と、届く気がして 

February 22 [Fri], 2008, 18:07
さいあくーー!!
日記書いたのにとつぜんきえたああああ


くっそそそそおそそお(´;ω;`)(´・ω・`)えエ





もうしらねえ←


っていうのはうそ  で 



また土日ともぶかつだあああ

死んだorz

なんかたのしいことないかな!


んで、今おじゃるまるみてる\(^o^)/



ケータイでも投稿してみよっかな(^ω^)★

はあああ?? 

January 29 [Tue], 2008, 19:26
さいきん、

薔薇のない花屋さん



はまってる\(^o^)/



目が見えないのうそだったんだよねっ(^ω^)

うちの兄ちゃん、



それうちがまだ見てないときに言っちゃったから





めっちゃくちゃあったまきたし( ^o^):;*.':;









おいてめえええええ。゜(゜^∀^゜)σ゜。。゜(゜^∀^゜)σ゜。。゜(゜^∀^゜)σ゜。







倍返しにしてやる←






あ、あとうちの嫌いな奴から今日テストのことで、


    ○○○に英語絶対勝ってやる!!!
うちの名前↑


とか



絶対○○○に負けない!!!



とか


打倒○○○!!!




とかいってんですけど、

うちどれもあんたに負けたことないんですけど( ^o^):;*.':;



一回も負けたことありません。゜(゜^∀^゜)σ゜。←


てか、今回も絶対勝ってやるし\(^o^)/

はああ 

January 24 [Thu], 2008, 20:08
なんでだろ.....


ネットで知り合った子と
ぷり交換しよっていって

相手の子ちゃんと送ったのに
手紙こないんだよ、、、、、(´;ω;`)



郵便屋さーーーーーーーーーんっっ



おいおいおい(´;ω;`)(´;ω;`)





しっかりしてよ







んでまあ今日は
それと別に

学校で


いやーーーーーな、最悪ーーーーーーな、

むっっっかつくことがありました(^ω^)



               ・ ・ ・ ・
原因はそうじのときのくそたんにんですよ( ^o^):;*.':;

うっっわwなにこいつwww的な?←  笑

でこめ 

January 12 [Sat], 2008, 18:38
くろみちゃんー\(^o^)/




かわいいよね\(^o^)/




今でこめ集めてんのさ.+(´^ω^`)+.


くろみちゃんのでこめGET!



使いまくってやる

いえ〜い 

January 07 [Mon], 2008, 19:21
おひさ\(^o^)/


福袋かったよ〜っ

だいぶ前だけどね\(^o^)/


ギャルフィットでかった!

かじゅあるで気にいったのもあったけど
まあまあなのもあった!.+(´^ω^`)+.



あ〜〜明日から学校だし、

憂鬱〜〜← ?

朝のバスが、ね、、、
ほんっとにやなんだよ〜〜〜(´;ω;`)


はあ〜あ・・・・・

やだなーーー
いっそかぜひいちゃえ←



まあ、



がんばろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←

あけおめ\(^o^)/ 

January 01 [Tue], 2008, 13:35



A Happy New Year


2008年だねええ〜〜\(^o^)/\(^o^)/


そして今年もよろしく〜っ!!!

2007年早かったなあ.+(´^ω^`)+.



今日はカウントダウンTVみてたよーーヽ(^o^)丿


愛ちんはビデオにとった


もうすごいてんしょん↑↑だね\(^o^)/笑



では、ことしも騒ぎまくります \(^o^)/\(^o^)/

今年さいごのにっき(^ω^) 

December 31 [Mon], 2007, 16:14
いや〜すごい!←


もう大晦日なんだねっ(^ω^)
今年は中学入学して

学校忙しくて 

なんだか早い1年だったなあ\(^o^)/



今日はかなり雪積もったし!!


こんぐらい





新潟でも今年初めてつもったし(^ω^)


温暖化だもんね〜

でも来年は少しでも
おさまったらいいなあ.+(´^ω^`)+.



あ〜ちなみに今日はハナチュー買ってきた!

福袋おうぼするぞっ!←


1名なんぞ当たったらきせきだかんね\(^o^)/


では、みなさんよいお年を〜

(^ω^) 

December 29 [Sat], 2007, 19:16
うふふうふ、うふふふふふふふ(^ω^)←


なんかとある男子が
うちの友達好きだってことに

気づいた(^ω^)


こーゆーときなんか、
恋のキューピッドになりたいんだよねヽ(^o^)丿←

おもっしれ〜←




ま、それはさておき

もうすぐ正月だねええ(´ω`)
2007年いろんなことありすぎて

早かった〜〜っ!!(´・ω・`)


もうちょい2007年でいさせてよ←


てか、年賀状今年やっとだったし!

かなりぎりぎり??かな(・∀・)


今年のメールはつながりますように!

では

あ〜 

December 27 [Thu], 2007, 17:18
なんか疲れた(´・ω・`)←




まーどーでもいいけど\(^o^)/



てか冬休み部活終わってからひますぎる


あ〜やべ〜宿題やってないし〜〜(^ω^)h

し ゅ く だ い って聞くとなんか



頭が重くなってくる\(^o^)/←

LOWRYSで買い物したーーいっ


でも金が・・・/(^o^)\

大人になったら買いまくるぞヽ(^o^)丿←


では

くりすます! 

December 24 [Mon], 2007, 14:30
メリークリスマス!!(^ω^)


あ〜もうクリスマスだねえヽ(^o^)丿
みんな何か買って貰った??


今日でかけたので、
うちの買ってもらったもの

一部はるヽ(^o^)丿←






ねこのTシャツ
これはまえからほしかった!





店に入った時に一目ぼれ!!(∀)
豹柄リボンがきにいった!





ちぇっくのストール(^ω^)
派手じゃなくて地味じゃなくて
ちょうどいい



服はGALFITで

ストールはCOXだよヽ(^o^)丿




ではみなさん楽しいクリスマスを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんほ(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
中1だよー( ^^ω) 最近ケータイもったから 中学生でめるともぼしゅうちゅう 愛ちんすき!とりま絡んでねえヽ(^o^)丿 前略はここ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる