久のトコの文化祭 

2004年10月03日(日) 0時54分
桜陽祭の写真をUP
久は劇で大和の大蛇をやったみたいみんなスゴイメイクしてる





プリクラ撮ったよ〜ん♪ 

2004年08月10日(火) 23時15分
飲みの後、プリクラ撮りましたなんと新機種でBOXの中にソファーがとても不思議な感じだったけど。グ〜え〜っとよくわからないけど七瀬は自分の事をかわいいAとかなり連呼してました
何見とんじゃぁ

BOXの中は禁煙なのに・・・笑。

みなさん、全然酔っ払ってませーん

七瀬&オレ+久 

2004年08月10日(火) 23時01分
居酒屋「忍者」にて
七瀬とオイラです2人で一緒にAshのGratefuldaysを歌っちゃいました
七瀬は写真写りが良くなるまで何度も撮り直しました

七瀬が履いているカボチャパンツは20代で流行っているらしいよ〜見たことないけど笑。

七瀬・久・允☆ 

2004年08月09日(月) 22時38分
七瀬が塾に通うために東京に来ているので〜会っちゃいました
歌舞伎町居酒屋「忍者」で飲み、歌っちゃいました
普通に楽しかった

顔ひきつり 笑。 

2004年08月09日(月) 21時28分
またまた、俺とヨピオなんで、ヨピオはこんな顔をしているんでしょう?高所恐怖症のヨピオだからこんなに顔がひきつっちゃってま〜す
*提供−りま

りまとさえこ。 

2004年08月09日(月) 21時16分
観覧車の中りま&さえこヨピオのために観覧車の中を揺らしてあげたなぁ〜笑。
*提供−りま

ヨピオと俺。 

2004年08月09日(月) 19時43分
プリクラを撮った後にメダルコーナーで一服
二人ともなんてアホ顔をしているんだろううわぁ。。。
*提供−りま

仲良し3人♪ 

2004年08月09日(月) 19時34分
ドンドンUPしていかなければ!!
この間、清水にて撮った写真
みんな歩きつかれてクタクタ&イライラ
でも、一休みした後みんな元気モリモリの復活
*提供−りま

新しくOPEN!! 

2004年08月09日(月) 18時59分
ついにnew写真館がopen記念すべき最初の一枚は・・・
とりあえず、去年の12月の大阪道頓堀にてだす
ハルトの顔がお面のよう見えるのは俺だけであろうか?笑
*提供−ゆな
最新コメント
アイコン画像
» 新しくOPEN!! (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanichiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる