ヒトリゴト 

January 14 [Sat], 2006, 22:32
1月も半分か〜
お正月なんてあっという間だったな
っていうか、お正月ってなにしてた???

今年はあまりいい年ではないみたい
よくテレビに出てる人の本を買って読んだら
今年から大殺界とやらになるらしい・・・
それも3年も続くんだってさ

まあ、もともと占いとか信じないからいいけどね
でも、怖い事沢山かいてあったな
こうなったら来年も買って
同じように書いてあるか確かめてやる

た〇〇っちも寝た事だから
私も寝るとしよう

ヒトリゴト5 

December 28 [Wed], 2005, 12:56
サムイ・・・サムイ・・・

こんな寒い中、怪獣どもは外で遊んでるし(T.T)
風邪をひかなきゃいいんだが。

クリスマス
私はプレゼント用意してないのに
君はまたまた用意してくれたね。
よりにもよって、5年間同じ物・・・

今年は違うものをくれると思ったんだけどな〜
でも、ちゃんと分かって選んでくれて
凄く感謝ですm(__)m

そうそう、最近君の様子が変なのは気のせいかな?
気のせいじゃないと思うんだけど
こそっとみちゃった携帯の履歴・・・
あの人の名前が着歴にも、リダイヤルにも入ってた
連絡あったらあったって話をするって約束したよね。
私はちゃんと約束守ってるよね。
なんで隠すかな?

私が携帯チェックしないと思ってた?
黙ってみたりしないっていっていた君が私の携帯を覗きみてから
私も見てる。
いまでも、私の携帯見てるよね。
ちゃんと分かるんだから。
まあ、お互い様?

でも、私は嘘はついてない。
隠し事もしてない。

君は平気で嘘をつく人だと分かってるから
私は見た事はいわない。

でも、そのうち爆発するかもよ

ヒトリゴト4 

December 24 [Sat], 2005, 12:26
メリークリスマス

今日はクリスマスイブなんだな
1年ってあっという間・・・

うちの怪獣どもはサンタがくるの楽しみにしてるけど、
サンタはちょっと辛いっす(T.T)

サンタさんに頼んだものがくれば嬉しいんだろうけど、
今年のお願いはちょっと無謀かも?

っていうか、お願いそのまま聞くのもいかがなものか?
そろそろうちらがサンタだって気づいてもおかしくないだろう!

毎年毎年、私からサンタに伝えるなんて
無理に決まってるし〜
いいかげん、サンタやめたくなるけど
信じてるからにはね・・・・

それにしても今年のお願いには参りましたm(__)m

お願い聞いてあげられなくて(≧≦) ゴメンヨー

ヒトリゴト3 

December 22 [Thu], 2005, 17:14
今日は寒かった〜
ちょこっと外に出るのもつらい・・・

今年は珍しく大掃除なんかしちゃって
変な感じ
でも、家が少しでも綺麗に片付くって気持ちがいいもんだ

冬なのに、暗くなってからよく公園で待ち合わせしたね
車も暗い色で、君も色が黒くて、おまけに黒っぽい服着て
真っ暗中捜すのが大変だったよ
大変なのに会いに行ってた

1分でも逢えるのが嬉しかった
1分でも声を聞ければよかった

ちょっと欲張り過ぎちゃったね

必要以上に欲しがるとやっぱりどこかおかしくなる

最近の私またおかしくなってるのかな

ヒトリゴト2 

December 16 [Fri], 2005, 17:29
5年前の今日大変な一日だったな
前の日から泣きっぱなし
目が腫れて、沢山の人に会うっていうのにさ

本番では一滴の涙も出なかった
私だけ泣いてなかった

誰に聞いても泣くっていうのに
ずっと笑ってた

あの日・・・
人って怖いな〜って思った

凄く知ってる、この人の事なら何でも知ってると思ったのに
全然知らない一面を見て
おまけにそれが暴力だったりしちゃって

がっかりっていうかなんていうか
私って人を見る目がないっていうか

あの日、気が付いたならそこでやめておけばよかった
そうしたら、そのあと起こるゴタゴタもなく
今とはまったく違う人生送ってたかもしれない

まあ、大して違わないかもしれないけど
もうちょっと気持ち的に楽に暮らしてたかもしれない
自分を傷つけることなく

ヒトリゴト1 

December 15 [Thu], 2005, 17:45
ふっと思った事をかいてみた
っていうか、自分宛

5年前の今日、何してた?
朝、起きてPCの電源入れて・・・
ごはん作って、掃除して洗濯して
その間もずっと携帯でメールして

あの頃の私、なにしてたんだろうね
どこかおかしくなってたよね
今でも十分おかしいけど・・・

あの頃の私には戻りたくないけど
でも・・・・
なんでああなったのか
あのときの自分を客観的にみて見たい気もする

ドラえもんのどこでもドアがほしいかも

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» ヒトリゴト1 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangwoo_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる