J開幕!!!!! 

2006年03月04日(土) 15時10分
Jリーグ開幕



ついに Jリーグ 開幕しましたぁ

今日はガンバ大阪浦和レッズ

ゼロックススーパーカップでは浦和が勝ったけど、ガンバは同じ戦い方をしなさそぉ・・・

J's GOALでスタメンが出てました

私は浦和長谷部選手にめっちゃ注目中です代表でもいい活躍してくれたし

今日も活躍してくれそう:*.(o´∀`o).*:


あと1時間でKOです楽しみッッッ

ちなみにサンフレは明日、ホームで鹿島です今から緊張してきたぁぁ

ボスニア戦(´∀`;A 

2006年03月02日(木) 21時33分
            2-2 
ボスニア戦、同点で終わっちゃいました

できればすんなり勝って欲しかったなぁ格下だし・・・(´Д`;

それにしても....ボスニアのDFは固かったぁなんとなく、それぞれの選手の

良い所が出てない気がしました

特にDFは補強してほしいですッッ私は4-4-2より3-5-2の方がいいような・・・

松井選手に結構期待してたのに結局出ませんでした駒野選手も

あと、稲本にもっと活躍してもらいたかったなぁ

でも後半ロスタイムの中田ヘッドはまじ感動しました

やっぱり日本中田必要不可欠な存在ですねッッッ

画像は2月25日に行ったサンフレの開幕前イベントの写真です



Yahoo!の記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000007-spn-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000035-nks-spo

ボスニア戦 

2006年02月28日(火) 20時52分
今日はボスニア・ヘルツェゴビナ戦ですアンゴラ戦以来

海外組の合流です

海外組が入って長谷部寿人も抜けちゃったけど、もちガンガン

応援しますっ

ボスニア戦は仮想クロアチア・・・絶対引き分け以上はして欲しいですっ

今回は小野がベンチスタートらしいですね

日本代表がんばれ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060228-00000021-maip-spo

めっちゃ最高 

2006年02月26日(日) 18時40分
昨日はサンフレッチェ広島開幕直前イベントに行ってきましたァァ

学校があって3時くらいからしか行けんかったけど、めっちゃ最高やぁー

大好きな選手と目があったような気がした

そしてクレインフライサンフレッチェオフィシャル・イメージソングの

「光の射すほうへ」を歌いました

テンション上がりっ放しのまんま服部選手森崎浩司選手ウェズレイ選手

トークショーへ

サイン入りユニは選手とジャンケンをして勝った人がもらえてました

欲しかった(´Д`)特にウェズレイ

トーク最高でしたウェズレイめっちゃCUTEだったし

開幕戦は3月5日鹿島アントラーズホームです

サンフレFIGHT

もちろん応援行くけんねっっ

初日記 

2006年02月22日(水) 21時58分
ブログ完成

このブログはサッカー留学のコトを書いていきますちょこA更新するんでよろしくお願いしますッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanhu28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる