guchi っていっちゃってます。

June 07 [Sun], 2009, 23:16


書きたいとき

暇なとき

忘れたころに書くblogです。

※ワープロの練習も含め



guchi guchi書いてゆきますー。




今日は愛犬のシンノスケが
ビッコ(足)を引きずっていてびっくりした。
何があったのだろう…?
昨日は普通に歩いたり走ったりしていたのに

昨日の私の散歩がいけなかったのかな…


だってしんちゃんが歩かないからさ、
引っ張るしかないじゃんね。



明日動物病院行ってまいります。




今日のこと書きます


バイト。

常連のおじさん方と異常に絡んだ。


ケント1のおじさん:

『おはようっっ!』


レーズンパンのおじさん:

交わした言葉は忘れました(笑)


ケント1のおじさん2:

『ずっと居るよね〜?』
             
私、勘違いして「もう一年になります。」

本当は朝来ても、夜来てもいるよねってこと。笑
恥かいた。


初めて絡むおじさん:
『女性は結婚しなきゃいけないから大変だな。』

(いきなり始まった会話。)

『男は一人でも生きていけるけど。』


そのあとまた来て、

『しみずさん(名札を見て)は学生??』

私「いえ、成人です。」

『童顔だから。童顔は若く見られるから得だよ。』


あと細かいのがいっぱいあります。


楽しかった。


うちのコンビニはおじさんで成り立っています。




家帰ってピアノの練習。
ブラームスOp.118 No.2
やばいイイ曲です!!!がんばっちゃうよ


って思ったんですが、
複雑な和音構成に苦戦……。

何度も弾けば弾けるようになるのに
ちょっと違うところ弾けば、さっぱり忘れてる。

まあ譜読みは永遠にこれの繰り返しなんですがね。
むかしから同じことをguchiguchiいいながら
譜読みってものをしています。

でも弾けたときの感動を覚えると
譜読みは嫌いになれませんよ☆



あとPCでスニーカー検索!

今スニーカーが欲しくて。
highのスニーカーです。

ほしい〜!!!!
NIKEがほしいよおおおおおおおお!


明日靴屋探訪ですなっっ^^★




うたばんを見ていて。


ルーキーズでてたね。
私はよりいっそう、尾上寛之氏を
好きになってしまったよ!!!!


まず、好きになったきっかけ。

ドラマのルーキーズを見ていて
さりげないクールさにキュンッッッ!

それからかっこいい!と頭の片隅で
言っておりました。


そして久しぶりに今日うたばんでみて

あまりの礼儀正しさにキュンッッッッ!!!

惚れ直してしまった…。


お宝を鑑定してくれたおじさん方に
さりげなく頭を下げてお礼(テレビの端っこで!)

綱引きの相手にも試合が終わった後
さりげなく頭を下げてお礼。


一人だけでだよ?


そのさりげなさというか、優しさというか
律儀なところにほれちゃったよね。



はあ…

現実をみたくありません。笑



ほいじゃあお風呂行ってこよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangreen
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sangreen/index1_0.rdf