
「ガキだけど、リンをおぶっていけるだけ、成長した」と、
"春の為に自分を犠牲にしてまでがんばった"リンの、
旅の終わり、超泣けましたぁ〜♪
そして・・・・
「さびしくなるだろう」と言ったと、
"行かないで"と思った
話が始まりました!!!!気になります♪

VBローズ 

2005年03月10日(木) 21時29分
VBローズ最高!!!!
あげはと有坂さんの中が、
急接近!!!!この後どうなる!?
どうなるんだぁ〜〜〜!!!!
有坂さんガンバだガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ハチミツとクロウ−バ− 

2005年01月16日(日) 17時53分
これは、
すごい恋物語!!!!
しかも、絵が可愛い!!!!
私からは、言えない、
泣く恋物語です☆ミ
良かったら見てください!!!!

学園アリス 

2005年01月16日(日) 17時43分
これは、
ちょ=う笑えて、
ちょっと泣ける話です!!!!
いまは、
みかんの母と、みかんが対面!!!!
何も知らないみかんはどうなるのか??

てるてる少年 

2005年01月15日(土) 23時55分
これは、
才蔵としのが、
お城の問題に立ちむっかて、
失望、裏切り、真実などあり、
愛情が深まる物語です.
涙を流しまくり、
自分を、清めてくれる一品です!!

彼〜fastlove〜 

2005年01月15日(土) 23時53分
これは、
ちょっと事件がいっぱいあり、
その中で、二人が、
ケンカ、嫉妬などして、
愛情が深まる物語です。
どきどきしたりして、
自分を、休ませません(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sanigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる