Good Night. 

November 20 [Fri], 2009, 4:42


リアタイとブログを合体させたので、ここはもう日記としての更新はしません
たまあーに、なんか、歌詞とか、独り言とか書く。カモネー

思い出いっぱいで、消しちゃうのはさみしいから
ひとりで読み返してほっこりしよう(笑)


ばーい(*´∀`)ノ
.

きねんび 

November 18 [Wed], 2009, 4:24


ふたりだからできること

We can do it together




ひとりでやること。

ひとりじゃないとできないこと。

そういうことがいくつかある。


だけど、ふたりだからできる。

やっていける。

そういうこともたくさんある。


ふたりでいると気持ちがくじけない。

ふたりだとできそうに思える。

ふたりだとはじめてのことでも勇気がもてる。

そんなふうに。


ふたりでいることのいいところは、

そういうところ。

力は、ひとりのときよりふたりのとき

つよくなる。おおきくなる。


だから、ふたりでできることは

いっしょにやっていきたい。

ふたりでやれば

大抵のことはできそうに思える。

やろうと決めた気持ちも

もちつづけていける。





【LOVE BOOK】

廣瀬裕子







40ヶ月ありがとう

だいすきです(*´ω`*)

.

GOLD RUSH 

November 08 [Sun], 2009, 23:51



地元盤がアトリエだけなこともあってか、ひとがすくないのなんのって(笑)
でもぎすぎすっていうか殺伐とした雰囲気がなくてよかった

だってアンシアなんていつもうざいくらいの動員なのに、5列か6列程度しかいなかったもんwww
なんかやけに生々しく過疎っててかわいそうだったww

ゲストのモノリス(ズ?)だかってバンドがいちばん多かったのかなー
最初すくなかったのにわらわら増えてきて。気づいたら後ろまで客がいた
たしかにうまかった…うまかったよ、MCとかもおもしろい系でね。まあ例の如く波長が合わなかったんですが(´・ω・`)アンシアと若干被る感じが…



で、こっから(↓)は、みくしに載せたやつ!使い回しでサーセン\(^O^)/




もーやだよー
こわいよー
キモイ越えたよー
頭から離れないよー

どうしましょう
恋かしry


ひさしぶりに近くてしかもドセンだったもんだから…
どんなにパンさまに咲いても目で追いかけても、フレームインして被ってくるんだもんあのひと!!!
おまryじゃねーよ!どいてよもー!!なんなのorz
あたしパンさましかみたくないのにー…(´;ω;`)

WHITE BLACKではなにげに初ヘドバンでした(笑)
いや、いつもね、狭いからさ、躊躇してたんだけど。
壁側だったし空いてたからさ!

火がついてさ!!!

(皐●(さま)へのふつふつと沸き上がる怒り的な…)



いつもよりおたつたのしそうだったなあ('ω')
なんかこっちもうきうきして、すごいたのしかった
でもまだ不完全燃焼だったから、ファイト一発で燃え尽きようと。





思ってたのに











パ ン さ ま ご 不 在

( Д)゜゜



まじで目ん玉吹っ飛ぶ勢いで絶望したorz
そんでまたおまryかよこーめえええ。゜(゜´Д`゜)゜。

逸そ開き直ってひたすらヘドバンして気を紛らわしていたのですが、あれ、あたし、なんだか………気がつけば●明(さま)を目で追って、いる…?
うそだそんなまさか!最後に咲いちゃったなんてソンナマサカ!!!


やけくそってこわいorz



きらいとかキモイとか言ってるとすきになるんです…
いままででもうわかりきっていることだorz

パンさまがわるいんだ(´;ω;`)たのしみにしてたのに(´;ω;`)出てきてくれないから(´;ω;`)




次回のライブから皐●(さま)(←もーいい)に咲イテタリシテ……ネッ


咲きなさーい(王`∀´)☆

ヾ(ゆ∀ゆ*)ノ












………………ないわー
ぜったいないorz



とりあえずひさしぶりに暴れられてたのしかった!
シークエンス主催じゃないやつは、年内には出なさそうなので…次にみられるのはもう来年かな

せめてまたAtomicやってくれますようにっ(><)
.

きねんび 

October 18 [Sun], 2009, 17:24


おなじ思い

You are not alone




おなじ思いをもった人。

おなじ感覚をもった人。

そういう人がそばにいる

それだけで、

こころは、とてもつよくなる。

おなじ思いをもっているのは、

自分ひとりじゃない。

そんなふうに思って。


おなじ思いには、いろいろある。

すきなものがいっしょ。

きらいなものがにている。

やりたいことがちかい。

おなじようなことを考えている。


すきな人が、おなじ思いをもっていたら

それだけで、勇気がわく。


そして、これからの時間

その勇気をもらいながら

こころ強く思いながら

おなじ時間を生きていく。





【LOVE BOOK】

廣瀬裕子







39ヶ月ありがとう

だいすきです(*´ω`*)

ぱに主催 

September 27 [Sun], 2009, 23:51




赤ベレー帽買ったよ(*´∀`*)ダルメシアン?ヒョウ?柄のもほしかったんだけど、もうなかった
ここで第一の不運。右人差し指の付け爪を紛失orz
まあ、即行ベレー被ってみこがよろこんでくれたのでよし!!(笑)


とりあえずフォースいってみたら、引き換えが開場の30分前とのことで。
プリ撮って、ちくわちゃん捕獲(2匹)して、時間になるまで茶ァしばいてました(笑)

住むとこの話とかちょっとしたんだけどねー…現実は厳しいね(´・ω・`)
恋人といえどプライバシー云々は大事にしたいのですよ、あてくし。そうなると2LDKが最適かなって思ってたんだけど。
やぱ寝室っていっしょにするべきかな?って。シングルベッドふたつ。布団に潜っておしゃべりする時間も必要なのかなって。

急にその場では決めらんないから、ね。ちょっとずつ確実に決めていこう!
たいせつなことはだれと住む部屋なのかってことー


むふふ(⊃ω⊂)





ああ、そう、ライブ!ライブの話ね!すっかりずれてた!!(笑)

っていっても、お目当てはおたとぅーとパンさまだけだからさ。はっきり言ってほかのバンドは全然覚えてないのよね(・・;)
特にたのしい曲もなく………心に残るモノもなく…………あ、ダンヌジャルクはぶん殴ってやろうかと思ったけどね☆

ヒカルさんすきだけどあれはないわ……ひどい。
まじで、真顔で、これ以外言葉が出てこなかったわけです。

声質って大事。うん。





パンさま遠い\(^O^)/
いつもに増して!なんなのよ、急に人気沸騰!?(笑)
動き回るパンさまのドリフあたまを、ひたすら追いかけ咲きました。
WHITEBLACKはめずらしくドセンだったため、おたとぅーがお立ち台に上がると
露出されたお腹と太股がちょうど視界に………じっくり拝ませていただいておきました。(じゅるり)






もう終わっちゃったよ(笑)




ということで、まだ3バンドくらい、たしかあったけど、きたくー(о・v・о)

次は11月!CROW主催!!!イェア!!気合い入れていくぜっヽ(`∀´)ノ
あたまも振っちゃう!かもしれない!(笑)
.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナイトメアと圭ちゃんと12012がすき(=´ω`=)
甘えたでさみしがりのはにたんがいます
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる