お久しぶりです 

May 14 [Fri], 2010, 16:00
どうも今日和。翡翠です☆
いやぁ…高校ってこんなに辛いんですね…
はい。何のことか解らなーい←

実は…最近(?)忙しくて更新をまともに出来ていないので
携帯でやろうぜって言うことで作ってみました♪←

http://yaplog.jp/otonosekai10/?&guid=ON

まぁ同じヤプなんですが心機一転ってことです←
なお次からは↑のブログを進めていくのでこのブログは閉鎖させて頂きます。
閉鎖と言っても7月くらいまで放置なので←

今回の勝手な行動に深くお詫び申し上げます。
ヤプ友に成って下さった方、もし良ければ↑のブログでも
関わって下さったりまたヤプ友に成って下されば嬉しいです。
以上翡翠でした。

ピーンポーンパーンポーン 

April 01 [Thu], 2010, 9:17
ウザ過ぎるタイトル乙。

と言うことで((どういう事で?
お知らせですよ♪

タイトルと名前が変わりました☆

タイトル『雨上がりの空は青い。』
名前  『翡翠(ヒスイ)』

これからもヨロシクお願いします☆☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追記コメ返信です♪

全ての頂点に立つw 

March 24 [Wed], 2010, 8:37
はい。ワケ解らないですね。
というわけで、最近親戚がよく遊びに来ます。
The 暇人 だねぇww
いや。自分もですが^^b((おま

最近スランプぎみなので
微妙にヤバイです。。。。。。

誰か助けてくれないかな……

そういえば昨日書けなかったんですが
ニコ動に自分とゆーちゃんとくーと斎賀くん(後3人親戚乙。
の歌ったボカロ曲がうpされてました。
くーのせいですね。後で文句言おう。

ニコ動で思い出したけど
歌い手さんのピコさまの声に
ハマッてますwww女声がヤバイwww
惚れますね。あとよっぺいさん。あの人は神ですか?

という戯れ言ばっか書いてて満足する人間ひーとりvV

てかBGMにパブってGO!は辛い。
笑いが止まらなくなりますねwwwww

ごちになりました♪ 

March 23 [Tue], 2010, 15:18
おいしいv((いきなり何。

今日は非常に萌えましたv
午前中&今(コレ書いたとき)
親戚がいらっしゃいます。

双子のv姉弟がぁぁぁぁ!!!!!!

ミクとKAITOコスで!!
しかも今はアーサーとアルフレッドのコスに
着替えている途中…

まさに楽園やんなぁですよ!!
なんなんだあいつ等ぁぁ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追記にコメント返します☆

今度から善処しますw 

February 17 [Wed], 2010, 7:52
めちゃくちゃ放置でした…スイマセン^^;
だって!受験前だもんっ!!((^p^
なーんていうキモイ戯言はさておき。

かなりたまっていた絵をいっきに
追記に載せようかな…と考えてる。
いや。実行するよww
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-ボカロ、歌ってみた
    ・マンガ・小説-基本的に何でも読む。BL最高。
    ・アニメ-基本的になんでもOK。
読者になる
唯の人間には興味ありません!!
から始まるお馬鹿腐女ブログ。。

アニメ・漫画・ゲーム腐ったお話
ボカロ・サンホラ等
色々なジャンルの話をする。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント感謝^^ノ
アイコン画像あーや
» お久しぶりです (2011年03月26日)
アイコン画像アビス♪
» お久しぶりです (2010年05月16日)
アイコン画像アビス♪
» ピーンポーンパーンポーン (2010年04月29日)
アイコン画像アビス♪
» ピーンポーンパーンポーン (2010年04月17日)
アイコン画像ルイ
» ピーンポーンパーンポーン (2010年04月09日)
アイコン画像おひさ
» ピーンポーンパーンポーン (2010年04月08日)
アイコン画像みず
» ごちになりました♪ (2010年03月26日)
アイコン画像朝香
» ごちになりました♪ (2010年03月25日)
アイコン画像にょこ
» 今度から善処しますw (2010年03月23日)
アイコン画像ちう
» 今度から善処しますw (2010年03月08日)
お友達w
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE