自転車 

July 11 [Sat], 2009, 19:21
一姫二姫の自転車がパンクしてそのままにしていたのをやっと重い腰を上げ自転車屋さんに持って行きました。
二姫の自転車は普通のパンクだったので千円ぐらいで済んだのですが、一姫の自転車が…。
タイヤごとの交換になったんだけど、サイズが特殊な自転車な為前後合わせて一万五千円もするとのこと。

新しいの買えるやン

と、思ったものの、その自転車、Peugeotなのよねぇ。
元々は母ちゃんの妹のだったんだけど、もう乗らないという事で一姫の中学入学の祝いで貰ったモノなのよ。
せっかくのPeugeotなので、そのまま修理をお願いする事に。
夏休み前にこの出費は痛いので、妹にも少しだしてもらおうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かあちゃん
読者になる
一姫 中学2年生
二姫 小学6年生
三姫 小学3年生
一太郎 2歳
ただ今ニートの父ちゃん

の6人家族。
賑やかな日常を書いてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧